ローディング中

Loading...

話題のグルテンフリーがビール業界にも進出。ポートランド発のクラフトビール「オミッション」がこの夏本格的に販売開始します!これからはダイエットを気にせずビールが楽しめる時代。健康志向の方にもぴったりなクラフトビールをぜひ楽しんでみて!

ポートランド発のクラフトビール「オミッション」が上陸

米国オレゴン州ポートランドで人気のクラフトビール『Omission(オミッション)』を2016年8月9日(火)より本格販売!

『オミッション』は、個性的な味わいを持ちながら”グルテンフリー”という欧米で注目されている健康志向という特徴も併せ持つハイブリッドなビールです。今回「オミッション ラガー」と「オミッション ペールエール」の2種類を発売。この夏、グルテンフリーになったビールに注目してみてはいかがですか?

ビールなのにグルテンフリー?

今話題のグルテンフリー食品から高品質なビールが登場!『オミッション』は、グルテンアレルギーの方にもビール本来の味を損なわずに楽しめるお酒なんです。

クラフトビールの聖地として有名なオレゴン州ポートランドで生産された正真正銘のグルテンフリービール。酵素を加えることによって鎖状のグルテンタンパク質を分解し、二次混入防止のため隔離した別室にてボトリングを行ったあと、ブリュワー内と外部の検査機関にてグルテン含有量を検査するというこだわりの結果生まれました。

黄色いラベルの「オミッション ラガー」

爽快でキレの良い伝統的なラガー。どんなシーンにも完璧に合う味わいです。香り高いホップのキャラクターがライトで親しみやすい味わいを求める方にぴったりな飲みやすいビールですよ。
ビアスタイル:ラガー
アルコール度数:4.5%
IBU(苦味の強さ):20

青いラベルの「オミッション ペールエール」

麦芽よりもホップの香りが際立つ濃厚な褐色のビール。カスケードホップの個性が活かされ、カラメル麦芽のコクと旨味が花のような芳しい香りを更に引き立たせるビールです。
ビアスタイル:アメリカンペールエール
アルコール度数:6.0%
IBU(苦味の強さ):33

商品情報

「Omission(オミッション)」
発売日:2016年8月9日(火)
発売地域:全国
公式サイト:http://omissionbeer.com/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ケーキ アイスクリーム

ニューヨーク発のハンバーガーレストラン「シェイクシャック」に『バースデーケーキコンクリート』が2日間限定で登場。ドミニクアンセルベーカリーとのコラボスイーツで、フローズンカスタードにブルーベリーマフィンがトッ…

神楽坂 牛タン テラス

焼肉KINTANが神楽坂にオープン。飯田橋・神楽坂の桜の名所・外濠公園が一望できる最高のロケーションで、テラス席も登場します。名物メニューには、日本一美味しいサーロインユッケやフォアグラとトリュフの石焼ビビン…

チョコレート ガトーショコラ

チロルチョコから、2017年4月3日より「チロルdeティータイム」が登場。BOXタイプの商品で、箱の中にはショートケーキとガトーショコラの2種類のチロルチョコと紅茶が!パッケージもかわいいのでギフトにもオスス…

アイスクリーム チョコレート

ハーゲンダッツ ジャパンから、ハーゲンダッツ ミニカップ『ショコラミント』が2017年5月9日(火)より期間限定で発売されます。濃厚かつすっきりとした味わいのアイスとともに、パリパリとしたチョコレートチップの…

パンケーキ

スフレパンケーキ専門店「FLIPPER'S(フリッパーズ)」に、期間限定メニュー『奇跡のパンケーキ 抹茶あずき』が2017年4月10日(月) より登場。抹茶特有のほろ苦さと、優しい甘みが後味に広がる…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

高知 お土産 和菓子 まとめ

高知駅で買えるおすすめのお土産をまとめました。高知駅のキオスクは、マニアックだけど美味しいモノから定番・全国区のモノまで揃っているので、時間がない時でもハズさないお土産選びができますよ。

パン スイーツ おしゃれ まとめ

パンの中でも定番商品のあんぱん。日本人にはあんぱんが好きな方は多いのではないでしょうか?今回は口コミやネットで話題になっている、食べてみたい、あんぱんの本当に美味しいお店を5店舗ご紹介します。

おしゃれ ランチ パン まとめ

Instagramで大人気!おしゃれですごくおいしそうな食事のphotoをアップして女性から圧倒的な支持を受けているmiku_colorsさん。今回はそんな彼女の素敵レシピをご紹介します。あなたも真似してゼヒ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

吉祥寺 ビストロ ステーキ 焼肉

今、大ブームの肉バル。若者の街吉祥寺にも、こだわりのお肉と、ソムリエが選ぶワインを提供してくれるお店がありました。今まで食べたことのないような調理方法で、お肉が食べられます。

吉祥寺 カフェ コーヒー おしゃれ

一人ひとりのために、コーヒー豆を焙煎から淹れてくれる「ブラックウェル コーヒー」。豆を焙煎してから在庫として抱えることをしないカフェです。今までコーヒーなんてどれも同じ、と思っていた人。きっと世界が変わります…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...