ローディング中

Loading...

この秋、資生堂パーラーとJALがコラボレーション!なんとホノルル便であの「ビーフシチュー」が味わえるようになります。ハワイに行く前に旅がさらに楽しくなる機内食になっていますので、この秋、ハワイに行かれる方はぜひご賞味ください。

資生堂パーラーの機内食がJALホノルル便に登場

「資生堂パーラー」では、JALホノルル線(成田・中部・関西発便)のプレミアムエコノミークラスとエコノミークラス機内食で『資生堂パーラー For Resort』の提供が開始されます。2016年9月1日より資生堂パーラー監修の機内食が食べれるようになっちゃうんです。

ハワイへの旅をさらにわくわくさせてくれる機内食が実現!銀座の名店が誇る洋食メニューをぜひこの機会にお楽しみください。

9月から食べることができる秋メニューを一挙ご紹介

ビーフシチュー 資生堂パーラースタイル ターメリックライスを添えて

見た目の美しさや彩りにこだわり、わくわく感を演出。資生堂パーラーを代表するメニューです。あの資生堂パーラーの人気メニューが機内食になりました!ターメリックライスと合わせて食べてみてほしい一品です。

ベーコンキッシュ&ポテトサラダ

カリッと焼いたベーコンを混ぜ込んだキッシュと洋食店ならではの本格的なポテトサラダの味わい。機内で贅沢に味わってみてくださいね。

『資生堂パーラー For Resort』スペシャルフレーバー “パイナップル”のチーズケーキ

資生堂パーラーの看板商品・チーズケーキをハワイらしくパイナップル味にしたひと品。JALホノルル線のために開発したオリジナルフレーバーです。

12月からの冬メニューもご紹介

煮込みハンバーグ クリームソースをかけたオープンオムライスとともに

冬にぴったりな煮込みハンバーグとオムライスは、子供から大人まで誰もが喜ぶメニューです。アツアツのうちに食べてみてください。

ベーコンキッシュ&ポティロンサラダ

ひと口食べれば濃厚な味わいが口に広がるキッシュも登場!いつもより豪華な前菜で、目的地に着く前からテンションが上がること間違いなし!
ハワイ好きの方必見!ここでしか食べることのできないビーフシチューをぜひこの機会に味わってみてはいかがですか?

商品情報

『資生堂パーラー For Resort』
開催期間:2016年9月1日(木)~2017年8月31日(木)
提供路線:成田発、中部発、関西発 ホノルル行き※羽田発は朝食メニューを提供のため、対象外
提供クラス:プレミアムエコノミークラス/エコノミークラス※1食目

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

かぼちゃ コロッケ レシピ まとめ

甘くてホクホクのかぼちゃは、お総菜やスイーツに人気の食材。そのかぼちゃで、衣サクサク中は甘くてホクホクのコロッケを作ってみませんか?簡単な基本の作り方、人気のアレンジや・揚げないヘルシーレシピ20選をご紹介し…

しゃぶしゃぶ レシピ まとめ

おいしくて簡単に作れるしゃぶしゃぶは、あっさりとしていて食欲のないときや暑い季節にもおすすめです。昆布だしを使ったレシピや、野菜、魚がメインのレシピ、電子レンジで作れるレシピなど、本日はおすすめのレシピ20選…

レシピ まとめ

具だくさんな「けんちん汁」は野菜がたくさん摂れるのが魅力。今回は、けんちん汁の基本レシピや、圧力鍋を使った時短レシピ、味付けで楽しむアレンジレシピもご紹介!おいしく作るための下ごしらえのポイントも実践編で説明…

中目黒

「アンジェ web shop」が、17周年を記念して東京・中目黒で2日間限定のポップアップショップ『angersの小さなうつわ市』を開催!全国各地から、約29組もの作家さんや窯元さんのうつわが集められました♩

コーヒーと輸入食品を取り扱うカルディコーヒーファームから、数量限定でオリジナルデザインの「ネコバッグ(保冷)」が発売!二匹のネコがトレードマークのフランスの紅茶ブランド「ジャンナッツ」のティーバッグやオリジナ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

おつまみ スイーツ チョコレート まとめ

ウイスキーは商品によって全く味が異なりますよね。いつも同じおつまみになっていませんか?定番のチョコを毎回用意するのも良いですが、実は法則があるんです。ピッタリなおつまみを合わせれば、お気に入りのウイスキーも格…

スイーツ まとめ 和菓子

バレンタインのプレゼントとして見落としがちな和菓子ですが、実は期間限定で素敵なお菓子がたくさん販売されています。チョコなどが多い中和菓子をプレゼントすれば印象に残ること間違いなし!そこで、中でもかわいい素敵な…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

レシピ 鶏肉 缶詰 トマト まとめ

常備しているご家庭も多いトマト缶。鶏肉と合わせるとそれぞれのうまみが溶け合って、とてもおいしい料理ができあがります。今回は定番の煮込みをはじめ、パスタやカレーなどのアレンジ料理まで、鶏肉とトマト缶を使ったおす…

たけのこ

旬の時期にぜひ生をのものを味わいたい、たけのこ。「生だと傷みやすいし、保存方法が難しそう」とお考えのあなた!実はたけのこは保存方法によっては1年間保存ができる優れものだと知っていますか?ここではアク抜きの方法…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る