ローディング中

Loading...

「リアル桃尻」をご存じでしょうか。『ZIP!』でも取り上げられた、赤ちゃんと桃を重ね合わせて撮る写真なのですが、これがかわいすぎると注目を集めています。小さいお子さまがいる方は絶対撮りたくなる本当にキュートな写真です。

リアル桃尻ってなに?

朝の情報番組「ZIP!」で紹介された「リアル桃尻」がいま話題を集めています。みなさんは聞いたことありますか?桃尻(ももじり)とは、言葉からも想像できるように、桃のようにまるくハリのあるお尻のことをいいます。そして今回紹介するのは「リアル桃尻」。実はこれ、見ると思わず顔がほころんでしまうとってもキュートな写真なのです。

はじめは、日本印刷株式会社「コドモノ。」がインスタグラムでおこなった写真コンテストの応募作品のひとつで、そこから流行っていったようです。いまや話題は海を越えてひろがり、海外でもニュースとして取り上げられたとか。その気になる「リアル桃尻」一体どんな写真なのでしょうか?

赤ちゃん+桃=リアル桃尻

ぴっちぴちでキュートな赤ちゃんのお尻に、ジューシーな桃を重ねあわせたもの、それが「リアル桃尻」の正体です。たくさんのパパやママがおいしそうなリアル桃尻写真をインスタグラムなどに投稿しており、見るだけで癒しの世界に引きこまれます。

ただでさえかわいい赤ちゃんのお尻にリアルな桃という奇跡のコラボレーションです。赤ちゃんの時期だからこそ撮れるこの写真はレア感がありますね。普段のショットはもちろん、○ヶ月記念として撮っても、思い出に残るかわいい一枚になりそう。一度チャレンジしてみると楽しいと思いますよ!使う桃はしっかり厳選してくださいね。

リアル桃尻を大公開

こちらがうわさのリアル桃尻の写真。本当にかわいらしくて癒し効果バツグン!ジューシーな桃とマッチするむっちむちな赤ちゃんのからだがたまらなくかわいい一枚です。SNSに載せられている写真はうつぶせ状態で撮られているものが多いです。遠近法を使ってうまくぴったりな位置に合わせてくださいね。
立ったバージョンでのリアル桃尻撮影。立った状態のほうが赤ちゃんのお尻の位置に合わせやすく、うまく写真が撮れるという方もいます。この状態でのリアル桃尻を狙うには、つかまり立ちの時期が一番おすすめです。

なにをされているのか知らない赤ちゃんのうしろ姿に思わずクスリと笑ってしまします。
桃の皮をむいてパンツのかたちにして撮影されたものを発見。これもまたおもしろいアイデアですね。ぐっすり眠っているときはチャンスかも。
こちらは座ったバージョンです。じゅうたんの緑と桃の淡いピンクの色合いがとても素敵です。写真のフィルター効果でとてもおしゃれな仕上がりになっていますね。
生後100記念に撮影された一枚です。桃で色がプラスされることで、とても明るい印象の写真になりますよね。一生残る記念撮影にリアル桃尻写真を!
ふたりで一緒に桃尻アピール。兄弟や双子で撮るとかわいさ倍増ですね!

実は桃以外でも

さくらんぼで撮影。桃とはまた違ったキュートさがありますね!こぶりで真っ赤なさくらんぼと赤ちゃんのお尻もすごくマッチします。

番外編。赤ちゃんだけでなく・・・

なんとわんちゃんにまで!きょとんと見つめる表情がかわいくてたまりません。思わずかぶりつきたくなりませんか?

リアル桃尻で笑顔に。

疲れも吹き飛ぶくらいかわいすぎる「リアル桃尻」の素敵な写真の数々、いかがでしたか?今後ますますひろがっていきそうな予感です。本当にたくさんのかわいい写真がありますので、ぜひ「#リアル桃尻」で検索してみてくださいね。赤ちゃんだけにとどまらず、いまは飼っているペットにまで桃を重ねて楽しんでいる方も多くいるみたいですよ。

小さいときしか撮れない赤ちゃんと桃の融合写真、ぜひ一度チャレンジしてみてください!貴重な写真になり、見るたびに癒されるはずです。
▼ もっと「リアル桃尻」を見たい方はこちら。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

チョコレート

神坂雪佳の「燕子花図屏風」をモチーフにした「雪佳燕子花図屏風チョコレート」が、2017年2月1日(水)から14日(火)の期間限定で、日本橋三越本店にて先行販売されます!美しすぎる繊細なデザインに思わずうっとり…

フルーツ 中国

どこかで耳にしたことがあるという人も多い「水蜜桃」。日本では桃の品種や、桃全体の代名詞として使われているようですが、実は桃の原産地である中国では、ちょっと違った意味になることもあるんだとか。今回はそんな水蜜桃…

キャンディー

パパブブレから、とってもキュートなバレンタイン商品が登場。17層に重ねたストライプ柄の「チョコレートキャンディ」、ハート・レター型の「ロリポップ」など見た目も楽しめるキャンディです。プレゼントに喜ばれること間…

スイーツ まとめ チーズケーキ さつまいも

スイーツマニア・あまいけいき氏がおすすめする秋の最新コンビニスイーツが、朝の情報番組「ZIP!」で発表されました。どれもぜひ食べてみたいおいしそうなものばかり!どんな商品が登場したのか詳しくご紹介します。

甘酒 マカロン お花見 日本橋

日本で一番早いお花見を、日本橋で!フラワーズバイネイキッドが、今年も花のアートイベントを開催します。桜をモチーフとしたアート空間で、生花、オブジェ、映像、香り、飲食など五感で楽しめるコンテンツがいっぱい♩花の…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

合コン ワイン 日本酒 まとめ

忘年会や新年会が多いこの時期、上司やお偉いさんとお酒の席を共にする事も多いですよね。そんな時、社会人として絶対に覚えておきたいお酒の席でのマナーを7つ選びました。これをしっかり覚えて飲み会に望めば失敗すること…

まとめ

コーヒーは眠気覚まし・ダイエットには「ちょこっと食べ」・・・今までそう思っていたことが、実は反対だった!?そんな、意外と知らない健康に関する海外での研究結果をご紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

パン 専門店 カフェ 吉祥寺

吉祥寺からあるいて5分ほどのところに佇む「リンデ」。地元の人に人気のドイツパン専門店で、ライ麦やオートミール、ケシの実やヒマワリの種などをふんだんに使ったパンがたくさん並んでいます♪カフェスペースもあるので焼…

まとめ

皆さん、魚を焼くときは「グリル」でという方が多いのではないかと思いますが、グリルじゃなくても魚は焼けるみたいですよ。フライパンで焼ければ後片付けもスムーズで嬉しいですよね?今回はフライパンで魚をうまく焼く方法…

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...