ローディング中

Loading...

全国各地から厳選した銘柄を時間無制限の飲み放題で楽しめる、梅酒・果実酒専門店「シュガーマーケット(SHUGAR MARKET)」が、新宿店をオープンします。100種類以上が飲み放題!オリジナルカクテルを作るとこもできますよ。

「シュガーマーケット」新宿店OPEN!

渋谷に1号店を構える、梅酒・果実酒専門店「シュガーマーケット(SHUGAR MARKET)」が、2016年7月22日(金)に2号店を新宿にてオープンしました。そのことを記念し、2016年2月の1号店オープン時にも実施した佐賀県とのコラボレーションを、7月22日(金)〜7月28日(木)の期間限定で開催しています。

いったい、「シュガーマーケット」とはどのようなお店なのでしょうか?詳しくご紹介していきたいと思います。

100種以上のお酒が飲み放題

「シュガーマーケット」は、全国各地から約100種類以上の梅酒・果実酒が、時間無制限で自由に飲み比べすることができるお店です。

今回オープンした新宿店は、渋谷・道玄坂店に続く2店舗目。自由に冷蔵庫からお酒を取り出し、お好みで梅酒をロックやソーダ割りにしたり、果実酒をミックスしたり、デザートにかけたりと、自由なアレンジができるんです!

料理は持ち込み自由なので、好きなおつまみや料理をおともにチョイスしちゃいましょう。また、途中で買い出しに行くこともできるので、最初からたくさん持っていく必要もありません!

シェイカーを使ってオリジナルカクテルに

「シュガーマーケット」には、お酒を自由に組み合せて、簡単にオリジナルカクテルを作れるシェイカーが用意されているので、友人たちと楽しくカクテルを堪能することができ、さらに盛り上がることでしょう。

店内は、ゆったり全席着席タイプ

そして、2号店となる新宿店は、オールスタンディング型の渋谷店とは異なり、全席着席型。お好みのお酒を片手に、ゆったりとくつろぐことができるので、女子会やデートなど、いろんなシーンで利用してみましょう。

涼を感じる「佐賀名産品」とのコラボ

冒頭でもお話ししたとおり、2016年7月22日(金)から7月28日(木)の期間は、オープン記念イベントとし、佐賀県とコラボレーションしています。有田焼の風鈴や、肥前名尾和紙(ひぜんなおわし)のうちわなど、涼を感じる佐賀県の名産品を提供。

佐賀県に古くから根づく「甘いもの文化」

佐賀県には、江戸時代に初めて輸入された砂糖が長崎から江戸に運ばれた長崎街道、別名「シュガーロード」があったため、古くからお菓子作りが盛んで、「甘いもの文化」が根づいていました。

さらに、温暖な気候のため、「さがほのか」といったブランドいちごや、「露地みかん」などの甘い高品質の果物も豊富です。また、焼酎王国・九州では珍しく、酒どころとしても知られ、梅酒だけでなく、すだち、ゆず、 ブラッドオレンジなどの果実酒も豊富にそろっているんですよ。

オープン記念イベント概要

日程:2016年7月22日(金)〜7月28日(木)
会場:SHUGAR MARKET 新宿店(東京都新宿区新宿3-9-9 新宿ワタセイ・タマビル 5階)
内容:期間内に来店した方に、涼を感じる佐賀名産品(11品)を無料提供。
キャンペーンページ URL:http://shugar.jp/saga/

店舗情報

SHUGAR MARKET 新宿店

オープン日:2016年7月22日(金)
場所:東京都新宿区新宿3-9-9 新宿ワタセイ・タマビル 5階
席数:約60名(全席着席)
料金:3,000円(税別)
営業時間:平日 17:00~23:00(22:00 L.O.)/土日祝 12:00~16:00(15:30L.O.)、17:00~23:00(22:00 L.O.)

SHUGAR MARKET 渋谷・道玄坂店

住所:東京都渋谷区道玄坂2-9-2 正実ビル3階
アクセス:渋谷駅ハチ公口から徒歩2分
席数:スタンディング(約40名)
料金:3,000円(税別)
営業時間:平日 17:00~23:00(22:00 L.O.)/土日祝 12:00〜16:00(15:30 L.O.)、 17:00〜23:00(22:00 L.O.)
「シュガーマーケット」について、さらに詳しく知りたい方は、下記の公式サイトをご覧ください▼

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

いちご スイーツ ビュッフェ 東京 ホテル まとめ

苺がフルーツの中でいちばん好き!という方も多いのではないでしょうか。いちごのスイーツが好きなだけ食べられたらとても幸せですよね。今回はそんな願いに応えるべく、ヒルトンを始め東京でいちごビュッフェを楽しめるお店…

ホワイトデー スイーツ ホテル ハイブリッドスイーツ

セルリアンタワーから期間限定で2017年のホワイトデーコレクションが登場!ホテルのシェフがこだわった春の訪れを感じるようなパステルカラーのスイーツが勢ぞろい♩女の子なら思わず目がハートになってしまうスイーツの…

チョコレート

「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」から、バレンタイン限定チョコレートが登場。パリで開催された世界最大のショコラの祭典で、3年連続最高位受賞の快挙を成し遂げた青木定治氏の商品。定番人気のショコラをはじめ、…

ダイニングバー おしゃれ アメリカ

アメリカ生まれの人気キャラクター「ベティーブープ」のオフィシャルアメリカンダイナーが東京・新橋にオープンします。ベティちゃん好きはもちろん、おしゃれな女子にぴったりな朝食メニューも多数ラインナップ。ぜひ楽しん…

いちご 京都 チョコレート

伊藤久右衛門から2017年のバレンタインに向けたチョコレートの販売がオンラインショップにてスタート♩フレーバーとしての抹茶ではなく、厳選した上質な茶葉を石臼で丁寧に挽くことでつくりだす宇治抹茶を堪能してみて!

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

銀座 ラーメン まとめ

銀座というと、洋食や和食の高級なお店が多いイメージ。ですが、実際は知る人ぞ知るラーメン激戦区なんです。シンプルなものから、なんとミシュランのビブグルマンに選ばれた「篝」まで、女性ひとりでも入りやすいお店などお…

お茶 カフェ まとめ

春になると、新茶の美味しい季節になりますね♡いつも飲んでいるお茶と何か違うの…?という方もいらっしゃると思いますが、飲み比べると一目瞭然。味わいが全然違うんです。そこで、都内で美味しい緑茶が楽し…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

ローストビーフ 東京 品川 ランチ

東京都は品川区田町にある「神戸バル N Tamachi」では、なんと神戸牛を贅沢に使ったローストビーフ丼が1,280円!しかも夜になるとお酒とお肉が存分に楽しめる肉バルに早変わり!これは昼夜問わずに足を運んで…

チョコレート 銀座 おしゃれ スイーツ お土産

銀座にチョコレート専門店「ビーバイビー(BbyB.)」が日本初上陸!ベルギーの2つ星レストランシェフ2人が手掛ける新しい感覚のチョコレートです。おしゃれなパッケージはお土産やプレゼントにも♪銀座店にはカフェも…

K_shunya

初めまして! 旅と料理が好きで、最近はインドと、スパイスを使った...