ローディング中

Loading...

提供:丸美屋食品工業株式会社

お米に混ぜて炊飯器で炊くだけで、手軽に釜めしが楽しめる丸美屋の「釜めしの素」3種が100名様に当たるInstagram写真投稿キャンペーンを開催!様々なアレンジができる「釜めしの素」を使って、「釜めしのある食卓」を楽しんでみませんか?

丸美屋の「釜めしの素」3種をプレゼント!

といだお米に混ぜて、炊飯器で炊くだけで、手軽に「釜めし」が作れる丸美屋「釜めしの素」。発売から46年たった今でも皆様から愛されている商品です。

ひとつひとつ大きめにカットされたこだわりの具材が入っているから、具材の食感が楽しめるのがうれしいですよね。

今回は、丸美屋「釜めしの素」で作った釜めしの写真に『#釜めしのある食卓』のハッシュタグをつけて、Instagramに投稿してくださる方100名様に、丸美屋「釜めしの素」3種類をプレゼントします!

具材を1つプラスして簡単アレンジ!

手軽に「釜めし」が楽しめる丸美屋「釜めしの素」は、そのままでもおいしいのはもちろん、具材に味がギュッと染みこんでいるから、ほかの具材を入れても味が決まってアレンジも簡単に楽しめるんです!

そこで、キャンペーン応募の参考にもなる「とり釜めしの素」を使ったアレンジレシピの一例をご紹介します。

トマト釜めし

さっぱりヘルシーな夏メニューに「トマト釜めし」はいかがでしょうか?炊飯時にトマトを加えるだけで、見た目も華やかに仕上がります。

コーン&バター釜めし

小さなお子さまがいるご家庭には、コーン入り釜めしが大人気!釜めしの素、バター、胡椒を加えてよくかき混ぜ、コーンをのせて炊飯したら完成です。

里芋釜めし

「釜めしの素」と一緒に炊飯器に里芋を入れたら、スイッチを押すだけで作れる「里芋釜めし」。ホクホクの里芋がたまらない一品です。
といだお米さえあれば簡単に作れて、具材を1つ加えるだけでアレンジも楽しめる「釜めしの素」は、手軽なのに家族も喜んでくれて、人気メニューになりそう!

みなさんはどんなアレンジで「釜めしの素」を楽しんでみたいですか?
ご家庭の食卓を彩る「#釜めしのある食卓」の投稿を、お待ちしています。

キャンペーン応募条件

【応募期間】2016年7月26日(火)~2016年8月8日(月)23:59迄
【応募条件】
・Instagramのアカウントをお持ちの方
・お送りした商品を使用した食卓の写真を指定ハッシュタグをつけてInstagramに投稿して下さる方
・投稿内容をmacaroni広告記事で紹介することを承諾いただける方
【プレゼント商品】
(丸美屋とり釜めしの素・五目釜めしの素・雲丹ひじき釜めしの素)×1セット
http://www.marumiya.co.jp/product/series/kama_maze/kamameshi/
【当選人数】100名
【応募方法】
①応募条件を満たす方であればどなたでもご応募いただけます。本ページの「キャンペーンに応募する」ボタンをクリックしてフォームに必要情報を入力して応募してください。
②当選者にはプレゼントをお送りいたします。
商品を受け取った後、丸美屋「とり釜めしの素」もしくは「五目釜めしの素」を作って写真を撮影し、指定のハッシュタグをつけてInstagramに投稿してください。
【投稿条件】
・お送りした商品を使って釜めしを作り、その写真(食卓の写真)を投稿してください。
 ※「釜めしの素」を調味料代わりに使用せず、お米と一緒にお楽しみください。
(調味料代わりの例・・・ハンバーグの味付けに使用する、肉じゃがの味付けに使用する、等)
・ハッシュタグは「#釜めしのある食卓」をつけてください。
(任意で「#My釜めし」もつけてください)
【投稿期間】2016年8月19日(金)~2016年9月10日(土)23:59迄

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

おつまみ たけのこ

ラーメンのトッピングに欠かせない「メンマ」。おいしいけれど、ちょっと塩気が強かったり、発酵が強くて舌にピリッときたり……当たり外れが激しいですよね。それならば!自宅で自分好みのメン…

チーズ

サラダチキンを使ったアレンジレシピが巷で話題になっているそうです。チーズをのせて焼くだけなのですが、これがまたとにかくおいしいということでマネをする人が続出中。詳しい作り方はもちろん、さらに手を加えたおいしい…

お弁当 レシピ 唐揚げ

「ねぼすけから揚げ弁当」のレシピをご紹介します。寝坊しても大丈夫!朝の調理時間を短縮しちゃいましょう。から揚げはレンジで3分加熱するだけなのに、とってもジューシー♩時短レシピなのにとてもおいしいのでオススメで…

ドリンク 表参道 大阪 フルーツ 専門店

紅茶ブランド「リプトン」から、昨年大人気だった期間限定『Fruits in Tea専門店』が東京と大阪に今年もオープン。オープンに先駆け、抽選で合計500名をお店に優先で案内してくれるキャンペーンも実施されま…

お弁当 レシピ まとめ

毎日のお弁当作りは大変ですよね。明日はどんなお弁当にするか、メニューに困っていませんか?今回は手軽なひき肉を使った作り置きそぼろ、ハンバーグなど人気レシピ21選をご紹介します。あなたのお気に入りレシピを見つけ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

渋谷 イタリアン ピザ ラザニア まとめ

東急百貨店本店、東横店、ShinQsは、創業80周年を記念し、“渋谷をイタリア化”する「SHIBUYA イタリアフェスタ」が10月30日(木)~11月5日(水)まで開催されます。渋谷が…

ファミレス まとめ

4月16日(木)から、日本各地の厳選したこだわりの食材を楽しむことができる「ニッポン、ジョサナン、ごちそうさん。」フェアが開催!今回は、開催前に実施された試食会に参加!一足先にフェアメニューをいただいてきまし…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

コンパクトホットプレートで有名な「BRUNO(ブルーノ)」シリーズに、「グリルポット」が登場していることをご存知ですか?1台で「煮る・焼く・蒸す・揚げる」の4役をこなす電気鍋なんですよ!使用感やお手入れの様子…

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

銀座 カフェ 喫茶店 まとめ

銀座というと夜の街というイメージかもしれませんが、モーニングが楽しめるお店もたくさんあるんです!ちょっぴり早起きして、ショッピングやお仕事の前に銀座で優雅なモーニングなんていかがですか?そんな銀座モーニングの…

おしゃれ 東京 専門店

仙台に本店を構える「デイリーズマフィン」が、東京蔵前で2号店を今年1月にオープン☆ アメリカンポップでキュートな店内には、こぼれ落ちそうなほどのビックマフィンが美味しそうに並んでいます!食べごたえのあるマフィ…

macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報...

http://macaro-ni.jp/