ローディング中

Loading...

無印良品のロングセラー商品「素材を生かしたカレー バターチキン」を、これからの季節に合わせてアレンジした商品が新発売。その名も「クリーミーバターチキン」!たっぷりの生クリームを使用することで、さらに濃厚な味わいになりました。

「素材を生かしたカレー クリーミーバターチキン」が期間限定で登場

180g(1人前)¥500

180g(1人前)¥500

「素材を生かしたカレー クリーミーバターチキン」が、2016年9月7日(水)より期間限定で全国の無印良品にて発売されます。

無印良品のロングセラー商品「素材を生かしたカレー バターチキン」がさらに濃厚にアレンジされて新登場。この機会にぜひ味わってみてくださいね。

ロングセラー商品「バターチキン」がさらに濃厚に

従来の「素材を生かしたカレー バターチキン」は、きわだつバターの香りとコクが特長のギー(バターオイル)を使用。カシューナッツのコクとトマトの酸味に、スパイスを加えたほどよい辛さが特徴でした。

いっぽう新商品の「素材を生かしたカレー クリーミーバターチキン」では、ギー(バターオイル)の代わりに、香ばしさともったりとしたコクが特長のバターを使用しています。たっぷりの生クリームを加えることで、より重厚感のあるクリーミーな味わいになっています。
少しづつ肌寒くなっていくこれからの季節にぴったりなカレーです。ぜひ味わってみてくださいね。

商品情報

素材を生かしたカレー クリーミーバターチキン
販売期間:2016年9月7日(水)から ※無印良品ネットストアの販売は2016年9月9日(金)から
販売店舗:全国の無印良品
無印良品ネットストア:http://www.muji.net/store/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

マグカップ 原宿 専門店

東京・原宿の竹下通り近くに、マグカップ専門店「Mug pop (マグポップ) 原宿店」がオープン!全国各地30以上の陶芸家、窯元から直接仕入れるマグカップとフリーカップ、250種類以上のアイテムがそろうお店で…

銀座コージーコーナーから、『プレミアムフライデー』に、新作ロールケーキ「旬の贅沢フルーツロール(静岡産マスクメロン)」が発売!上品な甘みと芳醇な香り、みずみずしくなめらかな口あたりが特長の静岡産マスクメロンを…

恵比寿 立ち飲み おしゃれ

女性でもひとりで気軽に立ち寄れる「タシナミ」が恵比寿にオープン!新潟で生産される約90蔵の日本酒を、季節の変化と共に楽しめるお店です。お好きな銘柄をお好みの温度で注文できるそうなので、足を運んでみてはいかがで…

スイーツ 銀座

シネスイッチ銀座ほかで公開される、『ブランカとギター弾き』のコラボスイーツが登場!爽やかな夏の風を感じさせる本作の公開を記念し、人気スイーツ店「銀座・三徳堂」と「Sunday Brunch 銀座マロニエゲート…

カレー

資生堂パーラー銀座本店で、「夏のGINZAカリーフェア」が開催されます。定番のカレーライス3種に加え、フェアでは伝統のカレーソースをアレンジし、厳選素材を組み合わせたこだわりのカレーメニューが登場します♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

スイーツ フルーツ ゼリー シャーベット まとめ

ディノスの食品バイヤーが厳選した、夏に食べたい新感覚スイーツ6選をご紹介。食品カタログ、オンラインショップから購入する事が可能です。自分用にも贈り物にも楽しめるセットになってますよ。是非、見てみてください。

調味料 まとめ

みなさんご存知「伯方の塩」。もはや塩の代名詞といっても過言ではないぐらいの知名度ですよね。ところで、「伯方の塩」の原産地を知っていますか? 伯方でしょって? いやいや、違うんですよ。なんと生産地は意外すぎるあ…

レシピ チーズ おつまみ まとめ

今回はクリームチーズを使った、簡単おつまみレシピをご紹介します。ワインにはもちろん、日本酒やビールにぴったりのおつまみまで、さまざまなレシピを厳選しました。今晩のおつまみに迷ったらぜひ参考にしてみてくださいね。

まとめ

2014年10月、ニューヨークタイムズにおいて世界の子どもが朝食に何を食べているかを掲載した記事が大きな反響を呼んでいます。そこで今回は記事で紹介された子どもの朝食の一部を抜粋しご紹介致します。

カフェ コーヒー おしゃれ アメリカ まとめ

スタバのような大型チェーンに負けず、こだわりの一杯で地元の人に愛され続けるアメリカのコーヒーショップを「9」つご紹介します!それらは全て味、雰囲気、サービス、その全てで愛されるお店ばかり。日本にもこんなお店が…

ドリンク お菓子 まとめ

紅茶にお酒を少し入れるとおいしいですよね。今回ご紹介する『紅茶リキュール』には香りと味が溶け込んで、お湯で出すのとは一味違った風味を味わえるんです!フレーバーが凝縮しているので、お菓子にもピッタリですよ♫

レシピ おつまみ まとめ

3月31日(火)、サントリー『角ハイボール缶<贅沢レモン>』が新発売!今回は、新商品との相性ぴったりな揚げ物レシピまとめをご紹介!macaroni厳選4品とサントリーさんの公式レシピから選んだ1品の、合わせて…

まとめ バウムクーヘン スイーツ カフェ

ずーっと昔から特別なお菓子で、みんなに愛されてきた「バウムクーヘン」。時代は変わり少しづつ変化も取り入れながら、今なお愛され続けています。今回はそんなバウムクーヘンを「お取り寄せ可能」なものだけ集めてみました!

東京 スイーツ お菓子 お土産 まとめ

1991年に発売されて以来、東京土産として長く愛され続けている「東京ばな奈」。実はさまざまな種類があるのをご存知ですか?ふわふわのスポンジがおいしい「東京ばな奈」のバリエーションをまとめてご紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

まとめ

イカ墨はパスタやパンなど、色々な料理に使われたりしていますが、タコ墨の食べ物は見かけませんね。タコも墨を吐くはずなのにどうしてなんでしょう?実はきちんとした理由があったんです。雑学・豆知識として、よかったら頭…

スイーツ 銀座

銀座の「マルキーズ」というショップをご存知ですか?ロールケーキやエクレールなど、日本はもちろん海外でも愛されている洋菓子を種類豊富に取り揃えているお店で、大人女子を中心に人気を集めています。今日はこちらの「マ…

nananan

緑たくさんの自然と和食がとても大好きです。 休日には映画を見たり、...

ページTOPに戻る