ローディング中

Loading...

「ステーキ宮」各店舗にて2016年9月12日(月)よりワイン60分飲み放題が期間限定で開催されます。また、“赤身・サーロインステーキフェア”も同時開催されます。この機会にぜひお好みのステーキとそれに合うワインを楽しんではいかがですか?

「ステーキ宮」でワイン飲み放題を開催!

「ステーキ宮」各店舗にて2016年9月12日(月)よりワイン60分飲み放題が期間限定で開催されます。また、“赤身・サーロインステーキフェア”も同時開催されます。

このフェアでは、今ブームの赤身ステーキとそれに合うワイン、そしてステーキの王様サーロインとそれに合うワインのペアリングを楽しむことができます。

この機会にぜひお好みのステーキとそれに合うワインを、リーズナブルな価格で好きなだけお楽しみ下さい!

「ステーキ宮」とは?

「ステーキ宮」は、栃木県宇都宮で生まれた総業39年のブランドです。

当時はビフテキと呼ばれ、庶民にはまだ高嶺の花だったステーキを手頃な価格でご提供したいとの願いから、産声を上げました。以来、栃木県民に愛されながら、「ステーキ宮」は、関東、北陸、甲信越、東北、東海、関西、北海道など様々な地域に展開し、今後も多くの新規出店が予定されています。

イベント概要

■実施日 :2016年9月12日(月)より  ※数量限定商品のため10月下旬迄の予定。
■提案ワイン:
赤身派におすすめのワイン カリテラ・レセルヴァ・カベルネ・ソーヴィニヨン
サーロイン派におすすめのワイン ヴィニャ・アルバリ・レセルヴァ
<ボトル750ml>1,880円(税抜)・<グラス>380円(税抜)
■対象店舗:「ステーキ宮」各店舗 

※詳しくは公式ホームページをご覧下さい

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

こんにゃく ステーキ まとめ

低カロリー食材の代表選手といえば「こんにゃく」。今回は、そんなこんにゃくをステーキにしていただく人気レシピをご紹介!お財布にも優しいこんにゃくで、おなかを満足させてみませんか?しっかり味付けすれば、満足度もU…

ドイツ カナダ ワイン

アイスワインとは、ドイツ、オーストリア、カナダの限られた国で生産されている、極上の極甘口デザートワインのこと。あまり馴染みがないアイスワインの飲み方、おすすめ銘柄など、甘口ワインの最高峰について詳しくご紹介し…

カクテル ワイン

「キティ」というかわいらしい名前のカクテルをご存知でしょうか?赤ワインをベースにしたカクテルで、アルコール度数も低めのため、お酒が苦手な人にも人気です。今回は、キティの由来やレシピを詳しくご紹介します。

カクテル ワイン

ワインだけでもおいしいのに更にカシスを加えた贅沢なカクテル、キール。お宅でも簡単に作れるレシピをご紹介します。ワインをベースにしたカクテルはキール以外も様々あります。アルコール度数低めの飲みやすく女性に人気の…

ステーキ レシピ まとめ

特別な日やスタミナを付けたい日に食べたくなるステーキ。ステーキの付け合わせは何にしますか?定番の人参やじゃがいも、いんげんも一手間加えれば、いつもとは違う付け合わせに。素材別に16の付け合わせレシピをご紹介!…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

池袋 まとめ

芸能界の食通キング!あの寺門ジモンが選びに選んだ、本当においしいものだけが大集合するスペシャルな食のイベントが東武百貨店池袋本店で開催されます! 今年で第4回目となる本イベント。肉の名店を中心に、およそ50店…

ファミレス まとめ

4月16日(木)から、日本各地の厳選したこだわりの食材を楽しむことができる「ニッポン、ジョサナン、ごちそうさん。」フェアが開催!今回は、開催前に実施された試食会に参加!一足先にフェアメニューをいただいてきまし…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

北海道 プリン スイーツ まとめ

北海道・富良野の「エゾアムプリン製造所」。北海道産の食材にこだわり、いちから手作りしているため、1日に18個しか作れないということで、お取り寄せや通販で現在半年以上待ちな状況なのだとか。どんなプリンなのか、予…

ハンバーガー

新商品やこれから話題になりそうなものをレビューしていくこの企画。本日はニューヨーク発「シェイクシャック」が期間限定で発売する「シャックマイスターガーバー」をご紹介します。サクサクのエシャロットと肉厚パティの相…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る