ローディング中

Loading...

六本木に「ザ パブリック シックス トウキョウ」がニューオープン!2020年東京オリンピックに向けてスポーツ観戦ができる新しい「ガストロパブ&スポーツバー」になっています。洗練された大人の空間で、おいしい料理とこだわりのドリンクを楽しんで!

六本木に「ザ パブリック シックス トウキョウ」がオープン!

六本木・芋洗坂下に2016年8月4日(木)、『THE PUBLIC SIX TOKYO(ザ パブリック シックス トウキョウ)』がオープンします。2020年東京オリンピック開催までのカウントダウンに向けて、ジャパニーズスタイルの「ガストロパブ&スポーツバー」というコンセプトのもと、外国人にもよろこばれるお店になっています。

今回六本木で人気のカフェレストラン「1967」に続き、同社の松村厚久がエグゼクティブプロデューサーを、株式会社ゼットン稲本健一氏がクリエイティブディレクターを務め、GLAMOROUS co.,ltd.の森田恭通氏がデザインを手がけます。

ジャパンスタイルの「ガストロパブ」と「スポーツバー」を融合した、六本木の新しいナイトスポットになりそう!スポーツ観戦や、楽しい夜を過ごしてみてくださいね。

ガストロパブとは?

イギリスで誕生したガストロパブは、「高品質の食材を使用した料理を出すパブ」として、近年イギリス国内で人気を集めています。

この新しいパブ文化がこの夏、日本に上陸!日本の優れた食材を活かした料理を提供するジャパンスタイルのガストロパブの誕生です。今までのパブのイメージをくつがえす、新しいタイプのパブになっています。

PUBLICエール

オリジナルのクラフトビール「PUBLICエール」を始め、シーズンビール、IPAなど特徴のある国産クラフトビールが6種類も楽しめるんですよ。
国産商材を使用したシグネチャーカクテル、日本各地のこだわりの肴と呑む日本酒、国産ワインもラインナップ!!料理とのペアリングをじっくり楽しんでみてくださいね。

長野産ロメインレタスと黒胡椒のグリルドシーザーサラダ

http://macaro-ni.jp/31355

1,200円

こちらは産地にこだわったロメインレタスのシーザーサラダ。なんとロメインレタスをまるごと使用しているので、食べ応えもバッチリ!みんなでシェアする最初のひと品にもピッタリです。

真鱈のフィッシュ&チップス

http://macaro-ni.jp/31355

1,200円

とちらは、なんと贅沢にも真鯛をフライした豪快なフィッシュ&チップス。ビールと組み合わせればさらに食欲が増しますよ。

鳥取 大山鶏の瀬戸内レモンクリーム煮

http://macaro-ni.jp/31355

830円

いま大流行中のレモン。こちらは瀬戸内レモンを使用した、鳥取県産の大山鶏のクリーム煮です。この夏にぴったりの、さわやかな味わいが楽しめますよ。

洗練された店内でおいしい料理を食べよう!

六本木・芋洗坂を下るとその先にウッドの外壁で覆われた『THE PUBLIC SIX TOKYO』が現れます。通りに面したガラス窓からもおしゃれな雰囲気が伝わってきます。

一歩店内に足を踏み入れると、最初に目に飛び込んでくるのは一枚板のバーカウンター。そして一面ウッドの壁面に飾られたハンティングトロフィー。大人の雰囲気あふれるシックな空間になっています。

店内には最新鋭の音響設備と100インチの大型スクリーンを完備。スポーツ観戦やイベント開催時には、店の表情が一変!リズム・雰囲気・空気感など、その全てが“動”の空間へと躍動し、人々が熱狂するエキサイティングな空間に早変わり。注目の試合があるときは、ぜひ訪れてみてくださいね。

店舗情報

「THE PUBLIC SIX TOKYO」(ザ パブリック シックス トウキョウ)
・住所:東京都港区六本木6-8-22 イケガミビル1F
・アクセス:日比谷線「六本木駅」3番出口より徒歩6分、大江戸線「六本木駅」3番出口より徒歩5分、大江戸線「麻布十番駅」7番出口より徒歩6分、南北線「麻布十番駅」7番出口より徒歩6分
・坪数:62坪
・席数:34Set 108 Seat
・営業時間:{月~土}17:00~翌5:00(L.O.翌4:00)、{日祝}17:00~翌3:00(L.O.翌2:00)※オープン後、数日間は閉店時間変動の可能性あり
・定休日:無休
・TEL:03-5413-3182
・公式サイト:http://www.bagus-99.com/public6/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ドリンク チョコレート レモン

リンツから、初夏の期間限定ドリンク『リンツ ミルクチョコレート レモン アイスドリンク』が発売されます。ミルクチョコレートと、レモンのほのかな酸味が心地よい爽やかな味わいのドリンク。見た目も可愛いので、SNS…

特に暑い季節になると食べたくなる枝豆、おいしい茹で時間は何分ぐらいかご存じですか?レンジの場合は?今回は、枝豆をおいしく食べるための茹で時間、茹で方、さらに下ごしらえのコツまで詳しくご紹介します。ぜひ試してみ…

パイ ドリンク

オーストラリア発祥のパイ専門店「パイフェイス」から、パイ4種とドリンク2種が登場。昨年も発売されて好評だった、ブロッコリーとエビをケイジャンスパイスが効いたコクのあるマヨソースで仕上げたパイも登場します♩

スイーツ ドリンク

エルカフェに、ディオールが新しく発売する保湿ケア「ディオールライフ」とコラボレーションしたナチュラルでヘルシーなスイーツ&ドリンクが登場。フォトジェニックで肌も喜ぶ商品。この機会に楽しんで…

マンゴー ドリンク ヨーグルト

2017年6月1日(木)より、全国のカフェ・ベローチェに夏季限定で「マンゴーラッシー~マンゴープリン入り~」と「マンゴーフロート~マンゴープリン入り~」が登場。濃厚なマンゴーがおいしい夏にピッタリの爽やかなド…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ビュッフェ カレー まとめ

江戸川船堀には多くのインドの方が住んでいるらしい。その中で、インドの方が認めるNO.1カレーがあるという事でご紹介します!

デート 横浜 レストラン 創作料理 まとめ

横浜みなとみらいと言えば、観覧車にはじまり、赤レンガ倉庫、大さん橋へ行き、そこから山下公園を通って、中華街へみたいなデートプランが素敵★でもふたりの心もあたためるご飯も絶対必要ですよね。そんなカップルにおすす…

日本酒 神田 六本木 居酒屋 まとめ

日本酒好きに耳寄り情報です!冬といえば燗酒が美味しい季節。燗酒と一口に言っても温め方や温度で味わいは全然違うので、せっかく飲むならベストな温度で飲みたいですよね!体も心も温まる燗酒を美味しい温度で提供してくれ…

寿司 東京 まとめ デート

寒い冬がやってきましたね。冬の海、脂も乗って身も引き締まっている「旬の魚」が多い季節。今回は旬の魚を使った美味しいお寿司とお酒が楽しめる東京都内の寿司バーを紹介します。

東京 カフェ まとめ

最近少しずつ犬も入れるカフェが増えてきましたが、それでもまだ多くはありません。そこで、お散歩中やお出かけのときに立ち寄りたい東京都内で人気のドッグカフェを「7」つご紹介します!ワンちゃん用のメニューも充実した…

うなぎ まとめ 静岡

今回は土用の丑の日にぜひともおすすめしたい、静岡県は浜松にあるうなぎの名店15店をご紹介します。暑い季節はうなぎで精をつけて元気に過ごしましょう!これからの発展が楽しみな新進気鋭のお店まで、いろんなうなぎ屋さ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

立川 チーズフォンデュ ステーキ イタリアン レストラン 大人の隠れ家

立川南駅にあるチーズフォンデュとステーキのお店「クワトロ」は、レトロモダンな隠れ家的レストラン。自慢の『こだわりチーズフォンデュ』をリーズナブルに食べられるのが嬉しい!ランチメニューでは、これまたリーズナブル…

ケーキ スイーツ 門前仲町 カフェ

門前仲町から徒歩1分にある「パティスリー・カフェ・ウフレ」。下町の喫茶店風なケーキ屋さんで、地元の人から愛されているとっておきのお店。コスパも良いのでファンもかなり多いんだとか◎イートインスペースもあるので贅…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...