ローディング中

Loading...

2010年より原宿本店の屋上で養蜂事業に取り組んでいるコロンバンから、はちみつの日にあわせ「はちみつ」を使用した原宿プレミアムソフトクリームが新発売。「原宿みっころ」の焼印を押した原宿みっころーるも一緒にぜひ味わってみてくださいね。

コロンバンから原宿プレミアムソフトクリームが新発売

コロンバンでは、はちみつの日にあわせて2016年7月29日より原宿本店屋上で採れた「原宿はちみつ」や、ハンガリー産の「アカシアはちみつ」、カナダ産の「クローバーはちみつ」をトッピングして楽しめる「原宿プレミアムソフトクリーム」が発売中です。

なお、「原宿はちみつロール」にコロンバンのイメージキャラクター「原宿みっころ」の焼
印を押した「原宿みっころーる」も期間限定で登場!ぜひこの夏濃厚なはちみつスイーツを楽しんでみてくださいね。

原宿プレミアムソフトクリーム

生クリームを主要原料として使用しつつも、後味に濃厚なミルク感が残る生クリームソフトです。乳脂肪分8.5%のリッチな味わいと、なめらかな食感や舌触りが特徴です。

はちみつを知り尽くすコロンバンのパティシエがソフトクリームにあわせて、厳選した3種のはちみつを使用し、新たなソフトクリームの食べ方を提案。ぜひこの機会に堪能してみてくださいね。

原宿みっころーる

屋上で採れた原宿はちみつを生地にたっぷりと含ませたロールケーキ「原宿はちみつロール」にコロンバンのイメージキャラクター「原宿みっころ」の焼印を押したはちみつの日の記念商品です。
この夏、コロンバンのはちみつスイーツがアツイ!ぜひリッチな気分に浸れるソフトクリームを味わってみてくださいね。

商品情報

「原宿プレミアムソフトクリーム」
発売日:2016年7月23日(土)~
発売店舗:コロンバン原宿本店サロン

「原宿みっころーる」
発売日:2016年7月23日(土)~8月7日(日)
発売店舗:コロンバン原宿本店サロン
公式サイト:http://www.colombin.co.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

東京 まとめ おしゃれ メレンゲ

人気番組「嵐にしやがれ」で、この冬おすすめ!新感覚の鍋が食べられる都内の5店舗が取り上げられました。すだち鍋やシャンパン鍋、パクチー鍋にメレンゲ鍋、明太鍋などバラエティー豊か!どんなお店で食べられるかなど詳し…

チョコレート 焼きそば

まさかこんな対決が実現するとは……。2大カップやきそばメーカーが同時期にチョコレート味のやきそばを発売したのです。ネットでも阿鼻叫喚、賛否両論の嵐が吹き荒れていますが、どちらの方が…

バウムクーヘン スイーツ

カットする前の大木のようなバウムクーヘンを、まるまる1本食べてみたくありませんか?インパクト抜群な1本焼き「パーティーバウム」をゲットするチャンス!ホームパーティや送別会などのイベントにぴったりな、ユーハイム…

いちご ケーキ

シャトレーゼから期間限定で「とちおとめ」「やよいひめ」「さがほのか」「紅ほっぺ」「きらぴ香」「あまおう」の厳選6品種の苺スイーツが登場します。いちご好きのみなさんは、ぜひ食べ比べをしてみてはいかがですか?

ガトーショコラ スイーツ チョコレート

スイスの人気チョコレートブランド「リンツ」から期間限定でホワイトデー限定アイテムが登場します。また上質なチョコレートの味わいが楽しめる「リンツ ガトーショコラ ホワイトデー」も登場するのでぜひこの機会に楽しん…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

コーヒー まとめ

今日の朝食は、なにを食べました?朝の定番となっているアレも実はあまり朝にはオススメできないものだったりします。1日のスタートは朝食から。見直してみましょう。

まとめ

2014年10月、ニューヨークタイムズにおいて世界の子どもが朝食に何を食べているかを掲載した記事が大きな反響を呼んでいます。そこで今回は記事で紹介された子どもの朝食の一部を抜粋しご紹介致します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

静岡

静岡県・清水市で誕生した「はるみみかん」をご存知ですか?種が少なく皮が薄いので、皮を剥いたらそのまま丸ごと食べられるんですよ。ジューシーかつ濃厚な味わいは、みかんの中でもトップクラス。はるみみかんについてご紹…

武蔵小山 ランチ まとめ

飲食店が多く、駅周辺の商店街が人気の「ムサコ」こと武蔵小山。飲み屋さんも多く、たくさんのお店があって目移りしますが、勤め先が近くて約30年近くも通い続けている私が、そのなかでもおいしいランチがいただける、おす…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...