ローディング中

Loading...

ホテル日航大阪のラウンジでは、「ハロウィーン アフタヌーンティーセット」が期間限定で登場します。いつものアフタヌーンティーがお化けたちにジャックされてさらにかわいくなったこの機会に、お友達を誘って足を運んでみてはいかがですか?

ホテル日航大阪のアフタヌーンティーがハロウィン仕様になって登場

ホテル日航大阪から、1階と2階のラウンジで「ハロウィーン アフタヌーンティーセット」が登場!2016年10月1日(土)~10月31日(月)の期間限定です。

いまや秋の風物詩と言っても過言ではない“日本のハロウィーン”。関西では人気テーマパークのハロウィーン企画が国内外からの入場者数を年々伸ばし、また大阪・ミナミ界隈でもイベントなどが開催され、年々盛り上がりを見せていますよね。

今年のハロウィンはホテルでお化けに変身したかわいいスイーツを食べて、大人のハロウィンを過ごしてみてはいかがですか?

おいしい楽しいハロウィンを楽しもう♩

アウタヌーンティーもハロウィン仕様になって登場!お化けシューをトッピングしたかぼちゃのパンナコッタや、クモの巣チョコで蓋をしたクランベリーゼリー、ブラウニーのお墓には真っ赤なロウソクを灯してあるのでさらにハロウィン気分が増しますね。

おなじみのスイーツがハロウィーン仕様で登場するほかに、セイヴォリーではフォアグラとグリル野菜のタルティーヌやツナサンド、スコーンなどを盛り込んだ、大人のハロウィーンアフタヌーンティーセットになっています。
かわいくて上品なホテルのアフタヌーンティーをかわいいおばけたちがジャック!ぜひこの機会にハロウィン限定の大人スイーツを味わってみてくださいね。

開催情報

「ハロウィーンアフタヌーンティーセット」
開催期間:2016年10月1日(土)~10月31日(月)
販売店舗:1階ティーラウンジ「ファウンテン」 TEL 06-6244-1695(直通)
     営業時間 10:00~21:00(ラストオーダー20:30)
     2階 「ロビーラウンジ」 TEL 06-6244-1598(直通)
     営業時間 11:00~21:00(ラストオーダー20 30) 

ホテル情報

ホテル日航大阪
住所:大阪市中央区西心斎橋1-3-3
TEL:06-6244-1111
公式サイト:http://www.hno.co.jp/index.html

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

フルーツ

いつも斬新なアイデアで私たちをあっと驚かせてくれるチロルチョコから、新フレーバー「チロルコヨ」が登場!ココナッツミルクヨーグルト(通称:コヨ)を再現したというその味わいは、いったいどういうものなのでしょう。実…

コーヒー

フェリシモのユーモア雑貨ブランドYOU+MORE!(ユーモア)から、人気者の“ハシビロコウ”がパッケージモチーフの、「じっと待ってる ハシビロコウの水出しコーヒー」がウェブにて発売!コーヒー好き、動物好きな方…

パイナップル スムージー ドリンク

マックカフェから、「パインリングヨーグルトスムージー」が新発売!カップの内側にフィットしたパイナップルリングが太陽を感じさせる、夏にぴったりなスムージーです。ヨーグルトの酸味がきいたさっぱりドリンクでクールダ…

クッキータイム®から、夏限定シェイクシリーズ「フリークシェイク」が発売!アイスクリーム、ケーキ、クッキーなどのスイーツがシェイクの上にふんだんにトッピングされたデコ盛りシェイクです。毎週土曜日に週替わりのフリ…

スイーツ シュークリーム

世界中で広く親しまれているお菓子のひとつ『 OREO®(オレオ)』を使用した、「OREO®入りのシュークリーム・クッキ―&バニラ」など計5品のスイーツが登場!お店に並んでいる『オレオ®』と少し変わった食べ方を…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ イギリス スイーツ

イギリス料理はまずい、というイメージがありますが、本当なのでしょうか?確かに質素なものがおおいイギリス料理ですが、最近は様々な要素を取り入れて、昔よりはだいぶおいしくなったとか、そうでないとか……。そんなイギ…

スイーツ 和菓子 まとめ どら焼き 東京

どら焼きは東京が発祥の地。都内には感動で涙が止まらなくなるような絶品のどら焼きを提供するお店がたくさんあるのです!ここでは、どら焼き好きなら絶対一度は食べておきたい絶品どら焼きがあるお店を「10」店ご紹介しま…

新宿 和食 まとめ

国際コンクールにおける食味値の点数をもとに全国選りすぐりの生産者のお米を展開するブランド「米風土(まいふうど)」。11月24日《和食の日》に合わせて、新宿 小田急百貨店・ハルクフードで11月19日(水)から2…

チョコレート スイーツ まとめ

バレンタイン間近!チョコやお菓子作りに、大人なチョコレートリキュールを使ってみてはいかがですか?お酒としてそのままプレゼントするのもアリ!カクテルにしてもカフェ感覚でコーヒーで割っても美味しいですよ♪今回は、…

日本酒 合コン まとめ

若いころ飲んでいたお酒だと何となく今の自分に合っていないように感じる…そんな「大人女子」に、おすすめの日本酒を紹介します。お酒の話題で、飲み会での話の幅も広がり、上司受けや合コン受けが良くなることも!…

ドリンク まとめ

「鏡月」と聞くと、酒好きの人の家には必ず1本はあるイメージですよね!飲みやすくて美味しいと大好評のお酒。今回はそんな『ふんわり鏡月』をもっと美味しく飲む方法のまとめをご紹介します♫是非、試してみてくださいね。

お茶 おしゃれ 日本茶 まとめ

思わずギフトにしたくなるようなパッケージがかわいい日本茶をまとめました。かわいいうえだけでなく、お茶なので誰にでも喜ばれると思いますよ♩自分用に買ってもワクワクできそうです。種類も豊富なので贈り物に迷った時は…

日本酒 ゼリー まとめ

さわやかなおいしさをフルーティーな日本酒の香りが楽しめる日本酒ゼリーは大人のためのデザート。なかにはアルコールが低いものもあるので、お酒が苦手でも楽しめるそうです!お取り寄せできる「日本酒ゼリー」をまとめまし…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

ガレット

知ってそうで知らなかった食べ方のコツを5コマで配信していきます。今回は、フランスはブルターニュ地方の郷土料理「ガレット」です。食べた人はわかると思いますが、食べ進むうちに具材がバラバラになり、なんだかキレイに…

にんにく

料理をするときに大活躍のにんにく。しかしにんにくの皮を、ひとつずつむくのは面倒で、さらに手に匂いがつくのがいやですよね。そんな方に朗報!簡単ににんにくの皮がむける裏技をご紹介します。特別な道具などは必要ないの…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る