ローディング中

Loading...

自然派の石鹸や入浴剤などで有名なブランド「LUSH」が開催している「ラッシュキッチンツアー」をみなさんご存知でしょうか?毎回応募が殺到する大人気のツアーには、絶対に行きたい理由があります。「LUSH」こだわりの製造過程を体験してみませんか?

「ラッシュ(LUSH)」とは?

みなさんは「ラッシュ(LUSH)」をご存知ですか?
ラッシュはイギリスで創立以来、高品質かつ、最も安全で最も美しい原材料を使うことをコンセプトとした、美容・バス商品のブランドです。

食品や植物などの自然素材にこだわるだけでなく、化粧品の動物実験の反対運動、環境に配慮した活動、児童労働の禁止など、地球にやさしい活動を行っている、世界中に多くのファンを持つ人気ブランドです。日本でも評判で、国内に約145店のお店を構えています。
自然な野菜やフルーツ、可能な限りオーガニックの原材料をフレッシュな状態で栄養満点な、本当に食べられる原材料から作られています。

いまそんなラッシュで大人気のイベントがあるのをご存知ですか?

倍率165倍!「ラッシュキッチンツアー」

いまラッシュでは、商品が作られている工程や、原材料へのこだわりを実際にまるごと体験できる工場見学ツアー「ラッシュキッチンツアー」が大人気。ラッシュキッチンツアーでは 、オンライン向けに毎日限定生産を行っている「LUSH KITCHEN」にて、限定商品の製造見学や、参加者自身の手でラッシュ商品を作る体験ができちゃうんですよ。
2015年4月より始まった「ラッシュキッチンツアー」は、完全無料の応募抽選形式。口コミやSNSで噂は広がり、人気はぐんぐん上昇。2016年6月のツアー応募の倍率は、なんと165倍!それでも諦めずに応募し続ける人が絶えないのには訳があるんです。

ラッシュキッチンツアーの全て

お出迎えはオリジナルデザインの「ラッシュバス」

ラッシュキッチンツアーは「工場=キッチン」へ行くための、おしゃれなバスがお出迎えする所から始まります。バスのデザインは数種類あり、どれも写真を撮りたくなるほどおしゃれ!どのバスが来るかは当日のお楽しみです。

こだわりの商品と同じ食材を使ったランチ

無料のツアーなのに、おいしいランチもいただけちゃいます。実際にラッシュの商品に使われている原材料の野菜やフルーツを調理しているのだそうですよ。アボカドやマッシュルーム、卵、豆腐、そしてブルーベリーやブドウなどを使ったベジタリアン料理です。

ラッシュキッチンへGO!

いよいよツアーのメイン「ラッシュキッチン」で製造ライブを体験できます。本物のキッチンのような製造会場へは、参加者全員白い調理服のようなユニフォームに着替えます。気分はまるでシェフのようです。

製造ライブに感動!

目の前で見学できる製造ライブはまるでお菓子作りをしているようです。フレッシュな果物や植物を使った実演は、カラフルで香り豊かです。五感に伝わる感動の体験ができますよ。

お待ちかねの製造体験

製造ライブを楽しんだら、今度はこの世でたったひとつの自分だけのオリジナルのラッシュ製品を作る体験ができます。練ったりこねたり、粘土のようなモノつくりは、だれもが楽しめること間違いなしですね。作り終わったらもちろんお土産として持って帰れます。

貴重な体験を写真に

このツアーは写真撮影が可能で、ツアーの様子をSNSにアップする人がほとんどなんだとか。お迎えバスから製造キッチンまで、全てのビジュアルがおしゃれで、写真を撮らずにはいられませんね。

楽しいワークショップも!

ラッシュキッチンのツアーはまだまだこれからです。ワークショップでは、ラッシュの風呂敷「Knot-Wrap」の包み方講座や、SPAの世界を楽しめるミニツアー、セラピストによるマッサージ講座など、さまざまなを体験を楽しめます。毎回行われる内容は違いますので、どんなラッシュを体感できるのかはその日のお楽しみです。

ラッシュキッチンツアーの申し込み方法

定期的に行われる「ラッシュキッチンツアー」の申し込み方法は、ラッシュホームページより受け付けています。応募条件として「マイラッシュ会員」への登録と、ラッシュキッチンSNS(Facebook、Twitter、Instagramのいずれか)のフォローが必要です。

情報詳細

■集合:小田急線【本厚木駅】中央改札前
■解散:【ららぽーと海老名】(小田急線/相模鉄道(相鉄)/JR相模原線「海老名駅」)
※駅~ラッシュキッチン間はラッシュバスで移動し、集合~解散まで、約5.5時間の行程
■募集人数:各回12組24名
■参加費:無料(交通費や宿泊費は自己負担)
■住所:神奈川県愛甲郡愛川町中津4027-3
■参考URL:https://www.facebook.com/1479664678948299/photos/1774104669504297/
■公式HP:https://www.lushjapan.com/

お申し込みはこちらから

まとめ

いかがでしたか?倍率が高いのも頷ける豪華な「ラッシュキッチンツアー」へはぜひ行ってみたいものですね。その他ここでしか手に入らないお土産も貰えちゃうんだとか。今すぐ「ラッシュキッチンツアー」へ応募してみましょう!

詳しくはこちら

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

どら焼き 仙台 和菓子 お土産 スイーツ

仙台にある四角いどら焼き専門店「あんこや(ankoya)」。たっぷり詰まったあんこは、甘さ控えめで食べやすいと人気です。ころんとしたフォルムがかわいいとSNSでも話題の和スイーツは、午前中に売り切れてしまうほ…

スイーツ 岡山 ケーキ

1日に4万本売れたという伝説のスイーツ、それが「ローザンヌ」の純生はちみつロールケーキです。砂糖とバターは使わずにはちみつを惜しげもなくたっぷりと使用。スポンジからもじゅわっとはちみつが染み出るほどとのことで…

いちご

いまSNSを賑わせている話題のねとめしと言えば「いちごウイスキー」。そのおいしさは思わず悲鳴が出るほどとも言われており、ロックはもちろん、カクテルやソーダ割にしてもおいしいそうです。今日は気になる作り方やアレ…

パン

曙橋にある「小麦と酵母 満(みつる)」のパンが大変注目を浴びているとの情報を入手。ひじきや味つけたまご、豚の角煮などを使用した和風総菜パンが話題となり、連日大盛況の人気店なんだそうです。お店の詳細やおすすめの…

東京

2017年3月17日より、スタバ表参道原宿店限定で「クランチーアーモンドチョコレート」が発売されました。ひと口飲んだら最後までやめられないという中毒性のある商品。スタバ史上過去最高の出来栄えとの呼び名も高いこ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

スイーツ ケーキ タルト 渋谷 まとめ

渋谷ヒカリエは、渋谷スイーツの聖地と呼ばれるほど、スイーツ店がひしめきあってるんです!自分へのご褒美や誕生日、パーティーなど様々なシーンに合うスイーツが見つかることでしょう。

つけ麺 高田馬場 早稲田 ラーメン まとめ

言わずと知れたラーメン&つけ麺ノ激戦区。学生の街高田馬場で学ぶ早大生が選ぶ至極のつけ麺を三杯ご紹介。

デート 新宿 女子会 バー 居酒屋 まとめ

新宿で人気の夜景スポットのひとつといえば、新宿です。高層ビル群を眺めながら楽しむ食事は、普段の違い格別の味。今回は、そんな楽しい気分に興を添えるムード満点な夜景が楽しめるダイニングやバーなど、オシャレなお店8…

お土産 お菓子 スイーツ まとめ

宮城県に旅行に行ったら買って帰りたい、オススメのお土産をまとめました。有名な定番スイーツはもちろん、あまり知られていなかった名産品もピックアップ。これでお土産選びの心配はご無用!旅行のサブ目的にお土産を制覇す…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

レシピ まとめ フレンチトースト

フレンチトーストを略してフレトー。そのフレトーに好きなものを入れ、クルッと巻いてスナック感覚で食べる「フレトー巻き」、アメリカではフレンチトーストロールアップスと呼ばれています。おしゃれなアイデアレシピをまと…

スペイン料理 ワイン 赤坂 レストラン

全世界で250店舗以上展開する、スペインバル「LIZARRAN 」(リザラン)。ついに日本にも上陸し、すでに知っている人からは「楽しいお店」として話題になっています。バルですが、モーニングもランチもやっている…

keiko39

「笑う門には福来る」をモットーに日々奮闘中。。。の主婦です。全国の...