ローディング中

Loading...

アフタヌーンティーでは、秋の味覚である栗を贅沢に使用した「渋皮栗とベリーのフェイバリットパフェ」が新発売します。香り高い2種の栗に、カシスがマッチした大人のパフェにエスプレッソソースをかけて、ゆっくりと堪能してみてくださいね。

アフタヌーンティーから「渋皮栗とベリーのフェイバリットパフェ」が新発売

アフタヌーンティー・ティールームでは、秋の味覚“栗”のおいしさが味わえる「渋皮栗とベリーのフェイバリットパフェ」が、2016年9月29日(木)から10月31日(月)までの期間限定で、発売されます。

秋の味覚といえば栗!今回登場するのは、2種の栗を使用し、カシスと合わせた大人の「フェイバリットパフェ」をぜひこの機会に楽しんでみてはいかがですか?

2種の栗が味わえるクリーミーなパフェ

イタリア産のマロンペーストとカスタードクリームを合わせたコクのあるマロンムースに、食感の楽しいパイ、ストロベリーソース、ホイップクリームをグラスに重ねて、さわやかな酸味が特徴のカシスとクリーミーな味わいのバニラのアイス、2種類の栗をトッピングしたひと品です。

パフェに添えてあるエスプレッソソースをかければ、また一味違う味わいが楽しめます。そのかわいらしい見た目と秋の香りがますます食欲をそそります。
食欲の秋はもうすぐそこ!!香り高い2種の栗を使用したパフェをぜひ堪能してみてくださいね。

商品情報

アフタヌーンティー「フェイバリットパフェ」
販売期間:2016年9月29日(木)~10月31日(月)
発売店舗:全国のアフタヌーンティー・ティールーム
公式サイト:http://www.afternoon-tea.net/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

六本木 かき氷

六本木の新感覚かき氷専門店「KAKIGORI CAFE&BAR yelo」(かき氷カフェバー イエロ)にて、開店3周年を記念して、かき氷全メニューが無料で食べられるイベントが開催されます。きめ細かくフ…

パン フードフェスティバル

伊勢丹新宿店で初となる、パンフェスティバルが期間限定で開催されます。イベントでは、有名シェフの焼きたてパンや、行列のできる名店のパンなど、幅広い種類の商品が勢ぞろい!期間限定のこの機会をお見逃しなく♩

いちご

サーティワンにて期間限定で「ワンダフル イースター」が開催されます。イースター限定フレーバーのアイスや、エッグ型カップに入ったかわいいキャラクターのハッピードールなど、おいしさと楽しさがいっぱいのスイーツをぜ…

コーヒー

ブルックリン発のハイエンドコーヒーショップ「GORILLA COFFEE(ゴリラコーヒー) 六本木ヒルズ店」が、2017年4月27日(木)よりオープン。定番の力強いフレーバーのコーヒーやインパクトの強いメニュ…

フルーツ

全国各地から厳選した100種類以上の梅酒・果実酒を時間無制限で自由に楽しめる梅酒・果実酒専門「SHUGAR MARKET(シュガーマーケット)」に、果実酒「シュガースパークリング さくらんぼ」が新登場。春にピ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

高知 お土産 和菓子 まとめ

高知駅で買えるおすすめのお土産をまとめました。高知駅のキオスクは、マニアックだけど美味しいモノから定番・全国区のモノまで揃っているので、時間がない時でもハズさないお土産選びができますよ。

お土産 横浜 おしゃれ スイーツ まとめ

中華街など人気の観光地、横浜。お土産にもステキなものが揃い、なかでも特におすすめなのはお菓子です。しっとりとしたチョコケーキやお酒が入った大人のチョコ、クリーム入りビスケットなど、上品なものばかり。横浜で買い…

まとめ

いくら痩せたいと思っても、ダイエット中でも空腹のまま運動するのは血糖値が下がってしまい、危険な状態になる可能性があるのでNG!しっかりとエネルギーをとってからエクササイズしましょう!今回は、運動前におすすめの…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

スイーツ レシピ

「九龍球(クーロンキュウ)」ってご存知ですか?まるで見た目はビー玉のように丸くて可愛い、香港のスイーツ♡寒天ゼリーの中にフルーツが入っていて、シロップに漬けて食べるのですが、おうちでも簡単にできちゃうんです♫

レシピ スイーツ シュークリーム フランス クリームソース

ムスリーヌクリームはカスタードクリームとバタークリームの丁度中間に位置するクリームで、生のバターがたっぷり入ったリッチな味わいのクリームです。このヌスリーヌクリームをシュークリームに使うと、新鮮でリッチなシュ…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...