ローディング中

Loading...

「ステーキ宮」各店舗にて2016年9月12日(月)よりワイン60分飲み放題が期間限定で開催されます。また、“赤身・サーロインステーキフェア”も同時開催されます。この機会にぜひお好みのステーキとそれに合うワインを楽しんではいかがですか?

「ステーキ宮」でワイン飲み放題を開催!

「ステーキ宮」各店舗にて2016年9月12日(月)よりワイン60分飲み放題が期間限定で開催されます。また、“赤身・サーロインステーキフェア”も同時開催されます。

このフェアでは、今ブームの赤身ステーキとそれに合うワイン、そしてステーキの王様サーロインとそれに合うワインのペアリングを楽しむことができます。

この機会にぜひお好みのステーキとそれに合うワインを、リーズナブルな価格で好きなだけお楽しみ下さい!

「ステーキ宮」とは?

「ステーキ宮」は、栃木県宇都宮で生まれた総業39年のブランドです。

当時はビフテキと呼ばれ、庶民にはまだ高嶺の花だったステーキを手頃な価格でご提供したいとの願いから、産声を上げました。以来、栃木県民に愛されながら、「ステーキ宮」は、関東、北陸、甲信越、東北、東海、関西、北海道など様々な地域に展開し、今後も多くの新規出店が予定されています。

イベント概要

■実施日 :2016年9月12日(月)より  ※数量限定商品のため10月下旬迄の予定。
■提案ワイン:
赤身派におすすめのワイン カリテラ・レセルヴァ・カベルネ・ソーヴィニヨン
サーロイン派におすすめのワイン ヴィニャ・アルバリ・レセルヴァ
<ボトル750ml>1,880円(税抜)・<グラス>380円(税抜)
■対象店舗:「ステーキ宮」各店舗 

※詳しくは公式ホームページをご覧下さい

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ワイン フランス まとめ

ワインのなかでも特に人気の高いブルゴーニュワイン。お手軽な価格のものから、特別な日に開けるようなもの、もしかしたら人生で一度しか飲めないかもしれないようなものまで、種類は様々です。そんなブルゴーニュワインの特…

チョコレート ワイン

今回ご紹介するのは、さまざまな種類が楽しめることで有名な「100%チョコレートカフェ」のバレンタイン商品です。今年は、タルトタタンやワイン、抹茶ティラミスなどのバリエーション豊富な種類のチョコレートがラインナ…

まとめ カレー ワイン お菓子

豊富なラインナップで知られる高級スーパー「北野エース」は、普通の福袋も大変お得ですが、2017年はごくわずかの人しか入手できない、体験型の超お得で面白い福袋も用意されています。どんなものか、気になるその内容を…

ステーキ コース料理

2016年12月23日より3日間限定で、日本初上陸のアレクサンダーズ ステーキハウスからクリスマスディナーが新登場します!年に一度のクリスマスは、大切な人と世界の伝統料理を堪能しましょう。この機会にぜひ行って…

東京 ワイン 京橋

東京・京橋に、イタリアンバール&ダイニングの「ヴィッラ ビアンキ 京橋エドグラン店」がオープンします。バリエーション豊かなグラスワインを飲み比べしながら、お店おすすめのお料理を堪能することができる「ヴィッラ …

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

池袋 まとめ

芸能界の食通キング!あの寺門ジモンが選びに選んだ、本当においしいものだけが大集合するスペシャルな食のイベントが東武百貨店池袋本店で開催されます! 今年で第4回目となる本イベント。肉の名店を中心に、およそ50店…

ファミレス まとめ

4月16日(木)から、日本各地の厳選したこだわりの食材を楽しむことができる「ニッポン、ジョサナン、ごちそうさん。」フェアが開催!今回は、開催前に実施された試食会に参加!一足先にフェアメニューをいただいてきまし…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

レシピ まとめ

りんごが沢山あるのに、なかなか食べるチャンスがない方は必見です。りんごが傷んでしまう前に「りんごのコンポ―ト」を作ってしまいましょう。煮るだけで簡単に作れる基本レシピと、ひと手間加えたアレンジレシピをご紹介!…

おしゃれ

ひとつひとつ丁寧に手づくりされた陶器。今回はSNSで絶大な人気を誇り、ウェブショップで売り切れ続出の益子焼「よしざわ窯」をご紹介いたします。北欧風のモチーフや、やさしくやわらかな色合いのよしざわ窯は、食卓を温…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...