ローディング中

Loading...

吉祥寺に本格的なスペイン料理が楽しめるスペインバル「バルタ吉祥寺」がニューオープン!こちらでは、本格的なパエリアがワンコインで楽しめるほか、ローストチキンやタパスも充実のラインナップ。ぜひこの機会に仕事帰りに行ってみてはいかがですか?

吉祥寺に本格スペインバル「バルタ吉祥寺」がオープン!

スペインバル「Paella&Tapas Barta(バルタ吉祥寺)」が2016年7月26日(火)11:00にグランドオープン!本場仕込みのスペインバルとあって、今から話題になっているんです。

現地スペインバルのようなフランクでにぎやかな立ち寄りやすい雰囲気なので、仕事帰りや、デート、お友達同士でぜひ楽しんでみてくださいね。

パエリアやローストチキンを楽しもう

また、看板メニューは本場スペイン仕込みのたっぷり1人前の『パエリア』全8種が終日ワンコインで食べられるんです。ご家庭では、なかなか作らないメニューなので、低価格で気軽に食べられるのはうれしいですよね。
また、丸ごと1羽のチキンを特製専用オーブンで焼き上げる「丸鶏のローストチキン」が、なんと980円で楽しむことができます。さらに、50種以上のタパスとアルコールのラインナップも豊富!大勢でワイワイシェアするのにもぴったりですね。

オープンを記念したキャンペーンも実施中!

バルタ吉祥寺オープン記念キャンペーンで、なんと時間無制限の飲み放題をたった1,000円で楽しめるプランも登場します。①生ビール・ハイボール・カクテル、または②ワインの2種類から選ぶことができます。

種類も豊富でワインはなんと20種という豊富さ。もちろんスパークリングだってありますよ!ますますおつまみが進んでしまいそうですね。このチャンスにたくさん飲んで盛り上がりましょう!
パエリアがワンコインで楽しめる驚きのスペインバル!この夏は、本格スペインバル「バルタ吉祥寺」で、異国気分を味わってみてはいかがですか?

店舗情報

「Paella & Tapas Barta(バルタ)吉祥寺」
・オープン日:2016年7月26日(火)
・住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-14山水ビル1F
・電話:0422-20-8288
・営業時間:11:00~23:30 (L.O.23:00)※金・土・祝前日11:00~翌4:00(LO.3:00)
・席数:30席

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

お弁当

ファミマの人気ホットスナック「ファミチキ」の生みの親であり、昨年退任した元会長・上田準二氏の置き土産だという「黒幕引き丼」。強烈な存在感を放つパッケージの中には、知らなかったファミチキの魅力がぎっしりと詰まっ…

沖縄

雪塩を使ったお菓子シリーズ「雪塩菓房」に新商品『雪塩ぶっしぇ』が登場。宮古島の海水100%のミネラル成分が豊富な「雪塩」が使用された、ふんわりとした食感の焼き菓子。ほんのり塩味がきいたバニラクリームがくせにな…

パフェ バナナ

ポップコーン専門店「ククルザ ポップコーン」から、アイスパフェ『ソルティ バナナ』が登場。ポップコーンとバニラアイスが一緒に楽しめる夏季限定メニュー。みんなに愛されるおいしさのスイーツです♩

コーヒー ドリンク

スターバックスから、新感覚のアイスコーヒー「スターバックス® ナイトロ コールドブリュー コーヒー」が東京の2店舗での先行発売に続き、新たに4店舗でも登場。なめらかでクリーミーな味わいの、…

クッキー

2017年5月23日(火)、不二家カントリーマアムの新作「塩キャラメル」と「チョコミント」が発売されました!夏の暑い日に食べたい、すっきりとしたあと味に仕上がってるんだとか。実食レビューでご紹介します♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

日本酒 居酒屋 大人の隠れ家 日本料理 まとめ

日本酒好きが店選びで外せないポイントの1つが、「品揃え」ではないでしょうか?店主がこだわり抜いて集めた、日本酒の中から一杯を選ぶ幸せといったらこの上ないですよね。今回は100種類以上の日本酒を取り揃えたこだわ…

赤坂 六本木 ミシュラン 恵比寿 接待 まとめ

赤坂「帰燕(きえん)」はミシュラン1つ星を獲得したこともある都内の日本料理屋で随一の店。料理長の信念があらわれた、3種の懐石料理『吉』『福』『特選』が絶品と話題になっています!

福井 お土産 まとめ

数多くの恐竜化石が発掘され、日本最大級の恐竜博物館がある福井県。6m級の恐竜オブジェが唸り声を上げ、まるでジュラシックパークのようと噂される福井駅は必見の価値ありです。そんな福井に行ったら見つけてほしいお土産…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

焼肉 表参道

六本木や恵比寿で人気の焼き肉屋「KINTAN」が表参道にも上陸。最高品質のお肉はもちろんですが、特に食べておきたいおすすめは裏メニューの「ウニとユッケのご飯(ユッケ丼)」。その贅沢すぎる組み合わせは一度食べた…

フルーツ 九州

今養殖魚業界では「フルーツ魚」が話題です。 山のものであるフルーツと海のものである魚は普通なら一生出会わない運命のもの。それが合体しているのが「フルーツ魚」です。 と言ってもフルーツっぽい魚でも、魚っぽい…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...