ローディング中

Loading...

ククルザポップコーンが日本上陸3周年を記念して3種のこだわりフレーバーが新発売します。今回発売するのは「ホット&スモーク」「マダガスカル・バニラ」「ワイルドハックルベリー」。大人な味わいが楽しめます。この機会にぜひ楽しんでみてくださいね。

ククルザポップコーンから3周年記念のポップコーンが新発売

シアトル発グルメなポップコーン専門店「KuKuRuZa Popcorn(ククルザポップコーン)」から、日本上陸3周年を記念して、オリジナリティーあふれる新フレーバー3種類が、2016年9月1日(木)より3週連続で新発売します。


人気の「ハワイアンソルト・キャラメル」を中心とした、ユニークでオリジナリティーあふれるポップコーンが有名なククルザ。また一段と大人な味わいのポップコーンをぜひご賞味ください。

ホット&スモーク

http://macaro-ni.jp/33388

Sサイズ 470 円 Mサイズ 780 円 Lサイズ 1050 円

「ホット&スモーク」はメープルベーコンとスパイシーチェダーをバランスよくミックス。メープルの甘みとベーコンの塩気、チーズのコク、スパイシーな香りが絶妙にマッチする味わいです。ピリッと刺さる刺激的な辛さに、鼻から抜けるスモーキーな風味が、ヤミツキになるおいしさです。

マダガスカル・バニラ

http://macaro-ni.jp/33388

Sサイズ 470 円 Mサイズ 780 円 Lサイズ 1050 円

バニラアイスをイメージした「マダガスカル・バニラ」は、厳選したマダガスカル産バニラの芳醇で甘く華やかな香りを、ポップコーンならではのサクサクとした食感と共に楽しめるひと品です。余韻を残しつつも、後味をすっきりと仕上げたひと品です。

ワイルドハックルベリー

http://macaro-ni.jp/33388

Sサイズ 470 円 Mサイズ 780 円 Lサイズ 1050 円

色鮮やかな「ワイルドハックルベリー」は、ワイルドハックルベリーの風味にドライブルーベリーを絡めたフレーバーです。ワイルドハックルベリーは、アメリカ北西部に自生する野生の果実で、酸味があり濃厚なベリーのおいしさをたのしむことができます。

商品情報

ククルザポップコーン3周年
発売日:
・ワイルドハックルベリー:2016年9月1日(木)
・ホット&スモーク:2016年9月9日(金)
・マダガスカル・バニラ:2016年9月16日(金)
発売店舗:ククルザポップコーン全店 
公式サイト:http://www.kukuruza.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ホテル スイーツ

ハイアットリージェンシー東京の「ペストリーショップ」に、初夏から夏の盛りまでの季節の移り変わりを表現したスイーツが登場。梅雨時のやさしい雨音が聞こえてきそうなヴェリーヌなど、フォトジェニックなスイーツがいっぱ…

ぶどう アイスクリーム

ミニストップから、国産巨峰の果汁とピューレを使用した「巨峰ソフト」が国内のミニストップで発売されます。巨峰独自の風味と口当たりが再現された、まるで巨峰を食べているような味わいのソフトクリーム。こだわりの商品を…

カフェ ブルーベリー パイ スイーツ

キハチカフェ各店舗から、愛媛県松山市で減農薬栽培で育てられた大粒のブルーベリーを使った新作スイーツ「ブルーベリーのラフィネクリームパイ」が登場。酸味と甘味のバランスがよい旬のブルーベリーの魅力を楽しめるスイー…

かき氷 チョコレート スイーツ

コリアンデザートカフェ「ソルビン」に、日本初上陸1周年を記念した季節限定メニュー「チョコモンスターソルビン」が登場。ビジュアルもボリュームも迫力満点なスイーツ。韓国でも話題となった商品です♩

表参道 レストラン

「コスメキッチン アダプテーション」2号店が表参道ヒルズにオープン。厳選素材が使用されたメニューを提供するナチュラル&オーガニックカフェレストランです。季節野菜や発酵食品が使用されたサラダビュッフェ&デリなど…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

羽田空港 お土産 スイーツ 東京 まとめ

羽田空港には、選びきれないほど多くのお土産があります。でも、空港にいる時間はわずか……。そんなときにおすすめしたい、喜ばれること間違いなしのお土産をまとめてみました!旅行や帰省のと…

まとめ

「ねとめし」とは、ネットで話題の料理レシピのことです。2014年を振り返ると様々なものがありましたね!どれも簡単でおいしいというところが話題となった理由でしょう。皆さんも作ってみてはいかがでしょうか?

まとめ

コロンとした形が可愛い角砂糖に、可愛いデザインを施した「デザインシュガー」がいつものティータイムをオシャレにしてくれます☆ いつもはスティックタイプな方も、お砂糖が溶けるまでのゆっくりしたテータイムはいかがで…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

レシピ トマト ピクルス

トマト、普段どのように召し上がっていますか?サラダに添えたり、切ってそのまま、湯剥きしてパスタに…どれもおいしいですよね!旬の季節には毎日でも食べたいトマト、ちょっと目先を変えて浅漬けはいかがで…

吉祥寺 カフェ 東京 まとめ

ショッピング、ファッション、グルメなどで度々話題になる吉祥寺。そんな吉祥寺で快適に過ごすために知っておきたい電源・WiFiが使えるカフェをまとめました。休みの日にゆったり仕事をしたい時にもピッタリですよ♪

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...