ローディング中

Loading...

東京マリオットホテルに、人気ブランド「ANNA SUI(アナスイ)」とコラボしたアフタヌーンティーやカクテルが登場!アナスイとコラボしたチョコレートファンデーションやオーデトワレのミニボトルもついてくるので、アナスイファン必見ですよ!

「アナスイ」とコラボしたスイーツとカクテルが登場

東京マリオットホテルで、2016年8月1日(月)~11月30日(水)の期間限定で「アイランドドリーム アフタヌーンティー&カクテル with ANNA SUI」が開催されます。人気ファッションブランド「ANNA SUI(アナスイ)」とのコラボレーション第二弾として、 ホテル内レストラン「ラウンジ&ダイニングG」(1F)にて楽しむことができます。

昨年に続き今年は日本上陸 20 周年を記念しさらに色鮮やかに。新作フレグランス「ANNA SUI エキゾティカ オーデトワレ」の世界観を表現したスイーツとカクテルは、味わいはもちろん、目で見ても楽しめるものになっています。アナスイファンの方はぜひ足を運んでみてはいかがですか?

アイランドドリームアフタヌーンティー

新作フレグランス「ANNA SUI エキゾティカ オーデトワレ」のボトルの中の世界「アイランドドリーム」を、東京マリオットホテルのシェフパティシエ山本剛さんと「ラウンジ&ダイニングG」のシェフ成松拓也さんが色鮮やかに表現しました。

オリジナルのANNA SUI ロゴをあしらった「チョコレートファンデーション」は、ファンデーション部分がチョコレートで、コンパクトは記念に持ち帰ることができます。
キュートなピンクの「スパークリングハート」は付属ピックを使い、割って中のプディングを食べて楽しむ遊び心あふれるアイテム。

そのほか、サーフボードを模したチョコレートがトッピングとして使われていたり、浮き輪をデザインしたスイーツがあったりと、見ているだけでリゾート感が楽しめ「アイランドドリーム」の世界観が伝わるものになっています。自分好みのティーをセレクトして、心ゆくまで楽しんでみてくださいね。

エキゾティカ カクテル

左から
ロイヤルポリネシアン1500円
エキゾティックロワイヤル1500円

左から
ロイヤルポリネシアン1500円
エキゾティックロワイヤル1500円

ロイヤルポリネシアン

『アナスイ エキゾティカ』オフィシャルカクテル。ラムベースにバナナ、ココナッツジュース、 ストロベリーシロップをあわせたストロベリーマーブルの層がとってもかわいいデザート感覚のスイーツカクテルです。

エキゾティックロワイヤル 

シャンパンをベースに、ブルーキュラソー、ライチリキュールを用いた美しい層が印象的です。夏を思わせるカラーが素敵で、トッピングされたタピオカも華を添えますね。夕暮れのさわやかな風をイメージしたカクテルで、さっぱりした味わいを楽しめますよ。
五感で楽しむアナスイのリゾート世界を、都心の開放感あふれるホテルラウンジ空間で堪能してみてはいかがですか?

商品情報

「アイランドドリーム アフタヌーンティー&カクテル with ANNA SUI」
開催期間:2016年8月1日(月)~11月30日(水)
開催時間:12:30~14:30/15:30~17:30(2部制)
価格:4,000円
メニュー
【スイーツ】
・アナ スイチョコレートファンデーション ・スパークリングハート
・ココナッツブルージュレ ・バナナチョコレートスコーン
・トロピカルフルーツ ・サーフパッションムース
・フロートヨーグルトライム ・タヒチバニラアイスクリーム
・ウォータメロンパフ
【セイボリー(軽食)】
・サーモンとビーンズのポワソンクリュ ・ココナッツチーズソースのパンケーキ
・バニラ風味のポリネシアンサンドウィッチ ・タロイモチップス
・青パパイヤとエビの生春巻き エキゾチックパイナップルソース
【紅茶、中国茶またはコーヒー】
・ティーセレクション 9 種 ・コーヒーバリエーション 5 種
・中国茶 4 種(東方美人・茉莉毛峰・桂花烏龍など)
※銘柄変更・おかわり自由
「エキゾティカ カクテル」
開催期間:2016年8月1日(月)~11月30日(水)
開催時間:12:00~24:00
【カクテル2種】
・ロイヤルポリネシアン
・エキゾティックロワイヤル
(各1,500円)

ホテル情報

東京マリオットホテル
住所:東京都品川区北品川4-7-36
TEL:03-5488-3911
公式サイト:http://www.tokyo-marriott.com/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ドリンク スイーツ マンゴー

コメダ珈琲から、ジェリコシリーズ・新フレーバー「マンゴーヨーグルト」が季節限定で発売されます!マンゴーの王様といわれるアルフォンソマンゴーの果肉を使用したジェリーに、相性抜群のヨーグルトが組み合わせられたひと…

銀座

発売から高い人気を誇る「金箔のかがやきソフトクリーム」が、GINZA SIX(ギンザ シックス)にオープンする期間限定ショップに登場!今回、GINZA SIX限定バージョンで発売されます。人気の金箔が追加され…

ドリンク

Shine & Shineシリーズに、2017年夏の新作!ストレート果汁入り飲料の「アップル・ドラゴンフルーツ」が、ファミリーマート・サークルK・サンクスで発売!スーパーフードとして知られるレッドドラゴンフル…

かき氷 渋谷

渋谷モディに、期間限定で日光の天然氷を使用したかき氷専門店「氷菓処にじいろ」がオープン!老舗氷室「四代目徳次郎」の天然氷を使用したかき氷が楽しめるお店です。香料、着色料、保存料など一切不使用のこだわりシロップ…

バーアイス「PARM(パルム)」から、都内一流レストラン3店舗にて特別コラボレーションメニューが期間限定で提供!和食・フレンチ・イタリアン、各ジャンルの一流シェフに、それぞれの感性に合わせてオリジナルメニュー…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

チョコレート スイーツ まとめ

バレンタインのチョコをどうしようかとネットで調べていたら、チョコの効能なる記事などが入ってきて、気になったからなんだかこの際知ってみようとまとめてみました!大好きなチョコをもっと好きに...

原宿 パンケーキ 渋谷 祐天寺 スイーツ まとめ

いま流行りのパンケーキをまとめています!それぞれ違ったパンケーキなので自分のお気に入りを見つけてみてはいかが!

スイーツ フルーツ ゼリー シャーベット まとめ

ディノスの食品バイヤーが厳選した、夏に食べたい新感覚スイーツ6選をご紹介。食品カタログ、オンラインショップから購入する事が可能です。自分用にも贈り物にも楽しめるセットになってますよ。是非、見てみてください。

パン ランチ まとめ

最近フードアートが増えていると思っている筆者は、ちょくちょくinstagramをチェックするわけです。今日はその中で、ノルウェー出身のidafroskさんのトーストを使ったフードアートをご紹介します。

サンドイッチ 東京 洋食 テイクアウト まとめ

肉好きならどうしても食べたい日が来る「カツサンド」。今回は、東京でカツサンドを食べたくなった時に行くべきお店を14店厳選してご紹介します。レアな焼き具合からじっくり揚がったものまで、あなたのお好みに合うものを…

高知 お土産 和菓子 まとめ

高知駅で買えるおすすめのお土産をまとめました。高知駅のキオスクは、マニアックだけど美味しいモノから定番・全国区のモノまで揃っているので、時間がない時でもハズさないお土産選びができますよ。

まとめ

「ねとめし」とは、ネットで話題の料理レシピのことです。2014年を振り返ると様々なものがありましたね!どれも簡単でおいしいというところが話題となった理由でしょう。皆さんも作ってみてはいかがでしょうか?

カレー まとめ

自宅で作るカレーも美味しいけど、たまには専門店のカレーを食べ比べしてみませんか?レトルトカレーなので、温めて食べるだけ♡夕飯を作るのがちょっと面倒・・・なんて時にもおすすめです。

まとめ

なんでもお得に手に入ると評判のコストコ。そんなコストコの商品の中でも、海外の商品は特にお得なんだとか。ここでは、他のお店で買うよりも絶対に安いコストコの格安品を、海外の商品に注目していくつかまとめてみました!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

スイーツ レシピ マシュマロ

このかわいいスイーツに見覚えがある人も多いのではないでしょうか♪そう、あの大ヒットアプリのなめこのキャラクターです。せっせと栽培していた人も少なくないのでは?あのゲームと同様、このふわふわのお菓子も簡単にでき…

コーヒー

コーヒーかすを使って作るDIYアイデア「コーヒースクラブ」の作り方と使い方をご紹介します。「コーヒーかす」にはセルライトの除去効果もあり、美容効果は抜群!是非ご家庭でお試しください♫

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る