ローディング中

Loading...

オーストラリア発のパイ専門店「パイフェイス」から、期間限定で人気の「クラシックミンスビーフ」をはじめとするパイ7種類の中から好きなものを選ぶスタイルなので自分だけのカスタマイズを楽しむことができますよ。

パイフェイスから期間限定メニューのパイスタックが新発売

オーストラリア発祥のパイ専門店「パイフェイス」から、期間限定メニュー「Pie Stack(パイスタック)」が2016年9月5日(月)より発売されます。

今回販売する「Pie Stack(パイスタック)」は、オーストラリアで人気の“パイの食べ方”を再現し、トッピングを日本向けにアレンジした期間限定商品です。軽食だけでなくランチやパーティーメニューにもぴったりなのでぜひこの機会に楽しんでみてくださいね。

自分だけのカスタマイズを楽しんで!

パイはオーストラリアのパイフェイスで人気の「クラシックミンスビーフ」をはじめとするセイボリー(総菜)パイ7種類の中から好きなものを選ぶスタイル。自分だけの組み合わせを楽しむことができますよ。
セイボリーパイのおすすめは、オーストラリアのパイフェイスでも人気のミートパイ「クラッシックミンスビーフ」または「チャンキーステーキ」!食べ応えもあるメニューなのでぜひみなさんお試しくださいね。
お好きなパイをカスタマイズ!パイフェイスのボリュームメニューをぜひこの機会に楽しんでみてくださいね。

商品情報

「パイスタック」
販売期間:2016年9月5日(月)~9月下旬予定
販売店舗:渋谷モディショップ(東京都渋谷区)・舞浜イクスピアリショップ(千葉県浦安市)※店内飲食限定
公式facebook:https://www.facebook.com/piefacejp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

表参道

「ペリエ」を楽しめる新感覚イベント「PERRIER VISUAL TASTING~とびっきりの味覚体験を~」が期間限定で表参道にて開催!水源地である南仏でのヴァカンス気分を、VRを通して都内に居ながら味わえま…

和菓子

ローソン「食べマス」シリーズにスヌーピーとウッドストックが登場!リラックマをはじめとしたキャラクターたちの繊細なデザインが人気なシリーズですが、スヌーピーバージョンはどんな味わいなんでしょうか?実食レビューで…

バーアイス「PARM(パルム)」から、都内一流レストラン3店舗にて特別コラボレーションメニューが期間限定で提供!和食・フレンチ・イタリアン、各ジャンルの一流シェフに、それぞれの感性に合わせてオリジナルメニュー…

カクテル

50種類以上のお酒を飲み比べできるイベント「夏の酒フェスフルーツチューハイ」が、LIVING ROOM(東京・恵比寿)で開催!今回は酒フェス名物フルーツポンチカクテルの中身が、全国から取り寄せられた「キリン …

スイーツ

スペイン発のデザイナーズパティスリー「bubó BARCELONA(ブボ バルセロナ)」表参道本店に、涼やかなグラススイーツや新作ケーキ4種が登場!シェフが日本のためにデザインした、限定のひと品も発売されます…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

日本酒 合コン まとめ

若いころ飲んでいたお酒だと何となく今の自分に合っていないように感じる…そんな「大人女子」に、おすすめの日本酒を紹介します。お酒の話題で、飲み会での話の幅も広がり、上司受けや合コン受けが良くなることも!…

ドリンク お菓子 まとめ

紅茶にお酒を少し入れるとおいしいですよね。今回ご紹介する『紅茶リキュール』には香りと味が溶け込んで、お湯で出すのとは一味違った風味を味わえるんです!フレーバーが凝縮しているので、お菓子にもピッタリですよ♫

まとめ

一言でハーブティーといっても、様々な種類のハーブティーがあります。香りや味わいで選ぶのもいいですが、せっかくならば効能でも使い分けできるといいですよね♪今回はいくつかのハーブティーの効能を紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

にんにく レシピ

使い切れなかったににんにくを置いていたら、にんにくからいつの間にか芽が出ていて驚くことはありませんか?にんにくの芽は毒性を持っていないため、食べることができるのですよ。捨てずに美味しく食べられる方法をレシピと…

カレー 鶏肉 おつまみ チーズ レシピ

今回ご紹介するのは、サクサク食感がたまらない「カレークリスピーチキン」のレシピです。カレーのスパイスとチーズソースの相性がとにかく抜群で、一度食べたらクセになりそう……♩ぜひ、今夜のごはんのおかずにプラスして…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る