ローディング中

Loading...

この夏お子さんの「今すぐアイスが食べたい!」を叶えてくれる簡単で便利なアイスクリームメーカーがアイリスオーヤマから登場。なんとアイスがたったの20分で作れちゃうこちらの調理器具。今週末はお子様と一緒にアイスを作ってみてはいかが?

アイリスオーヤマからアイスクリームメーカーが登場

アイリスオーヤマから家庭で簡単にアイスクリームが作れる「アイスクリームメーカー ICM01」が発売中。この夏にぴったりな調理器具です。観測至上最も暑いこの夏、お子さんと一緒に気軽にアイスを作ってみてはいかがですか?

手作りアイスがたったの20分で完成⁉︎

どうしてもいますぐアイスが食べたいという時ありますよね。そんな時たったの20分でできるのが、こちらの「アイスクリームメーカー」。事前に冷却したポットに材料を注ぎ、電源を押して20分待つだけでアイスクリームが簡単にできあがるんですよ。

材料をお好みで選べるので、甘さやカロリー調節も自由自在にすることができます。甘さひかえめやヘルシーな食材を使ったオリジナルレシピやアイスクリーム以外のジェラート・シャーベットも作ることができます。さらに付属のレシピブック付きなので、アレンジの幅もさらに広がりますね。

ポップで可愛いカラー&コンパクトデザイン

「バニラミント」と「バニラストロベリー」の2カラー展開です。涼しげな夏らしいカラーが特徴的でかわいいデザインです。また、コンパクトサイズなので、収納場所にも困りません!作りたい時にパッとだすことができるのもうれしいですよね。

商品情報

アイスクリームメーカー ICM01
カラー:バニラミント・バニラストロベリー
商品サイズ(cm):幅約14.6×奥行約14.6×高さ約16.2
重量:約1kg
材質:アルミニウム、ABS樹脂
電源:AC100V(50/60Hz)
消費電力:7W
定格運転時間:連続30分
ポット容量:500ml
材料の分量:約200mlまで
発売店舗:全国のアイリスオーヤマ、オンラインショップ
公式オンラインショップ:http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=H568024F&adver=news&type=news&utm_content=H568024F&camp=160812news
公式サイト:http://www.irisohyama.co.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ メロンパン

株式会社ドンクから、「ドンク」、「ジョアン」、「マリー・カトリーヌ」、「ドミニック・ジュラン」の各店舗にて夏季限定のスイーツ『冷やしてメロン』が登場。メロンパンの中に冷たいクリームが入った、暑いシーズンにぴっ…

ドリンク

2017年5月に発売となったスタバの新作・チョコミントフラペチーノ。アメリカとカナダ限定の商品ですが、日本上陸を本気で切望するほどの大注目作だそうです。一体どんなドリンクなのかその詳細に迫ると共に、日本のスタ…

カフェ ブルーベリー パイ スイーツ

キハチカフェ各店舗から、愛媛県松山市で減農薬栽培で育てられた大粒のブルーベリーを使った新作スイーツ「ブルーベリーのラフィネクリームパイ」が登場。酸味と甘味のバランスがよい旬のブルーベリーの魅力を楽しめるスイー…

ぶどう アイスクリーム

ミニストップから、国産巨峰の果汁とピューレを使用した「巨峰ソフト」が国内のミニストップで発売されます。巨峰独自の風味と口当たりが再現された、まるで巨峰を食べているような味わいのソフトクリーム。こだわりの商品を…

コーヒー ドリンク

スターバックスから、新感覚のアイスコーヒー「スターバックス® ナイトロ コールドブリュー コーヒー」が東京の2店舗での先行発売に続き、新たに4店舗でも登場。なめらかでクリーミーな味わいの、…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ まとめ

「クロックポット(スロークッカー)」をご存知ですか?日本ではあまり使われていませんが、アメリカではとってもメジャーな調理器具なんです!今回は「クロックポット」の便利な使い方をご紹介します♫きっと欲しくなります…

おしゃれ まとめ

とっても安いのに、おしゃれなものや使えるものが豊富に揃ってる「IKEA」!その中でも「キッチンクロス」は使い勝手がよくアレンジにぴったり!と大人気なんです。今回は「キッチンクロス」でできるアレンジの一部をご紹…

おしゃれ まとめ スイーツ

今年の母の日は5月10日です。まだ日にちはありますが、のんびりしていたらすぐにやってきてしまいますよ!感謝の気持ちを一番伝えられるのってやっぱり手作りのものじゃないですか?今回はプレゼントにピッタリなおしゃれ…

まとめ

IKEAの人気商品の1つ、LACKサイドテーブルを使ったDIYアレンジをご紹介します。軽くて簡単に動かせることもあり、お子様用から大人用まで幅広く使えるアイテムなんです♡

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

五反田 専門店 ハンバーグ ワイン ランチ

東京・五反田にある石焼ハンバーグ「Groun’B(グランビー)」は、あの大手焼肉チェーン「牛角」を手がけるレインズインターナショナルが2014年4月にオープンさせたハンバーグ専門店だ。牛角で培った…

おしゃれ レシピ たまご

割るとトロッと出てくる黄身がたまらない「スパニッシュフライドエッグ」。おしゃれだし、作るのは難しいと思っていませんか?いえいえ、簡単に3ステップで完成しちゃうんです!なんにでも合うのでマスターしとけば料理の幅…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...