ローディング中

Loading...

ザ・プリンスパークタワー東京では、今年もクリスマスケーキの予約を開始!今年のクリスマスケーキはクリスマスの飾りつけをテーマにした家族や友人と楽しめるケーキになっています。今年のクリスマスは、ワクワクするケーキで楽しいひと時を過ごしてみては?

ザ・プリンスパークタワー東京にクリスマスケーキが登場

ザ・プリンス パークタワー東京では、ホテルメイドのケーキやパンが人気の「ブーランジュリートーキョー」で販売される今年のクリスマスケーキの予約受付を開始。2016年10月1日(土)予約することができます。

クリスマスを待ちわびるワクワク感を「クリスマスツリーへの飾りつけ」としてイメージしたケーキやプレゼントボックスのケーキなど友人や家族とシェアして楽しむことができるケーキです。

ワクワクするようなクリスマスケーキをご紹介♩

ORNAMENT BOX

クリスマスツリーの飾りつけはクリスマスの訪れを告げる風物詩です。大人もこどもも楽しい、ツリーの飾りつけを行うときのワクワク感をイメージし、「オーナメントのプレゼント」をケーキにした今季のケーキ♩

プレゼントボックスにはチョコレートで大きな花と4色の色鮮やかなボールをデザインし、中に入っている10色のオーナメント型ケーキはそれぞれ異なるテイストで、ワクワク感を楽しむことができます。
=オーナメントケーキ 内容=
1. ミルクチョコレート、キャラメルナッツ
2. ラズベリー、ピスタチオ
3. 抹茶、あずき
4. マンゴーココナッツ
5. いちご、リュバーブ
6. カシス、マロン
7. はちみつ、紅茶
8. オレンジ、ホワイトチョコレート
9. チョコレート、ブランデー
10. ダブルチーズ

「Park Tower Christmas Collection 2016~Share the Happiness~」

ツリーやプレゼントのほか、トナカイ、スノーマンなど、クリスマスおなじみの仲間たちをモチーフに、カップケーキにしたかわいいスイーツ。

主役のサンタクロースはあわててプレゼントを運んだせいか、転んで雪の中に埋まってしまったみたいですね。ポップな世界感を、シェアしながらみんなで楽しんでみて!!
①「ツリー」 ピスタチオ&グリオットチェリー
②「トナカイ」 アップルシナモン&チョコレート
③「プレゼント」 オレンジ&ジンジャー
④「スノーマン」 紅茶&はちみつ   
⑤「サンタクロース」 マスカルポーネクリーム&チョコチップ

Un pas de plus (アン パ ドゥ プリュス)

イルミネーションに彩られ、街が華やかになるクリスマスは、女性にとっても気分が高まる特別な季節です。

「いい靴は素敵な場所に連れて行ってくれる」という言葉のように、いい靴とともにドレスアップしてキラキラと輝く女性をイメージし、ラッキーアイテムである靴をバラの花とともにホワイトチョコレートであしらったひと品になっています。女性へのサプライズにもぴったりなケーキですね。

商品情報

ザ・プリンス パークタワー東京のクリスマスケーキ
販売期間:2016年12月16日(金)~12月25日(日)
※「Park Tower Christmas Collection 2016 ~Share the Happiness~」(カップケーキ)は12月1日(木)より販売
予約受付:2016年10月1日(土)~お渡し日の2日前まで
お渡し期間・時間:2016年12月16日(金)~12月25日(日)11:30A.M.~8:00P.M.
お渡し場所:ブーランジュリートーキョー(1F)

ホテル情報

ザ・プリンス パークタワー東京
住所:東京都港区芝公園4-8-1
TEL:03-5400-1111
公式サイト:http://www.princehotels.co.jp/parktower/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ ケーキ フランス レシピ まとめ

シブーストって聞き慣れない言葉ですよね?名前は知らなくても、じつは口にしたことがあるという方もいらっしゃるかもしれません。シブーストとは何か、そしてシブーストの基本レシピからアレンジまで、たくさんご紹介します。

スイーツ シュークリーム

世界中で広く親しまれているお菓子のひとつ『 OREO®(オレオ)』を使用した、「OREO®入りのシュークリーム・クッキ―&バニラ」など計5品のスイーツが登場!お店に並んでいる『オレオ®』と少し変わった食べ方を…

ニューヨーク カフェ 恵比寿

ニューヨークで人気の「CAFE GITANE」が、東京・恵比寿にオープンします。モデルやファッショニスタはもちろん、ニューヨークセレブ、世界一のフォロワー数を持つインスタグラマーが訪れる人気店が日本初上陸です♩

マグカップ 原宿 専門店

東京・原宿の竹下通り近くに、マグカップ専門店「Mug pop (マグポップ) 原宿店」がオープン!全国各地30以上の陶芸家、窯元から直接仕入れるマグカップとフリーカップ、250種類以上のアイテムがそろうお店で…

フルーツ

いつも斬新なアイデアで私たちをあっと驚かせてくれるチロルチョコから、新フレーバー「チロルコヨ」が登場!ココナッツミルクヨーグルト(通称:コヨ)を再現したというその味わいは、いったいどういうものなのでしょう。実…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

天丼 浅草 まとめ

安いとは正直言えませんが、ちょっと贅沢したときにはおすすめの天丼店まとめました。

まとめ

知らず知らずに摂取していた食べ物が自分を傷つけてしまっていたらと思うと…ぞっとしますね。。そうならないためにも、知っておきましょう!今回は、「老化を促進させる」コワい食べ物をまとめました。

スイーツ フルーツ ゼリー シャーベット まとめ

ディノスの食品バイヤーが厳選した、夏に食べたい新感覚スイーツ6選をご紹介。食品カタログ、オンラインショップから購入する事が可能です。自分用にも贈り物にも楽しめるセットになってますよ。是非、見てみてください。

まとめ

今年も意外なひんやりメニューがリリースされておりまする〜(๑╹ڡ╹๑) ♡ ちゃんと食べて夏を乗り切ろう!

レシピ おつまみ まとめ

3月31日(火)、サントリー『角ハイボール缶<贅沢レモン>』が新発売!今回は、新商品との相性ぴったりな揚げ物レシピまとめをご紹介!macaroni厳選4品とサントリーさんの公式レシピから選んだ1品の、合わせて…

お茶 おしゃれ 日本茶 まとめ

思わずギフトにしたくなるようなパッケージがかわいい日本茶をまとめました。かわいいうえだけでなく、お茶なので誰にでも喜ばれると思いますよ♩自分用に買ってもワクワクできそうです。種類も豊富なので贈り物に迷った時は…

カレー まとめ

自宅で作るカレーも美味しいけど、たまには専門店のカレーを食べ比べしてみませんか?レトルトカレーなので、温めて食べるだけ♡夕飯を作るのがちょっと面倒・・・なんて時にもおすすめです。

まとめ

一人暮らしの方におすすめの、ひとりごはんのアイデアをinstagramからご紹介します♡一人だとなかなか食事を作るのが面倒になりがちですが、ご紹介するアイデアをご覧になれば、作るのがちょっと楽しみになっちゃう…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

乾燥肌にお悩みのあなたに朗報です。旬の果物「ゆず」を使った「ゆず化粧水」で、乾燥ケアだけでなく、美白ケアも叶えられるんですよ!天然の素材から自分で手作りできるので、添加物の心配もゼロ。気になる作り方から使い方…

アレンジレシピ

自宅で栗料理を作るとき、栗のむき方でつまづくことありませんか?分厚く硬い、やっかいな皮をきれいにむく方法を紹介します。冷蔵・冷凍での保存の仕方や保存期限、茹で方のコツ、そしてひと手間加えたアレンジレシピまで細…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る