ローディング中

Loading...

東京の玄関口として、またオフィス街として人気の街・品川に、今季注目の「品川ダイニングテラス」がオープンします!誰もが自由なスタイルで見て、食べて、選んで楽しめるNYスタイルの4フロアです。この週末は、注目を集める「品川」に行ってみましょう!

今季大注目の「シナガワダイニングテラス」がグランドオープン

東京の玄関口として新幹線などが走り、多くのオフィスビルが立ち並び、多くのツーリストや多様なライフスタイルが集う品川エリアに、2016年7月15日(金)にNYスタイルのフードホール・マーケット「SHINAGAWA DINING TERRACE(シナガワダイニングテラス)」がグランドオープンします。

「SHINAGAWA DINING TERRACE」は4つの異なる店舗が1フロアに集い、「フード、デリ、カフェ、ベーカリー、ショップ」が融合する、世界中の誰もがカジュアルかつリラックスして楽しめるNYスタイルの“フードホール・マーケット”。ぜひこの週末に家族みんなでお出かけしてみてくださいね。

NYスタイルのフードホールとは?

チェーン店が軒並み連ねる日本のフードコートのイメージではなく、それぞれの店舗が素材とクオリティにこだわったおいしい料理を提供するマーケットです!レストランに行くよりももっとカジュアルに、オープンな空間でリラックスして楽しむことができるのが、ニューヨークで流行しているフードホールのスタイルです。

さらに、「フード、デリ、カフェ、ベーカリー、ショップ」が一つのエリアに集合し、テイクアウトもできることから、まるで“マーケット”のような雰囲気を味わうことができます。現在、ニューヨークでは、新たな食のトレンドを産み出す場所として、フードホールが注目されているんですよ。
訪れる人の国籍や生活スタイル、時間を問わず世界各国の食を楽しめる、まさにニューヨークスタイルが楽しめる4店舗をご紹介します!!

PIZZA & TAPAS cibo (ピザ&タパス チーボ)

さまざまなバリエージョンのフードを気軽に楽しむことができる「PIZZA & TAPAS cibo (ピザ&タパス チーボ)」。ここでしか食べることのできない進化系ピザや樽生ワインが楽しめる、活気あるカジュアルダイニングです。

夏野菜とシャルキュトリーのミルフィーユピザ

http://macaro-ni.jp/31213

5800円

見てください!こんなスタイルのピザを見たことがありますか?ズッキーニとナス、ジューシーなパテやハムとサラミをじゃがいものペーストで重ねたダイナミックなミルフィーユピザなんです。

その形はまるでケーキのよう!記念日やお祝いごとにもぴったりのピザですね。家族や友達同士でシェアすれば、テーブルが盛り上げること間違いなし。

コンビーフとザワークラウトのピザサンド

http://macaro-ni.jp/31213

3800円

コクのあるコンビーフとザワークラウトをピザ生地でサンドした、こちらも新感覚のピザ。トマトソースとバジルソースの風味が食欲を刺激する、シナガワダイニングテラスでしか食べられないオリジナルピザです。

ひとくち食べてみると、ピザのような、サンドイッチのような不思議な味わい。まるで海外に来たかのような気分にひたれるメニューですね。
店内は日本最大級のビッグカウンターを中心に、屋台やグランピングを思わせるハンモックなどが設置された、遊び心ある空間になっています。焼きたてのピザやチョップドサラダ、ナッツの量り売り、フレッシュジュースなどが気軽に楽しめるデリ&カジュアルダイニングなので自由に食べたいものをチョイスすることができますよ。
【シナガワダイニングテラスオープン記念】
オープン記念で、なんと樽生ワインが無料飲み放題になる女性限定のキャンペーンも、7月末日まで開催中!ぜひこのチャンスに女子会をしてみてくださいね。

開催期間:2016年7月15日〜7月30日まで
通常価格:樽生ワイン(ともに赤白):400 円、樽生スパークリングワイン(ともに赤白):500 円

KANDOU NIPPON real store(カンドウニッポン リアルストア)

新しい食の楽しみ方を提案する、世界のトレンドフードをセレクトしたショップもオープンします。世界各国から取り寄せたワインやチーズなどトレンドの食品を取り扱うショップなのでお探しのものがある方はこちらにいけば見つかるかも?
お土産や贈り物などにご利用頂けるめずらしい商品や、自宅で楽しめるこだわりの商品などもラインナップ。見ているだけでも海外旅行に行ったような気分が味わえますよ。海外のライフスタイルや文化を、日本にいながら感じることができるショップになっています。

September roast coffee (セプテンバー ロースト コーヒー)

バリスタが提供するこだわりの焙煎コーヒーを焼きたてパンとともに楽しめる、スペシャルティコーヒーストア。東京都内で焙煎しているこだわりのコーヒーとパンを味わえます。
店内に一歩入ると、パンのあたたかく、あまい香りに包まれます。パン好きの人にはたまらない、お食事系からスイーツ系までさまざまなパンがラインナップ。お腹がぺっこぺこの朝にも、3時のちょっとしたおやつにもぴったりなお店なんですよ。
パンだけではなくコーヒーもおいしいんです!バイヤーが世界各国から買い付けた豆を、個性に合わせて焙煎。店内厨房で焼きあげたパンを、コーヒーとあわせてテイクアウトでもイートインでも楽しむことができます。

豆の選定から焙煎までこだわりぬき、バリスタが淹れてくれるオリジナルブランドのコーヒーは、忙しい朝をゆったりとした時間にかえてくれますよ。

CASUAL STEAK HOUSE RIB (カジュアルステーキハウス リブ)

氷温熟成で約2週間熟成したエイジングビーフや、イベリコ豚、日向鶏などのステーキを、カジュアルなプライスで気軽に楽しめるステーキハウスです。

熟成肉と相性抜群のグリルドコーンや、新鮮な朝採れ三浦野菜をグリルしたボックスサラダ、グリルした熟成肉を添えたインパクトのあるブラッディメアリーなど、ここでしか食べられないサイドメニューも多数登場!

氷温熟成肉 トモサンカク

http://macaro-ni.jp/31213

100g1800円〜

柔らかな味わいが楽しめる部位、トモサンカク。0°Cから氷結点の温度域「氷温域」で熟成されたお肉は味わい豊か。食材を構成する細胞は、氷温状にすると「うま味」「甘味」につながるアミノ酸・糖類を蓄えるため、「まろやかさ」や「なめらかさ」のアップにつながるんだそう。一度は味わっておきたいお肉ですね。

グリルドビーフのブラッディーメアリー

http://macaro-ni.jp/31213

1200円

ニューヨークで定番のドリンク、ブラッディーメアリーを、RIB らしくグリルドビーフを添えてユニークに仕上げた一品。他にもタパスにぴったり合う世界各地から厳選されたワインも楽しむことができますよ。

三浦野菜のボックスグリルドサラダ

http://macaro-ni.jp/31213

900円

12種類の新鮮な朝採れ三浦野菜をグリルし、ボックスにつめたひと品です。ハニーマスタードが野菜の甘みを引き立てていてよく合います。このままピクニックに出かけたくなる、彩り豊かなサラダです。

グリルドコーン

http://macaro-ni.jp/31213

メキシカン(チリ)、バーベキュー、バター醤油、ガーリックバター、キャラメルメープルシロップ、各800円

とうもろこしを丸ごとグリルし、チリパウダーと粉チーズで味付けした、ステーキとの相性抜群のひと品です。ニューヨークでも人気の品で、CASUAL STEAK HOUSE RIBでは、5つのフレーバーが登場。食べ比べてみて、お好みの味を見つけてくださいね。
【シナガワダイニングテラスオープン記念】
オープンを記念して、期間限定のフレーバーも登場します。7月末までの期間中だけ楽しむことができるスイートなグリルドコーンをぜひこの機会に味わってみて!
開催期間:2016年7月15日〜7月31日まで
開催内容:グリルドコーン「キャラメルメープルシロップグリルドコーン」

8月もイベントが盛りだくさん!!

シナガワダイニングテラスでは、ミュージックやライブペイントなどのアートワークショップや、ワインやチーズについて学ぶことができるセミナーなどの体験型コンテンツが定期的に実施される予定!

8月はポジティブドリームパーソンズが運営するフラワーショップ、「サンジョルディフラワーズ ザ・デコレーター」がお届けする、アートフラワーのイベントを開催。メイソンジャーをイメージした花のデコレーションレッスンが開催される予定なので、気になる方はぜひ行ってみてくださいね。

店舗情報

「SHINAGAWA DINING TERRACE (シナガワ ダイニングテラス)」
住所:東京都港区高輪3-13-3シナガワグース内
アクセス:東海道新幹線・JR・京急線品川駅 高輪口より徒歩3分
TEL:03-6277-2629
定休日:なし

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

沖縄

雪塩を使ったお菓子シリーズ「雪塩菓房」に新商品『雪塩ぶっしぇ』が登場。宮古島の海水100%のミネラル成分が豊富な「雪塩」が使用された、ふんわりとした食感の焼き菓子。ほんのり塩味がきいたバニラクリームがくせにな…

パイ ドリンク

オーストラリア発祥のパイ専門店「パイフェイス」から、パイ4種とドリンク2種が登場。昨年も発売されて好評だった、ブロッコリーとエビをケイジャンスパイスが効いたコクのあるマヨソースで仕上げたパイも登場します♩

パンケーキ

ドレモルタオに、チェリーとレアチーズアイスのパンケーキ「チェリーチェリーレアチーズ」と十勝のジャージーミルクと西尾の抹茶のパンケーキ「MATCHA」が登場。北海道の素材にこだわった、夏にぴったりなパンケーキで…

タルト

手のひらサイズの小さなチーズタルト「パブロミニ」から、『たっぷりピーチ』が新登場。チーズタルトをこんがりと焼き上げ、甘酸っぱい桃のコンフィチュールがあしらわれた商品。涼やかな桃の香りと、美味しさが引き立てられ…

ケーキ

カフェコムサで、歴代人気ケーキが期間限定で復活する「復刻ケーキコレクション」が開催されています。当時のおいしさや華やかなデザインを損なうことなく、よりおいしく魅力的なケーキになって再登場。カフェコムサの歴史を…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

デート レストラン 洋食 まとめ

デートにぴったりなお台場。ライトアップされた夜景を見ながらのディナーは女性だれもが憧れますよね。誕生日や大切な記念日には二人きりで過ごせる個室完備のお店、料理自慢のお店などおすすめのレストランを15選ご紹介し…

自由が丘 カフェ 女子会 デート おしゃれ まとめ

買い物やデート、街歩きなどカジュアルに遊べる街、自由ヶ丘。今回はデートや女子会におすすめのカフェをご紹介します。ランチからディナー、自由が丘でしか食べられない限定スイーツのお店など、絶対行くべきお店を厳選しま…

福井 お土産 まとめ

数多くの恐竜化石が発掘され、日本最大級の恐竜博物館がある福井県。6m級の恐竜オブジェが唸り声を上げ、まるでジュラシックパークのようと噂される福井駅は必見の価値ありです。そんな福井に行ったら見つけてほしいお土産…

ジェラート 東京 まとめ 専門店

東京都内にあるジェラート専門店を厳選してご紹介します。春・夏になると、どうしても食べたくなっちゃうのがジェラートなどの冷たいデザートですよね♡ご紹介するお店はテイクアウトが出来る所も多いので、おうちでも専門店…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

スパイスティーと聞いてまず思い浮かぶのは「クリスマスティー」ですが、クリスマスシーズン以外にも飲みたいと思わせてくれる魅力がたくさんあるんですよ。自作のスパイスティーを一度淹れたら、その香りと味がくれる温かさ…

意中の彼に近づきたいなら、お酒の力を借りましょう!飲みの席なら、普段は見せないような素の自分を見せたり、恥ずかしくて言えないようなことも伝えられるんですよ。合コンやホームパーティ、職場の飲み会にそなえて、かわ…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...