ローディング中

Loading...

世界120カ国以上で愛されているスイス発のチョコレートブランド「リンツ」初となるチョコレート専門店「リンツショコラブティック」が有楽町にオープンします。一番人気の「リンドール」をはじめ、人気のチョコレートを自由に楽しむことができますよ。

有楽町にリンツ初のチョコレート専門店「リンツショコラブティック」がオープン

スイスの歴史あるプレミアムチョコレートブランド「Lindt(リンツ)」から、初のチョコレート専門店「リンツ ショコラ ブティック 有楽町マルイ店」が2016年9月16日(金)にオープンします。

究極の美味しさを追求して生み出されたチョコレートの数々を購入できる他、量り売りで自由に選べる「ピック&ミックス」を中心に、チョコレートの販売に特化した「リンツ ショコラ ブティック」もオープンします。チョコレート好きのみなさんはぜひ足を運んでみてくださいね。

リンツで一番人気のチョコレート「リンドール」を味わおう

中心となるのは、世界中で愛されている、リンツで一番人気のチョコレート「リンドール」です。華やかなキャンディ包みを開くと、丸いボール状のチョコレートが現れ、ひとたび口にすると、上質なチョコレートのシェルを破って、この上なくなめらかなフィリングがお口の中で心地良く溶け始め、至福のひとときが楽しめます。

「リンドール」の象徴でもある赤い包みの「リンドール ミルク」をはじめ、その「リンドール」の様々なフレーバー10種類以上がずらりと並ぶのが、売り場の中心に位置する「ピック&ミックス」です。

「ピック&ミックス」は、お好きなフレーバーのチョコレートを、お好きな量だけ量り売りで購入できます。毎日のおやつやご自分へのご褒美にも、ぴったりですよ。

オープン記念としてスペシャルチョコレートをプレゼント

リンツ ショコラ ブティック 有楽町マルイ店では、9月16日(金)のオープン当日限定で3,000円(税込)以上ご購入すると、先着で非売品の「HELLO THANK YOU」チョコレートをプレゼントしてもらえるキャンペーンも開催。プレゼントのチョコレートはなくなり次第終了なのでこの機会を見逃さないでくださいね。
チョコレートをもっと自由に楽しもう!ギフトにも人気のリンツのチョコレート専門店で大切な人へのプレゼントを探してみてはいかがですか?

店舗情報

リンツ ショコラ ブティック 有楽町マルイ店
住所:東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町マルイ1階
オープン日:2016年9月16日(金) 午前11時 (予定)
営業時間:11:00~21:00 (日・祝 10:30~20:30)
公式サイト:http://www.lindt.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

特に暑い季節になると食べたくなる枝豆、おいしい茹で時間は何分ぐらいかご存じですか?レンジの場合は?今回は、枝豆をおいしく食べるための茹で時間、茹で方、さらに下ごしらえのコツまで詳しくご紹介します。ぜひ試してみ…

マグカップ

スタバに藤原ヒロシ氏が主宰するデザインプロジェクト「フラグメントデザイン」とコラボレーションしたグッズが登場。新作2シリーズが2017年6月7日(水)と、6月23日(金)の2タイミングて…

ホテル スイーツ

グランドハイアット東京に、ピーチ、マンゴー、マスカット、パッションフルーツなど、夏を代表するフレッシュフルーツを贅沢に使った、この時期にしか味わうことができない夏季限定スイーツが発売されます。クッキーやパンも…

スイーツ ドリンク

エルカフェに、ディオールが新しく発売する保湿ケア「ディオールライフ」とコラボレーションしたナチュラルでヘルシーなスイーツ&ドリンクが登場。フォトジェニックで肌も喜ぶ商品。この機会に楽しんで…

チョコレート チーズケーキ

モロゾフから、2017年6月16日(金)~18日(日)の期間、父の日をお祝いする2種のスイーツ「父の日 チョコレートチーズケーキ」、「父の日 グルノーブル」が登場。今年の父の日はモロゾフのスイーツを贈ってみて…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ 東京

美味しいものをお腹いっぱい食べたいのは皆一緒のはず!

アサイー スイーツ カフェ まとめ 東京

ポリフェノールをふんだんに含んだアサイーを使った「アサイーボウル」を食べられるカフェをまとめてみました。

神戸 インドカレー カレー まとめ

港町・神戸は古くから海外の文化をさりげなく街に取り入れていたハイカラな街。カレーのおいしいお店が多く、中でもインドカレーは本格派の味を食べさせてくれると人気が高いのです。そんな人気のインドカレー店4軒に加え、…

デート バー おしゃれ ダイニングバー 六本木 まとめ

六本木のディナーデートにおすすめのお店をご紹介します。芸能人や著名人が足繁く通うことから、個室やカップルシートなどのプライベートな空間を完備しているお店が多数あるので、二人の距離も縮まること間違いなしです♩

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

イタリアン レシピ ピザ

イタリア語で「漁師風の」を意味するマリナーラ。マリナーラといえばピザをイメージする方も多いと思いますが、今回はマリナーラソースのレシピをご紹介。パスタやサンドイッチ、煮込み料理などいろいろなメニューに応用でき…

寿司

最近、回転寿司でネタだけを食べてシャリを残す人たちが増えていると、ニュースやネットで騒がれています。なぜ彼らは、シャリを残すのでしょうか。その身勝手な理由にネット上では、「金を払えば何をしてもいいのか」と非難…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...