ローディング中

Loading...

コージーコーナーから夏の期間限定で「塩レモンのレアチーズ」が新発売!暑い日にぴったりなさわやかなチーズケーキになっています。瀬戸内レモンを使用し、やさしい酸味が楽しめる塩スイーツを、ぜひこの夏に味わってみてはいかがでしょうか?

コージーコーナーから夏限定「塩レモンのレアチーズ」が新発売

銀座コージーコーナーから、2016年7月22日~9月29日の期間限定で、全国の生ケーキ取扱店舗で、“塩レモン” をテーマにした新作チーズケーキが登場します。

今回登場する「塩レモンのレアチーズ」は、瀬戸内レモンのやさしい酸味と、ほんのり塩味がチーズのコクを引き立てる、夏にぴったりのさわやかな味わいが魅力のケーキになっています。ぜひこの夏に味わってみてはいかがですか?

瀬戸内レモン使用!まろやかな酸味のさわやか塩スイーツ

http://macaro-ni.jp/31286

¥400 (税込¥432)

すっきりとした酸味のレモンクリームに、ほんのりしょっぱい塩レモンゼリーと、まろやかなレモンチーズムースを重ねて、レモンクラッシュゼリーで仕上げた、まさに“レモンづくし” のチーズケーキ!

まろやかな酸味が特徴の瀬戸内レモンを使用することで、さらに素材のよさを感じることができるひと品になっています。
ブームの続く“塩レモン”。瀬戸内レモンの甘酸っぱさとまろやかな塩味は、チーズを使ったスイーツとも相性抜群です!この夏だけのすっきり爽快な味わいをぜひご賞味あれ!

商品情報

販売期間: 2016年7月22日(金)~9月29日(木)
発売店舗:銀座コージーコーナー全国の生ケーキ取扱店舗
公式サイト:http://www.cozycorner.co.jp/index.html

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ

15周年を迎える「くまのがっこう」と、人気スイーツ店「花のババロア havaro(ハバロ)」がコラボスイーツを発売します!食べたら幸せな気分になること間違いなしですよ♩売り切れてしまう前に、足を運んでみてはい…

いちご スイーツ シナモンロール

シナボンから期間限定で『ストロベリーミニボン&ストロベリーミニチョコボン』が登場します。アツアツのシナボンに甘酸っぱいストロベリーをたっぷりとトッピングしたかわいらしいミニボンです。ぜひ2種の味を食べ比べして…

チョコレート

アンリ・ルルーからバレンタインコレクションが登場。日本への旅をテーマに、日本の素材から刺激を受けて作られた新作ボンボン・ショコラが入ったスペシャルボックスが販売されます。パッケージデザインは京友禅の老舗が監修…

ダイニングバー おしゃれ アメリカ

アメリカ生まれの人気キャラクター「ベティーブープ」のオフィシャルアメリカンダイナーが東京・新橋にオープンします。ベティちゃん好きはもちろん、おしゃれな女子にぴったりな朝食メニューも多数ラインナップ。ぜひ楽しん…

スイーツ おしゃれ ホテル

横浜ベイシェラトンに期間限定で2017年バレンタインチョコレートが登場。今年は、ペストリーシェフである武藤修司のオリジナルレシピで作った2種類のチョコレートがラインナップ♩本命チョコにぴったりな真っ赤なハート…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

スイーツ フルーツ ゼリー シャーベット まとめ

ディノスの食品バイヤーが厳選した、夏に食べたい新感覚スイーツ6選をご紹介。食品カタログ、オンラインショップから購入する事が可能です。自分用にも贈り物にも楽しめるセットになってますよ。是非、見てみてください。

レシピ チーズ おつまみ まとめ

「え!?ホントにこれだけで完成なの…」と不安になってしまうくらい簡単なクリームチーズを使ったレシピ。大丈夫、とってもおいしいです♪しかもなんだかおしゃれ。こんなに万能なクリームチーズを好きなだけ…

ゼリー まとめ

暑い毎日の清涼剤。冷たいデザートはいかがですか?お取り寄せできる、夏にぴったりの涼しげで美味しいゼリーを集めてみました♪目に美しく舌に涼しく、気持ちもワクワクするような一品をどうぞ。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

逗子 パン パン屋

逗子駅からすぐの人気のパン屋さん「ブーランジェリーエス」。デニッシュ系を中心としたたくさんの種類のパンがあります。人気のパンはすぐに売り切れてしまうので早めに買いに行くのがベター。朝に買いに行ってパンを海で食…

レシピ スイーツ ケーキ まとめ

ケーキやクイックブレッドを焼きたいけど、面倒だなと思っている人もいると思いますが、ボウル1つでできるお助け楽々レシピをお届けします。これなら後片付けも苦にはならず、ベーキングを楽しめると思います。気になる味の…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...