ローディング中

Loading...

フライドチキン専門店「キョチョン(Kyochon)」の六本木店から、骨なしで食べやすい「キョチョンバイツ」が新発売されます。韓国風のおつまみチキンは、ビールが進むフレーバーで登場!大人から子どもまで、みんなでめしあがれ。

韓国風チキン「キョチョンバイツ」が新発売

韓国が生んだ、フライドチキン専門店「Kyochon(キョチョン)」。その六本木店で今回、夏にぴったりな新メニュー「キョチョン・バイツ(韓国風から揚げ)」が登場します。ほかにも、ビールが進むようなスナックメニューが発売されるので、要チェックですよ。

スナック感覚でつまむことのできる今回の新メニューたちは、大人も子どももみんなで楽しめるものとなっているので、一度試してみませんか?

ひと口サイズの「キョチョン・バイツ」

人気のフレーバー2種で登場!

今までも人気の強かった「ガーリック醤油」と「レッド」の2種のフレーバーが、今回チキンバイツとして登場します。

「ガーリック醤油」は、ジューシーなお肉にガーリックと醤油の風味が絡んだ、キョチョンオリジナルのフレーバーです。かなりの辛さを誇る「レッド」は、「辛いのにやめられない!」というやみつき必至のフレーバー。

どちらを選んでも、一度食べたら忘れられませんよ!

夏のビールにぴったりなチキン

ビールを片手に、骨つきチキンを豪快にいただくのもいいですが、今回登場するチキンバイツなら、より手軽にチキンを楽しむことができます。友だちや会社の仲間たちとわいわい飲むには、まさに絶好のおつまみと言えるでしょう!

小さなお子さまにも

骨つきのチキンでは、大人はおいしく食べられても、やはりお子さまには食べるのがむずかしいですよね。しかしキョチョンバイツなら、そんなお悩みも解決!骨なしでもそのジューシーさは変わらず、満足度の高い仕上がりです。家族みんなでいただきたいですね。

カジュアルなビアホールスタイルは夏限定

キョチョンバイツで、店内でのビールがおいしくなる予感の六本木店ですが、なんと2016年7月13日(水)から、ビアホールスタイルとなって、さらに気軽に楽しめるようになりました!このスタイルは夏期間限定で、オープンテラスでビアガーデン気分も味わえますよ。

店内は、サッと立ち寄れるスタンディングのバーだけでなく、ゆったりとお酒を味わうことのできるテーブル席も用意されているので、さまざまなシーンで利用できるのも、うれしいポイントです。
この夏は、ビールと一緒に楽しむ「キョチョンバイツ」に注目!よりの気持ちいい風を浴びながら、ぜひ味わってみてくださいね。

店舗情報

「Kyochon 六本木店」キョチョンバイツ
住所 :東京都港区六本木5-1-7ストリートビル1F・2F
TEL:03-6455-5103
営業時間:11:00〜24:00
定休日:年中無休 (年末年始を除く)
座席:80席
公式サイト:http://www.kyochon.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ホテル

ロイヤルパークホテルで、1階シェフズダイニング「シンフォニー」にて、センターテーブルでシェフが切り分けるローストビーフが人気のブッフェ「夏休みファミリーブッフェ」が開催!三世代ファミリーに嬉しい約45種のブッ…

カレー 池袋

「銀座ドンピエール Curry&Bar」が西武池袋本店にオープン!レストランドンピエール銀座本店の人気メニューであるビーフカレーを切り口とした、お酒も楽しめるバルです。ランチタイムは10種類以上のカレーが提供…

ビュッフェ

レストラン「VINO BUONO(ヴィーノボーノ)」と「青山セントグレース大聖堂」がコラボしたデザートブッフェ『アリスのスイートティーパーティー』が開催!見た目にもインスタジェニックなデザートと軽食が楽しめま…

スイーツ 銀座

シネスイッチ銀座ほかで2017年7月29日(土)より全国順次公開される、「ブランカとギター弾き」のコラボスイーツが登場!爽やかな夏の風を感じさせる本作の公開を記念し、銀座の2つの人気スイーツ店で発売されていま…

筑波乳業が、ナッツの日(7月22日)を記念して、「濃いアーモンドミルク」を使った料理やスイーツが楽しめる『ナッツで夏美人グルメフェア』を東京・神奈川・大阪・茨城の飲食店17店舗で開催!人気のドリンクを使った料…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

定食 まとめ

サッカー日本代表GK・川島選手もよく通っていたという中浦和の大衆食事処「楽亭」が地元民に人気♪何が凄いってそのメニューの種類。150を超える程というからかなりのもん(笑)でもボリューム満点で美味しいって創業か…

ハワイ お土産 スイーツ まとめ

海外旅行先として大人気のハワイ。観光はもちろんですがお土産選びも楽しみの一つ、でもたくさんありすぎて何を買えばいいのか迷っちゃいそう・・・。そこでハワイに行ったら絶対買うべきお土産をご紹介します♡

群馬 お土産 まとめ

群馬県で購入するおすすめのお土産をご紹介します。おつまみにピッタリの名産品であるこんにゃく、全国的にも有名な人気ラスク、見た目がかわいい大福やお菓子などセンス抜群のお土産がずらり!素晴らしい自然や温泉でゆった…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

アスパラガス おつまみ

グリーンアスパラガスと違い、ホワイトアスパラガスが流通するのは春から初夏にかけてだけ!柔らかくて甘みのある味が特徴で、グリーンアスパラガスとはまったく違う食感です。期間を限られたそのおいしさ、お見逃しなく!

調味料 ニューヨーク

ニューヨーク生まれの生活雑貨ブランド「フレッド&フレンズ」のキュートなキッチングッズを大特集!まるで魔法のステッキのような調味料入れ「ソルトアンドマジック」を始め、ほかにも海外ならではのユニークな雑貨がたくさ…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る