ローディング中

Loading...

吉祥寺に本格的なスペイン料理が楽しめるスペインバル「バルタ吉祥寺」がニューオープン!こちらでは、本格的なパエリアがワンコインで楽しめるほか、ローストチキンやタパスも充実のラインナップ。ぜひこの機会に仕事帰りに行ってみてはいかがですか?

吉祥寺に本格スペインバル「バルタ吉祥寺」がオープン!

スペインバル「Paella&Tapas Barta(バルタ吉祥寺)」が2016年7月26日(火)11:00にグランドオープン!本場仕込みのスペインバルとあって、今から話題になっているんです。

現地スペインバルのようなフランクでにぎやかな立ち寄りやすい雰囲気なので、仕事帰りや、デート、お友達同士でぜひ楽しんでみてくださいね。

パエリアやローストチキンを楽しもう

また、看板メニューは本場スペイン仕込みのたっぷり1人前の『パエリア』全8種が終日ワンコインで食べられるんです。ご家庭では、なかなか作らないメニューなので、低価格で気軽に食べられるのはうれしいですよね。
また、丸ごと1羽のチキンを特製専用オーブンで焼き上げる「丸鶏のローストチキン」が、なんと980円で楽しむことができます。さらに、50種以上のタパスとアルコールのラインナップも豊富!大勢でワイワイシェアするのにもぴったりですね。

オープンを記念したキャンペーンも実施中!

バルタ吉祥寺オープン記念キャンペーンで、なんと時間無制限の飲み放題をたった1,000円で楽しめるプランも登場します。①生ビール・ハイボール・カクテル、または②ワインの2種類から選ぶことができます。

種類も豊富でワインはなんと20種という豊富さ。もちろんスパークリングだってありますよ!ますますおつまみが進んでしまいそうですね。このチャンスにたくさん飲んで盛り上がりましょう!
パエリアがワンコインで楽しめる驚きのスペインバル!この夏は、本格スペインバル「バルタ吉祥寺」で、異国気分を味わってみてはいかがですか?

店舗情報

「Paella & Tapas Barta(バルタ)吉祥寺」
・オープン日:2016年7月26日(火)
・住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-14山水ビル1F
・電話:0422-20-8288
・営業時間:11:00~23:30 (L.O.23:00)※金・土・祝前日11:00~翌4:00(LO.3:00)
・席数:30席

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

東京駅 レモン お土産

博多駅博多デイトス内のスイーツショップ「NeufNeuf(ヌフヌフ)」に、同店人気のガレットシリーズから東京駅丸の内駅舎限定パッケージ、フレーバーの「ガレットリモーネ」が登場!さっぱりレモン味に焼き上げられた…

お茶 新宿

ロス発のオーガニックティーブランド「ART OF TEA(アートオブティー)」が、伊勢丹新宿に期間限定でオープン!スイーツティーをはじめ、五つ星ホテルでしか味わえない贅沢ブレンドを楽しめるチャンス。ポップなパ…

タコス

アメリカやカナダなどにて50店舗展開しているカリフォルニアン・メキシカン「クロニックタコス(CHRONIC TACOS)」がオープン!本格的で新鮮なカリフォルニアン・メキシカン料理を、自分好みにカスタマイズで…

レシピ まとめ

具だくさんな「けんちん汁」は野菜がたくさん摂れるのが魅力。今回は、けんちん汁の基本レシピや、圧力鍋を使った時短レシピ、味付けで楽しむアレンジレシピもご紹介!おいしく作るための下ごしらえのポイントも実践編で説明…

カレー

無印良品の現在30種類以上が発売されているレトルトカレーシリーズに、新たに「素材を生かしたカレー サグチキン(ほうれん草とチキンのカレー)」が登場!ほうれん草、ケール、小松菜の3種類の青菜が使われた、深みのあ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

日本酒 居酒屋 大人の隠れ家 日本料理 まとめ

日本酒好きが店選びで外せないポイントの1つが、「品揃え」ではないでしょうか?店主がこだわり抜いて集めた、日本酒の中から一杯を選ぶ幸せといったらこの上ないですよね。今回は100種類以上の日本酒を取り揃えたこだわ…

赤坂 六本木 ミシュラン 恵比寿 接待 まとめ

赤坂「帰燕(きえん)」はミシュラン1つ星を獲得したこともある都内の日本料理屋で随一の店。料理長の信念があらわれた、3種の懐石料理『吉』『福』『特選』が絶品と話題になっています!

福井 お土産 まとめ

数多くの恐竜化石が発掘され、日本最大級の恐竜博物館がある福井県。6m級の恐竜オブジェが唸り声を上げ、まるでジュラシックパークのようと噂される福井駅は必見の価値ありです。そんな福井に行ったら見つけてほしいお土産…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

おつまみ

口の中いっぱいにイカの旨みが広がるイカ団子は、おつまみにピッタリ。本来、イカをすり潰すためにミキサーやブレンダーがなければ作れませんが、今回は冷凍したイカを使って“ブレンダーなし”で簡単に作れるレシピをご紹介…

中華 おつまみ

ボリューム感とコッテリした味わいで、お酒との相性言うことなしの中華料理。でも、具材を素揚げしたり、何種類もの醤を使い分けたりするのは大変……今回は、素揚げ不要・フライパンひとつで本格的な「鶏肉のカシューナッツ…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る