ローディング中

Loading...

この夏、沖縄で開催されていた「コロナサンセットフェスティバル」をそのまま再現したお店が原宿に4日間の期間限定でオープン!代官山で人気のピザスライスや、3種のおしゃれなワークショップも楽しめるのでこの夏の思い出作りに行ってみてはいかが?

原宿にコロナの期間限定バー「カーサコロナ」がオープン

日本でも大人気のコロナが原宿に期間限定ショップをオープン!2016年8月25日(木)から28日(日)までの4日間、原宿・表参道沿いに「CASA CORONA(カーサコロナ)」が登場します。

今回「カーサコロナ=“CORONAの家”」と名付けられたお店は、ブランドメッセージである「THIS IS LIVING」を表現し、都会の喧騒や忙しい日常を忘れ、仲間と一緒に実りのある時間を過ごすことができる特別なBAR。

原宿という都会に忽然と現れる空間には、CORONAが今年の7月に沖縄で開催した「CORONA SUNSETS FESTIVAL(コロナサンセットフェスティバル)」の世界観がそのまま再現されています。

▼macaroniでもいち早く紹介しています!!
今回国内外3名のアーティストとコラボレーションした3種のワークショップに参加できるほか、夜には生演奏のライブを開催するなど、原宿にいながら最高のチルアウト体験をすることができますよ。

ライムを挿した定番のコロナビールはもちろん、コロナを使ったオリジナルカクテルやフローズンカクテルも多数ラインナップ!猛暑からもエスケープできる、都会のオアシスにぜひ行ってみてはいかがですか?

コロナと一緒にピザを楽しもう!!

コロナビールと一緒に提供されるのは、通常のホールサイズではなく「スライス売り」をするNYスタイルで注目を集める「PIZZA SLICE(ピザスライス)」のオリジナルピザ。「コロナに合う」、ただこの一点だけを追い求めて開発された「CORONA MEXICAN CHICKEN PIZZA」は、特製のタコススパイスに漬け込んだチキンを柔らかくなるまでじっくり煮込みトッピングした逸品です。

「PIZZA SLICE」がコロナのためだけに開発した新メニューは4日間限定、「CASA CORONA」のみで販売されるのでお見逃しなく!!

PIZZA SLICEとは?

2013年12月に代官山にニューヨークスタイルのスライスピザ専門店"PIZZA SLICE"がオープン。本場ニューヨークと同じ20インチのホールピザを8分の1にカットにして1スライスから買えるピザ屋です。

その後POPEYE、BRUTUS 、VOGUE、NYLON、Japan Times等のさまざまな雑誌や新聞にとりあげられ、若者たちや外国人を中心に話題となる。2016年4月には南青山にある「H BEAUTY&YOUTH」内に2号店となるPIZZA SLICE2をオープンした人気店なんですよ。

オリジナルTシャツやトートが作れるワークショップも開催

今回「CASA CORONA」でコロナ商品を購入すると先着で体験できるワークショップは3種類。1つめは、サンフランシスコを拠点に世界中で活躍する「Jeff Canham」が「CASA CORONA」のためにデザインしたオリジナルTシャツを使い、ハンドリメイクが体験できるワークショップ。

コロナのブランドメッセージ「THIS IS LIVING」が刻まれたTシャツをリメイクし、自分だけの一着を作ることができます。お友達とおそろいで作るのがおすすめですよ。
2つめのワークショップは、ストリートカルチャーやサーフシーンから支持を集めるイラストレーター「Yusuke Hanai」とのコラボレーション。

自らもサーファーである「Yusuke Hanai」が、コロナとサーフィンをモチーフに書き下ろしたアートワークを、シルクスクリーンでトートバッグにプリントできるというものです。

プリントする位置や配色を自分で決め、自分の手でプリントを行うライブシルクスクリーンはまさに非日常体験。プリントの皺や掠れも味のうち!自分の手でハンドメイドする喜びを体験してみてはいかが?
3つめのワークショップは、雑誌「POPEYE」の表紙も手掛ける人気サインぺインター「Yusuke Kaneko」がデザインしたオリジナルサイン入りミニバケツに、多肉植物などを寄せ植えできるというものです。

特筆すべきはそのバケツサインの1つ1つがプリントではなく、「Yusuke Kaneko」によるハンドペイント、直筆であるという点。全てのワークショップを通じて言えるのは、デザインもワークショップもハンドメイドであるということです。ぜひ自分だけの寄せ植えを作ってお部屋に飾ってみてはいかがでしょう?
夏らしいことをまだしていないという方でもまだ間に合う!ビールを思いっきり楽しめる4日間にぜひ参加してみてくださいね。

開催情報

カーサ・コロナ
開催期間:2016年8月25日(木)~28日(日)
時間:12:00~20:00※8月26日(金)のみ18:00まで。
住所:東京都渋谷区神宮前4-26-18原宿 ピアザビル1F/2F
TEL:03-3403-5166(11:00~23:00)

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ おしゃれ ホテル

横浜ベイシェラトンに期間限定で2017年バレンタインチョコレートが登場。今年は、ペストリーシェフである武藤修司のオリジナルレシピで作った2種類のチョコレートがラインナップ♩本命チョコにぴったりな真っ赤なハート…

いちご 京都 チョコレート

伊藤久右衛門から2017年のバレンタインに向けたチョコレートの販売がオンラインショップにてスタート♩フレーバーとしての抹茶ではなく、厳選した上質な茶葉を石臼で丁寧に挽くことでつくりだす宇治抹茶を堪能してみて!

いちご スイーツ シナモンロール

シナボンから期間限定で『ストロベリーミニボン&ストロベリーミニチョコボン』が登場します。アツアツのシナボンに甘酸っぱいストロベリーをたっぷりとトッピングしたかわいらしいミニボンです。ぜひ2種の味を食べ比べして…

スイーツ チョコレート

ロサンゼルス発の高級チョコレートブランド「コンパーテス」が青山にリニューアルオープン。目玉となるのは、日本初のテラス席。開放的な空気が漂うテラス席で、思う存分チョコレートを味わうことができます。日本限定のもの…

チョコレート スイーツ

京都 宇治の老舗「辻利」から2017年のショコラコレクションが登場!今年は歴史あるパリの街からインスパイアされて誕生したフレーバーが多数登場します。宇治の茶匠が抹茶とショコラにこだわって作ったコレクションを見…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

カレー 大阪 まとめ

大阪谷町四丁目は、カレー専門店が20店舗以上もひしめくカレー激戦区の町。そんな激戦区でこれは食べておきたい旨いカレー専門店を厳選して3店舗ご紹介します。

ラーメン 大阪 まとめ

攻めのラーメンも伝統のラーメンも混在しているエリアです。

築地 ランチ 海鮮丼 まとめ

築地に行ったら是非とも食べてみたい海鮮丼。場所柄、朝食のイメージが強い場所ですが意外とランチを提供するお店も多いんです。でも、たくさんお店がありすぎてどこがいいかわからない…なんて人も多いのでは…

六本木 カフェ まとめ

六本木ヒルズ内にある「トータルフーズ」は身体に必要な「タンパク質」をおいしく健康的に気軽に食べられるカフェ。一流アスリートや各界の著名人なども訪れる本格的なジム「トータル・ワークアウト」が手掛けるレストランで…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

レストラン 福岡 カフェ イタリアン ビストロ

約200坪のビル一棟丸ごとリノベーションした、緑あふれる大型のレストラン・バー&カフェ「GARB LEAVES(ガーブ リーブス)」が福岡に誕生。福岡・九州の食材をふんだんに使った、こだわりのイタリアン&ビス…

東京 コーヒー カフェ

都会の騒がしさを抜け出して、ゆっくり美味しいコーヒーを飲める「百塔珈琲(ヒャクトウコーヒー)」が駒込にあります。ここに来る人はみんな思い思いのゆったりとした時間を過ごしている人ばかり。おいしいコーヒーと心がホ…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...