ローディング中

Loading...

全国各地から厳選した銘柄を時間無制限の飲み放題で楽しめる、梅酒・果実酒専門店「シュガーマーケット(SHUGAR MARKET)」が、新宿店をオープンします。100種類以上が飲み放題!オリジナルカクテルを作るとこもできますよ。

「シュガーマーケット」新宿店OPEN!

渋谷に1号店を構える、梅酒・果実酒専門店「シュガーマーケット(SHUGAR MARKET)」が、2016年7月22日(金)に2号店を新宿にてオープンしました。そのことを記念し、2016年2月の1号店オープン時にも実施した佐賀県とのコラボレーションを、7月22日(金)〜7月28日(木)の期間限定で開催しています。

いったい、「シュガーマーケット」とはどのようなお店なのでしょうか?詳しくご紹介していきたいと思います。

100種以上のお酒が飲み放題

「シュガーマーケット」は、全国各地から約100種類以上の梅酒・果実酒が、時間無制限で自由に飲み比べすることができるお店です。

今回オープンした新宿店は、渋谷・道玄坂店に続く2店舗目。自由に冷蔵庫からお酒を取り出し、お好みで梅酒をロックやソーダ割りにしたり、果実酒をミックスしたり、デザートにかけたりと、自由なアレンジができるんです!

料理は持ち込み自由なので、好きなおつまみや料理をおともにチョイスしちゃいましょう。また、途中で買い出しに行くこともできるので、最初からたくさん持っていく必要もありません!

シェイカーを使ってオリジナルカクテルに

「シュガーマーケット」には、お酒を自由に組み合せて、簡単にオリジナルカクテルを作れるシェイカーが用意されているので、友人たちと楽しくカクテルを堪能することができ、さらに盛り上がることでしょう。

店内は、ゆったり全席着席タイプ

そして、2号店となる新宿店は、オールスタンディング型の渋谷店とは異なり、全席着席型。お好みのお酒を片手に、ゆったりとくつろぐことができるので、女子会やデートなど、いろんなシーンで利用してみましょう。

涼を感じる「佐賀名産品」とのコラボ

冒頭でもお話ししたとおり、2016年7月22日(金)から7月28日(木)の期間は、オープン記念イベントとし、佐賀県とコラボレーションしています。有田焼の風鈴や、肥前名尾和紙(ひぜんなおわし)のうちわなど、涼を感じる佐賀県の名産品を提供。

佐賀県に古くから根づく「甘いもの文化」

佐賀県には、江戸時代に初めて輸入された砂糖が長崎から江戸に運ばれた長崎街道、別名「シュガーロード」があったため、古くからお菓子作りが盛んで、「甘いもの文化」が根づいていました。

さらに、温暖な気候のため、「さがほのか」といったブランドいちごや、「露地みかん」などの甘い高品質の果物も豊富です。また、焼酎王国・九州では珍しく、酒どころとしても知られ、梅酒だけでなく、すだち、ゆず、 ブラッドオレンジなどの果実酒も豊富にそろっているんですよ。

オープン記念イベント概要

日程:2016年7月22日(金)〜7月28日(木)
会場:SHUGAR MARKET 新宿店(東京都新宿区新宿3-9-9 新宿ワタセイ・タマビル 5階)
内容:期間内に来店した方に、涼を感じる佐賀名産品(11品)を無料提供。
キャンペーンページ URL:http://shugar.jp/saga/

店舗情報

SHUGAR MARKET 新宿店

オープン日:2016年7月22日(金)
場所:東京都新宿区新宿3-9-9 新宿ワタセイ・タマビル 5階
席数:約60名(全席着席)
料金:3,000円(税別)
営業時間:平日 17:00~23:00(22:00 L.O.)/土日祝 12:00~16:00(15:30L.O.)、17:00~23:00(22:00 L.O.)

SHUGAR MARKET 渋谷・道玄坂店

住所:東京都渋谷区道玄坂2-9-2 正実ビル3階
アクセス:渋谷駅ハチ公口から徒歩2分
席数:スタンディング(約40名)
料金:3,000円(税別)
営業時間:平日 17:00~23:00(22:00 L.O.)/土日祝 12:00〜16:00(15:30 L.O.)、 17:00〜23:00(22:00 L.O.)
「シュガーマーケット」について、さらに詳しく知りたい方は、下記の公式サイトをご覧ください▼

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

沖縄

雪塩を使ったお菓子シリーズ「雪塩菓房」に新商品『雪塩ぶっしぇ』が登場。宮古島の海水100%のミネラル成分が豊富な「雪塩」が使用された、ふんわりとした食感の焼き菓子。ほんのり塩味がきいたバニラクリームがくせにな…

関西 パンケーキ

パンケーキ専門店「幸せのパンケーキ」に期間限定のスペシャルメニュー『茨城メロンパンケーキ ライムの香り』が登場。茨城県産の完熟メロンと、コクのあるハチミツでマリネされたライムがたまらない爽やかな味わいのパンケ…

ドリンク チョコレート レモン

リンツから、初夏の期間限定ドリンク『リンツ ミルクチョコレート レモン アイスドリンク』が発売されます。ミルクチョコレートと、レモンのほのかな酸味が心地よい爽やかな味わいのドリンク。見た目も可愛いので、SNS…

かき氷

サロン・ド・モンシェールに、2017年5月26日(金)~9月15日(金)の期間かき氷の新作が登場。ケーキとかき氷を融合させた、パティスリーならではの新感覚デザートです。その他にも、夏にピッタリの商品がラインナ…

ケーキ

カフェコムサで、歴代人気ケーキが期間限定で復活する「復刻ケーキコレクション」が開催されています。当時のおいしさや華やかなデザインを損なうことなく、よりおいしく魅力的なケーキになって再登場。カフェコムサの歴史を…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

銀座 ラーメン まとめ

銀座は洋食や和食の高級なお店が多いイメージですが、実は知る人ぞ知るラーメン激戦区!シンプルなものから、ミシュランのビブグルマンに選ばれた「篝」や「伊藤」まであります。飲んだ後でも安心の深夜営業のお店も含めて、…

お茶 カフェ まとめ

春になると、新茶の美味しい季節になりますね♡いつも飲んでいるお茶と何か違うの…?という方もいらっしゃると思いますが、飲み比べると一目瞭然。味わいが全然違うんです。そこで、都内で美味しい緑茶が楽し…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

まとめ レシピ

ベイクってクッキーやマフィン、クイックブレッド等がありますが、オーブンで色々な朝ご飯を焼いてみる『ブレックファーストベイク』の海外アレンジレシピをご紹介します。お一人様用からファミリーサイズまで、簡単に焼ける…

レシピ まとめ

炊飯器でりんごを煮るだけで簡単にできちゃう「煮りんご」が人気になっています。煮りんごははちみつやシナモンと一緒に食べてもおいしいですが、さまざまなアレンジもできます。今回はアレンジレシピもいくつか紹介します。

K_shunya

初めまして! 旅と料理が好きで、最近はインドと、スパイスを使った...