ローディング中

Loading...

京王プラザホテルでは「不思議の国のアリス」をテーマにしたスイーツブッフェと女子会プランが開催されます。ホテルシェフとアリス大好き女子の夢のコラボレーションが実現!アリス好きにはたまらない幻想的な物語の世界を満喫してみてはいかがですか?

京王プラザホテルでスイーツブッフェと大人可愛い女子会プランが登場!

京王プラザホテルでは、2016年10月1日(土)から2017年1月31日(火)まで館内レストラン・ラウンジ3店舗において、世界中からも人気の高いルイス・キャロル著「不思議の国のアリス」をテーマにしたスイーツブッフェと女子会プランが開催されます。

今年は新たな試みとしてホテルシェフ・バーテンダーとアリス大好き女子たちによる「アリスイベント委員会」が発足し、昨年大好評だったスイーツブッフェがさらにパワーアップ!

新たに加わった2種類のプランとともに、魅力満載の夢あふれる女子会プランをさっそくチェックしてみましょう♩

3時のスイーツパーティ

http://macaro-ni.jp/33470

大人3,800円、小人2,600円 ◎ドリンク付 ※サービス料・税金込

オールデイダイニング「樹林」では、トランプ柄のフルーツサンドや物語に登場する双子をイメージしたシュークリームなど計約30種以上の見た目も可愛らしいスイーツブッフェが登場します。
http://macaro-ni.jp/33470

大人3,800円/小人2,600円 ◎ドリンク付 ※サービス料・税金込

委員会メンバーの「食べた後に幸せな気持ちになり思わず写真で自慢したくなるようなメニュー」という要望を取り入れ、どのスイーツもホテルパティシエたちによって乙女心をくすぐる華やかでキュートな仕上がりに。

さらに、「不思議の国のアリス」にちなんだアクセサリーや衣裳を身につけて行けばプチギフトももらえますよ!いっそうアリス気分を盛り上げてくれますね♩

計約30種類以上のキュートな中にも個性が踊る夢の国のスイーツを召し上がれ。

魔法の国のカクテルナイト

http://macaro-ni.jp/33470

6,000円 ※サービス料・税金込

「カクテル&ティーラウンジ」では、物語の主人公アリスをはじめ、女王様やチェシャ猫をイメージして創作したオリジナルカクテルなど3時間のフリードリンクが付いた贅沢で優雅な夜を満喫できる女子会プランが登場します。

カクテルは、「HBA東京支部主催第8回創作カクテルコンペティション」総合優勝 東京都知事賞受賞の女性バーテンダー加藤由紀氏によるものなんですよ♩

http://macaro-ni.jp/33470

6,000円 ※サービス料・税金込  

女王様の王冠に見立て、彩り豊かな野菜とお肉が入った女性に嬉しいメニューもシェアできます。

委員会メンバーによるスタート時のテンションを盛り上げたいというコンセプトから、アリス発祥の英国のブランドのハートをあしらったグラスで乾杯。テーブルセッティングもとってもエレガントですよね♩

トランプの国の女王会

http://macaro-ni.jp/33470

5,200円 ※サービス料・税金込

フレンチ&イタリアン「デュオ フルシェット」では、トランプをモチーフにしたハート型の自家製生パスタやダイヤ型のピッツア マルゲリータ、そして物語に関連した3時のお茶会と白ウサギの時計をイメージしたデザートなど、不思議の国のアリスの世界観をメニューを通じて楽しめる遊び心満載の見た目もキュートなイタリアンが登場。

料理長友國稔行氏が委員会メンバーからアイデアを得たものなんだとか。

3時間のフリードリンクも付いたお得な大人可愛い女子会プランで乙女心も満たされますね。
「アリスイベント委員会」はファッションやトレンドに敏感で詳しい20-30代の女性たち21名とホテルシェフやバーテンダーで発足し、店舗ごとのチームで料理内容やネーミング、装飾について意見が交わされ、料理やカクテルなど試作品の協議の結果、今回のコラボレーション企画が実現したのだそう。

大人気なので早めの予約は必須!アリス好きも大満足な大人可愛い女子会で、非日常の空間を味わってみてはいかがですか?

開催情報

ホテルで楽しむ不思議の国のアリス
期間: 2016年10月1日(土)~ 2017年1月31日(火) 除外日:年末年始

「3時のスイーツパーティ」
場所:2階 オールデイダイニング「樹林」
時間:15:00~17:30(L.O.17:00p.m.)

「魔法の国のカクテルナイト」 
場所:3階「カクテル&ティーラウンジ」
時間:17:00~20:00までの入店
※12月上旬以降、日祝日の営業時間が変更になる可能性があります。
人数:3名様~【3日前まで要予約・3時間制】
メニュー:オードブル、魚料理、肉料理、パスタ、デザート 全5品
ドリンク:アリスをイメージしたカクテルを含む計約50種のフリードリンク

「トランプの国の女王会」
場所:2階 フレンチ&イタリアン 「デュオ フルシェット」  
時間:17:30~19:30までの入店【前日まで要予約・3時間制】
メニュー:前菜3種盛り合わせ、彩り温野菜 Ex.v.オリーヴオイルとザクロ酢の香り、自家製生パスタ パルミジャーノレッジャーノ、石窯で焼き上げたピッツア マルゲリータ ココナッツオイル仕上げ、3時のティラミス  全5品

お問合せ・予約:03-3344-0111
公式サイト:http://www.keioplaza.co.jp/event/alice

ホテル情報

京王プラザホテル
住所:東京都新宿区西新宿2-2-1
TEL:03-5322-8010
公式サイト:http://www.keioplaza.co.jp

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ いちご パフェ カフェ

ソースかつ丼や海鮮丼が有名な福井県で、いま話題のスイーツがカフェコイルの「いちご丼」です。見た目は丼ぶりですが、中はコシヒカリ米粉のスポンジを使い、たっぷりの福井県産いちごをのせたスイーツです。そこで人気の秘…

ワッフル スウェーデン スイーツ

スウェーデンでは、3月25日はワッフルの日だということをご存知ですか?そのお祝いとして、イケアでも期間限定で「ワッフルウィーク」を開催♩ぜひこの機会に、日本でもスウェーデンの伝統を楽しんでみてはいかがでしょう…

スイーツ ゼリー プリン

ゼリーやプリン、杏仁豆腐等を作る際に、使われる寒天やゼラチン。この2つの違いは何でしょう。意外なことに全くの別物なのです。今回は、寒天とゼラチンの違いとその使い方、その他の凝固剤のアガーやペクチンについてご紹…

カップケーキ スイーツ

ロンドン生まれのNo.1カップケーキブランド「ローラズカップケーキ」から、『イースター・カップケーキ』と『レインボーケーキ』が登場。春が嬉しい!かわいいビジュアル大好き!な女子を中心に、ぜひオススメしたいスイ…

京都 スイーツ カフェ

人気観光地として王道の京都。そんな京都で大人気となっているカフェ「キュロット」をご存じですか。苺を使ったおいしいスイーツや、丁寧に作られた定食などランチタイムにも最高なメニューが勢ぞろい!今回は、話題のキュロ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

池袋 まとめ

芸能界の食通キング!あの寺門ジモンが選びに選んだ、本当においしいものだけが大集合するスペシャルな食のイベントが東武百貨店池袋本店で開催されます! 今年で第4回目となる本イベント。肉の名店を中心に、およそ50店…

渋谷 イタリアン ピザ ラザニア まとめ

東急百貨店本店、東横店、ShinQsは、創業80周年を記念し、“渋谷をイタリア化”する「SHIBUYA イタリアフェスタ」が10月30日(木)~11月5日(水)まで開催されます。渋谷が…

ファミレス まとめ

4月16日(木)から、日本各地の厳選したこだわりの食材を楽しむことができる「ニッポン、ジョサナン、ごちそうさん。」フェアが開催!今回は、開催前に実施された試食会に参加!一足先にフェアメニューをいただいてきまし…

フードフェスティバル まとめ 代々木

2015年度に代々木公園で行われるイベントで、フード関連のものだけを厳選しました♡いろいろなお店や国の料理が食べられるフード系イベントは、毎回多くの人でにぎわっています♪

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

レシピ

ひと目を引く写真を撮りたいなら、断然白い鍋がおすすめ!白は引き立て役としては鉄板のカラー。料理をより素敵に見せてくれる優秀なアイテムなんです。今回は、そんな白い鍋で魅力が際立つ料理を3つご紹介!「いいね!」を…

調味料 まとめ

あなたは調味料をどこに置いていますか?ふだん何気なく保存している調味料ですが、実はそれぞれに合った保存方法や賞味期限があることをご存知でしょうか。きちんと覚えておけば、毎日のお料理がもっとおいしくなるかも!?

じゃがいも チーズ レシピ お弁当 まとめ

どんな季節でも食べたくなる「じゃがいも」は「チーズ」との相性抜群。今回はレンジやフライパンなどで簡単に作れるおいしくて人気のレシピ20選です。食卓にひと品添えたいときや、お酒のちょっとしたおつまみが欲しいとき…

nanaka

生きることは食べること!おいしいもの大好きです! 休みの日はサイク...