ローディング中

Loading...

成城石井では、期間限定で人気のアルフォンソマンゴーピューレを使用した「マンゴーフェア」を開催!人気の5種類が通常よりもお得な価格で買えるほか、麻布十番店ではマンゴー味のグラニテにシャンパンを注いだ大人のシャンパンかき氷も登場しますよ。

成城石井で冷んやりおいしいマンゴーフェアを開催

成城石井では真夏の本命フルーツ「マンゴー」が主役の「マンゴーフェア」を開催中。「マンゴーフェア」では、アルフォンソマンゴーピューレをたっぷりと使用したオリジナル商品5種類が通常よりもお得な価格で楽しむことができます。

また、成城石井のワインバー「Le Bar a Vin 52」麻布十番店では8月5日(金)より、マンゴー味のグラニテにシャンパンを注いだ“大人のシャンパンかき氷”も登場。暑い夏に、ひんやり冷たいマンゴーやドリンクで涼しんでみてはいかがですか?

マンゴーをとことん楽しむ「マンゴーフェア」

フェア対象商品は全部で5種類の自家製デザートやオリジナルのドリンク。これらに使用しているマンゴーピューレは、数あるマンゴーの中でも群を抜いた味や香りの良さから「マンゴーの王様」と称されているインド産アルフォンソマンゴー100%のものです。

濃縮還元ではない上に、砂糖や酸化防止剤は不使用。マンゴー本来の濃厚な甘みや味わい、香りを活かして開発した成城石井オリジナルの商品をこの機会に堪能してみてくださいね。

成城石井自家製 マンゴーラズベリープレミアムチーズケーキ

通常価格799円、マンゴーフェア特価699円

通常価格799円、マンゴーフェア特価699円

成城石井で人気ナンバーワンの「プレミアムチーズケーキ」のマンゴーバージョン。

パウンド生地にアルフォンソマンゴーピューレと有機ココナッツファイン、フランボワーズ等を入れた甘酸っぱいチーズ生地を重ね、トッピングにマンゴーキューブ、ホワイトチョコガナッシュ、フリーズドライのストロベリーを飾った見た目にも華やかなケーキです。しっかり冷やせば濃厚ながらもさっぱりと食べることができますよ。

成城石井自家製 濃厚マンゴープリンのパッションフルーツがけ

通常価格359円、マンゴーフェア特価299円

通常価格359円、マンゴーフェア特価299円

マンゴープリンの上に、マンゴーキューブとパッションフルーツゼリーを飾った、濃厚で甘酸っぱいおいしさが楽しめるデザートです。マンゴープリンの濃厚さと、パッションフルーツの酸味のハーモニーを堪能してみてくださいね。
8月12日(金)からは、上記のマンゴープリンの徳用サイズも発売予定。2~3名向きの大容量は夏のパーティーでも大活躍のサイズになっています。

成城石井 アルフォンソマンゴードリンク

180g/ 通常価格199円、マンゴーフェア特価169円

180g/ 通常価格199円、マンゴーフェア特価169円

一般的なマンゴー飲料は果汁が10~30%ほどなのに対し、本商品ではアルフォンソマンゴー果汁を50%も配合。香料、着色料を使わずに仕上げた、濃厚なマンゴードリンクです。

飲みきりサイズのカップなので、オフィスでの休憩時やレジャーにもちょうどいいですね。濃厚ながらもさっぱりとした、夏のドリンクです。
1000ml/ 通常価格499円、マンゴーフェア特価399円

1000ml/ 通常価格499円、マンゴーフェア特価399円

アルフォンソマンゴーの果汁を50%も配合し、香料・着色料不使用で仕上げた濃厚なドリンク。1リットル入りの容器なので冷蔵庫にストックしておけば、急な来客へのおもてなしにもピッタリですよ。

大人のシャンパンかき氷

980円

980円

8月5日(金)より、成城石井のワインバー「Le Bar a Vin 52 AZABU TOKYO(ル バーラ ヴァン サンカン ドゥ アザブ トウキョウ)」でも、マンゴーを使った新メニューが登場中。

新作“大人のシャンパンかき氷”は、、「マンゴーの王様」といわれるアルフォンソマンゴーのドリンクで作ったグラニテをかき氷の氷に見立て、バニラジェラートをたっぷりと添えた逸品です。

仕上げには目の前でシャンパンを注ぎかけ、完成させます。口の中に広がる口解けの良い甘酸っぱいマンゴーのグラニテを、前半はすっきりとしたシャンパンの味やシュワシュワとした食感を楽しんで、後半はバニラジェラートの濃厚な味わいと、アクセントに添えたブルーベリーの皮が破れるぷちっとした食感とともに楽しんでみてくださいね。
マンゴー好きなみなさん必見!お得なこの機会に成城石井のマンゴーづくしの夏祭りを楽しんでみてはいかがですか?

商品情報

「マンゴーフェア」
発売日:2016年8月5日(金)
発売店舗:全国の成城石井
公式サイト:https://www.seijoishii.com/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

チョコレート

ファミマの人気商品「チョコミントフラッペ」がバーアイスに変身!「チョコミントフラッペバー」として数量限定発売されました。あの爽快な飲み心地にハマっていたチョコミン党をなぐさめることができる品なのか……。実食レ…

表参道

「ペリエ」を楽しめる新感覚イベント「PERRIER VISUAL TASTING~とびっきりの味覚体験を~」が期間限定で表参道にて開催!水源地である南仏でのヴァカンス気分を、VRを通して都内に居ながら味わえま…

バーアイス「PARM(パルム)」から、都内一流レストラン3店舗にて特別コラボレーションメニューが期間限定で提供!和食・フレンチ・イタリアン、各ジャンルの一流シェフに、それぞれの感性に合わせてオリジナルメニュー…

カクテル

50種類以上のお酒を飲み比べできるイベント「夏の酒フェスフルーツチューハイ」が、LIVING ROOM(東京・恵比寿)で開催!今回は酒フェス名物フルーツポンチカクテルの中身が、全国から取り寄せられた「キリン …

アップルパイ

エッグスンシングスから、梅田茶屋町店限定で「ホームメイドアップルパイ」が発売されます。パンケーキの生地がパイに使用された、毎日お店で焼き上げるホームメイドアップルパイ。「コナコーヒーブレンド」との相性バツグン…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

全国にある朝市の中でも「日本三大朝市」と呼ばれる大きな朝市があります。しかし、その選考には諸説あり、どうやら該当する朝市は4つ…?というわけで、美味しい楽しい朝市を、三大だけど四つご紹介します♫

ファミレス まとめ

4月16日(木)から、日本各地の厳選したこだわりの食材を楽しむことができる「ニッポン、ジョサナン、ごちそうさん。」フェアが開催!今回は、開催前に実施された試食会に参加!一足先にフェアメニューをいただいてきまし…

フードフェスティバル まとめ 代々木

2015年度に代々木公園で行われるイベントで、フード関連のものだけを厳選しました♡いろいろなお店や国の料理が食べられるフード系イベントは、毎回多くの人でにぎわっています♪

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

とんかつ 浅草橋 ランチ 浅草

東京・浅草橋にある、全国のとんかつマニアも集まるお店『丸山吉平』。このお店は林SPFという、病原体を持たない豚の肉を使用しているため、レアでも食べられちゃうんです☆いつも混んでいる人気のお店。浅草橋や秋葉原に…

ココア チョコレート スイーツ レシピ ケーキ

ココアパウダーを加えて、いつもとはひと味違うスイーツに!ココアを使ったアイデアレシピを紹介します。さっと混ぜるだけでチョコレートの風味がふわっと漂います♪

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る