ローディング中

Loading...

小鳥ファンの方必見!!関東最大級「小鳥のアートフェスタin横浜」が開催されます。今回で4回目となるこのイベント。約100の作家のクラフト商品や雑貨・お菓子が楽しめるのでぜひ、お友達と一緒に行ってみてはいかがですか?

関東最大級「小鳥のアートフェスタin横浜」を開催

京急百貨店では2016年9月2日(金)~9月6日(火)の5日間限定で7階催事場にて「小鳥のアートフェスタin横浜」が開催されます。

今回で4回目となるこのイベント。関東最大規模での開催となるため毎年多くの小鳥ファンのが来場する予定!約100の作家のクラフト商品や雑貨・お菓子など約50,000点の小鳥アイテムが会場内に並ぶのでぜひこの機会に楽しんでみてくださいね。
 

小鳥フードも充実のラインナップ

話題のインコアイスから、小鳥の中でも人気の高い「オオハシ」「すずめ」「ヒナインコ」がラインナップ。かわいすぎるので記念にとっておきたいパッケージですよね。
神戸にある「とりみカフェ」は小鳥を観ながらお茶が楽しめると小鳥ファンの中で人気のカフェです。今回はイートインコーナーのメニューが全国百貨店初登場とあって早くも期待が高まります。

かわいい小鳥グッズがいっぱい!

Tシャツやタオル、ぬいぐるみや文具など小鳥をモチーフにしたグッズが会場内に集結!約100の小鳥作家のクラフト商品がラインナップしています。会場内では実演ブースもあり会話も楽しむことができますよ。

会場内で小鳥グッズを購入した方は、オリジナルのショッピングバッグに入れてもらえます。かわいい小鳥がデザインされたオリジナルバッグは小鳥ファンならぜひ手に入れたいグッズです。

SKE48高柳明音さんも来場予定!!

SKE48高柳明音さんが撮影した鳥の写真展「I ❤ BIRD ちゅり写真展」も会場内にて開催が決定!!9月3日(土)10時30分にご本人が来場予定になっているので、小鳥ファンの方もSKEファンの方も行ってみてはいかがですか?

商品情報

「小鳥のアートフェスタin横浜」
開催期間:2016年9月2日(金)~2016年9月6日(火)5日間
開催場所:京急百貨店 7階催事場
公式サイト:http://www.keikyu-depart.com/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

筑波乳業が、ナッツの日(7月22日)を記念して、「濃いアーモンドミルク」を使った料理やスイーツが楽しめる『ナッツで夏美人グルメフェア』を東京・神奈川・大阪・茨城の飲食店17店舗で開催!人気のドリンクを使った料…

西麻布 トリュフ コース料理

フレンチごはん 西麻布GINA(ジーナ)に、期間限定の「GINA納涼サマートリュフづくしコース~夏祭りをイメージして~」が登場!夏祭りで定番の料理たちが、フレンチごはんに生まれ変わりました♩サマートリュフの豊…

マンゴー スイーツ パンケーキ

エッグスンシングスから、「マンゴーレアチーズパンケーキ」、「マンゴーマンゴーパンケーキ」、「マンゴーシェイブアイス」が発売!香りと甘みが強いマハチャノック種のマンゴーをふんだんに使用したメニューを、この機会に…

ドリンク

祇園辻利から、東京スカイツリータウン・ソラマチ店で期間限定のテイクアウトメニュー「抹茶ヨーグルトスムージー」と「抹茶とレモンのスカッシュ」が発売!祇園辻利自慢の宇治抹茶にレモンやライムを組み合わせた、ひんやり…

ラーメン 焼きそば

この夏、カップヌードル「シーフードヌードル」に2つの商品が加わりました!ひとつはピリ辛な「レッドシーフードヌードル」で、もうひとつは新商品「汁なしシーフード」。いかにも夏らしい味わいを楽しませてくれそうな2商…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

池袋 まとめ

芸能界の食通キング!あの寺門ジモンが選びに選んだ、本当においしいものだけが大集合するスペシャルな食のイベントが東武百貨店池袋本店で開催されます! 今年で第4回目となる本イベント。肉の名店を中心に、およそ50店…

ファミレス まとめ

4月16日(木)から、日本各地の厳選したこだわりの食材を楽しむことができる「ニッポン、ジョサナン、ごちそうさん。」フェアが開催!今回は、開催前に実施された試食会に参加!一足先にフェアメニューをいただいてきまし…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

きんぴらごぼうを作るとき味付けに迷うことはありませんか?黄金比さえ覚えておけば、レシピを確認せず気軽に作れるようになります。めんつゆや白だし、はちみつを使用したさまざまな味付け方法を知って、甘い味や辛い味など…

まとめ

「お値段以上」というキャッチフレーズで有名なニトリ。なかでもハイクオリティなキッチングッズが大人気!「ニトラー」や「ニトパト」という言葉も生まれるほどニトリのキッチングッズにハマる方が続出中。テレビでも紹介さ…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る