ローディング中

Loading...

シュークリームが人気の「ビアードパパ」では、年に一度のスペシャルイベント「年に一度のファン大感謝祭」が、今年も開催されます。8月8日のパパの日に合わせて、パイシューが100円で購入できる注目のイベント!1日限定なので見逃さないでくださいね。

ビアードパパ、年に一度の「ファン感謝祭」を開催

シュークリーム専門店の「ビアードパパ」では、今年も年に一度の大イベントを実施!2016年8月8日(月)限定で、人気のシュークリームが100円で食べれる『年に一度のファン大感謝祭』が開催されます。

「ビアードパパ」のシュークリームが大好きという人は、必見ですよ!1日だけのこのチャンスを、お見逃しなく。

8月8日限定で100円に!

昨年も大好評だったイベントが、今年も開催!「8月8日(パパの日)」に、「ビアードパパ」全店で、人気の「パイシュー」が100円で食べれるんです。1個160円が、特別価格100円(税込)で登場する1日限定のイベントとあって、当日は混雑が予想されますね。

ビアードパパのパイシューとは?

「ビアードパパ」で販売されている「パイシュー」は、シュー皮をパイ生地で包んだ、特別な製法で作られている人気商品。パイ部分はボロボロとこぼれにくいよう「練りこみ型」を、独自に開発しているんです。
それにより、内側はもっちり、外側は時間が経ってもずっとサクサク!「ビアードパパ」が誇る、世界にひとつだけのオリジナル生地の完成です。
また、自慢のクリームは厳選された国産の卵と牛乳、最高級のバニラビーンズをたっぷり使用したカスタードに、新鮮な生クリームを合わせた逸品。毎日手作りしているので、いつでもフレッシュなおいしさを楽しむことができますよ。
「ビアードパパ」で人気の「パイシュー」がお得に食べられるのは、8月8日の1日限り!ぜひこのチャンスを見逃さないでくださいね。

商品情報

「年に一度のファン大感謝祭」
販売期間:2016年8月8日(月)のみ
販売店舗:全国のビアードパパ全店
対象商品:パイシュー(カスタード)
公式サイト:http://www.beardpapa.jp/campaign/papa/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

今回取り上げるのは、ローソンから期間限定発売中の丸永製菓「和もちアイス~黒蜜もちときな粉アイス」。朝の情報番組『ZIP!』でも紹介され、大きな話題となっている商品です。モチモチ、サクサクの楽しい食感とおいしさ…

チョコレート ドリンク スイーツ

今回ご紹介するのは、人気ブランド「ディーゼル」とチョコレート専門店「マックスブレナー」がコラボレーションし、バレンタイン限定コラボメニューです。ドリンクからスイーツまで、今しか食べることのできない魅力たっぷり…

ホテル スイーツ

セルリアンタワー東急ホテルから数量限定で日本の伝統工芸とチョコレートとのコラボレーションした「バレンタイン伝統工芸シリーズ」が今年も登場します。今年のテーマは、和の心。お世話になった目上の方へのプレゼントに最…

バナナ タルト スイーツ イギリス

今回ご紹介するのは、「キハチカフェ」から7日間限定で発売される「バノフィーパイ」です。バノフィーパイは、タルト生地に、バナナ、トフィーソース、生クリームが使用されているイギリスの定番人気スイーツです。この機会…

チョコレート

今回ご紹介するイベントは、新宿高島屋で開催される「アムール・デュ・ショコラ~ショコラ大好き!」です。「チョコレート小籠包」などの変り種スイーツや、人気のチョコレートブランドを一粒から購入できる「1粒ショコラシ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

池袋 まとめ

芸能界の食通キング!あの寺門ジモンが選びに選んだ、本当においしいものだけが大集合するスペシャルな食のイベントが東武百貨店池袋本店で開催されます! 今年で第4回目となる本イベント。肉の名店を中心に、およそ50店…

フードフェスティバル まとめ 代々木

2015年度に代々木公園で行われるイベントで、フード関連のものだけを厳選しました♡いろいろなお店や国の料理が食べられるフード系イベントは、毎回多くの人でにぎわっています♪

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

大阪市北区中之島にある海鮮料理屋、「本南鉄火」に行ってきました。

カフェ

大阪市堂島にある喫茶店、「ロンドンティールーム」に行ってきました。

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...