ローディング中

Loading...

まだまだ暑い日が続きますが、ミスタードーナツの人気商品が早くも秋仕様に大変身!!昨年大人気だった焼き栗ドーナツに加え、ポン・デ・マロンや、マロンホイップフレンチなどマロン尽くしのラインナップになっています。ぜひこの秋のティータイムにいかが?

ミスタードーナツから「マロンドーナツ」が新発売

ミスタードーナツから、ひと足先に秋のシリーズ「マロンドーナツ」全4種が期間限定で8月17日(水)から発売されています。秋が旬の“栗”をイメージしたドーナツです。

昨年発売し大人気になった、見た目を“栗そっくり”に仕上げた『焼き栗ドーナツ』2種のほか、ミスタードーナツの定番ドーナツを秋の味覚で楽しめる商品として、ポン・デ・リング生地にマロンチョコを合わせた『ポン・デ・マロン』や、フレンチクルーラー生地にマロンチョコや焼き栗の粒入りホイップクリームを合わせた『マロンホイップフレンチ』も登場。ひと足先に秋の味覚“栗”を味わってにみてはいかがですか?

焼き栗ドーナツ マロンチョコ

162円

162円

ふんわりしっとりとした栗型のショコラ生地のドーナツに、粒状の焼き栗を入れたマロンホイップを挟み、マロンチョコをコーティングし、ゴマをトッピング。見た目も栗そっくりもかわいらしいドーナツですよね。

焼き栗ドーナツ チョコ

162円

162円

ふんわりしっとりとした栗型のショコラ生地のドーナツに、粒状の焼き栗を入れたマロンホイップを挟み、チョコレートでコーティングし、ゴマをトッピング。見た目も栗そっくりに仕上げました。

ポン・デ・マロン

151円

151円

ミスドの人気商品が秋仕様に早変わり!もちもちとした食感のポン・デ・リング生地を、マロンチョコでコーティングした秋のひと品です。

マロンホイップフレンチ

162円

162円

ふわっと軽いフレンチクルーラー生地に、粒状の焼き栗を入れたマロンホイップを挟み、マロンチョコでコーティングしたマロン尽くしのひと品。ティータイムにもぴったりですね。

商品情報

「マロンドーナツ」
発売期間 8月17日(水)~10月下旬(順次販売終了予定)
発売店舗:ミスタードーナツ全店(一部ショップを除く)
公式サイト:http://www.misterdonut.jp

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ラーメン ミシュラン

ミシュランガイド3年連続掲載のラーメン店「ソラノイロ」が名古屋にオープン!野菜本来の濃厚な味わいが楽しめる看板メニュー「ベジソバ」の他、名古屋店限定の「金の煮干し麺」、「銀の煮干し麺」が味わえる店舗です♩

スイーツ 神戸

神戸三田プレミアム・アウトレット内のフードコートに、本格的なスイーツを楽しめる店舗「canvas」がオープンします!パティシエが作る、甘すぎない上品な味と素材の質にとことんこだわられたスイーツが楽しめるお店で…

カクテル

50種類以上のお酒を飲み比べできるイベント「夏の酒フェスフルーツチューハイ」が、LIVING ROOM(東京・恵比寿)で開催!今回は酒フェス名物フルーツポンチカクテルの中身が、全国から取り寄せられた「キリン …

ビアガーデン

フランスの伝統的な製法を守るベーカリー「メゾンカイザー」で、開店以来初となるビアガーデンが開催!メゾンカイザーがセレクトしたお酒に合う天然酵母パンの食べ放題や、4種のクラフトビールが飲み放題になったコースを楽…

原宿 専門店

”恋”を呼ぶ!? “濃い”ソフトクリーム専門店「coifsof」が、原宿の竹下通りにオープン!超濃厚ごまアイス専門店GOMAYA KUKI監修の濃いごまソフトクリームをベースに、香川県の伝統菓子おいりがトッピ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

チーズケーキ スイーツ まとめ カフェ

お取り寄せスイーツの定番として根強い人気を誇るチーズケーキ。おすすめの商品が多すぎて、一体どれを買えばいいのか迷ってしまいますよね。そこで今回は北海道のルタオから沖縄の金賞受賞店舗まで、お取り寄せできる“間違…

トースト まとめ レシピ

instagramなどで話題を集めている「お花トースト」。トーストの上にお花を咲かせるというアイデアは、見た目も可愛らしく、朝から明るい気持ちになります。ここでは、そんな素敵なアイデアトースト、「お花トースト…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

福岡 お菓子

きっと誰でも一度は食べたことがある国民的おやつ「うまい棒」。納豆味やめんたい味などユニークなフレーバーを次々と生み出し、今ではプレミア版も発売されています。今や駄菓子の域を超えて、うまい棒は益々進化しています。

ステーキ まとめ 牛肉

肉汁あふれるジューシーなステーキ、お好きな方も多いでしょう。日本ではお店でもステーキの焼き具合は大きく分けて3種類だと思いますが、実は10種類もの焼き具合があるのだとか!どのように分かれているのか詳しくご紹介…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る