ローディング中

Loading...

モデル・梨花さんがプロデュースするカフェ「グルグルリーファー」から、宮崎をテーマにした新メニューが、2016年7月15日(金)から夏期間限定で登場します。夏だからこそ味わえる南国宮崎のおいしさを、さっぱりと味わってみましょう!

「グルグルリーファー」から宮崎がテーマの新メニュー登場

モデルでありタレントの梨花さんがプロデュースをつとめるカフェ「GLOUGLOU REEFUR(グルグルリファー)」からこの夏、暑い季節だからこそ食べたくなるような新メニューが登場します。

2016年7月15日(金)から、夏の間だけ発売される今回のメニューは、どちらも南国・“宮崎県”をテーマとしたもの!南を風を感じる料理とともに、ゆったりとリラックスタイムを過ごしてみませんか?

ここからは、登場するふたつの新メニューをご紹介します。

夏野菜と日向鶏のチキン南蛮 宮崎定食

1,500円

1,500円

こちらの「宮崎定食」では、宮崎県産日向鶏を使ったサクサクぷりぷりのチキンと、彩り鮮やかな夏野菜、自家製のタルタルソース、そしてほどよい酸味が特徴の特製甘酢ソースが絶妙に絡み合うチキン南蛮がメインとなっています。

また、宮崎県では夏に欠かせないとされる「冷汁」もセットになっており、刻んだきゅうりや青じそ、豆腐などがたっぷりと入って夏の暑さでバテてしまった体を、回復させてくれますよ。
【メニュー】
・宮崎県産日向鶏のチキン南蛮 夏野菜添え
・さつま揚げ
・大根のつぼ漬け
・冷汁
・麦ご飯

宮崎へべすと蒸し鶏の冷やし蕎麦

1,200円

1,200円

さっぱりヘルシーな蒸し鶏と、大根おろしをトッピングした、シンプルな味つけの冷やし蕎麦には、宮崎が誇る柑橘フルーツ「へべす」がたっぷりとイン!爽やかな風味がほのかに香る、夏ならではのひと品です。食欲が落ち気味の夏でも、これならさっぱりと食べられそうですね。
南国・宮崎のおいしさをぎゅっと詰め込んだ、夏にぴったりの期間限定メニューで、爽やかに暑さを乗り切りましょう!

商品情報

「宮崎へべすと蒸し鶏の冷やし蕎麦」「夏野菜と日向鶏のチキン南蛮 宮崎定食」
発売日:2016年7月15日(金)
発売店舗:GLOUGLOU REEFUR(グルグルリファー)
公式サイト:https://www.maisondereefur.com/cafe

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ

スペイン発のデザイナーズパティスリー「bubó BARCELONA(ブボ バルセロナ)」表参道本店に、涼やかなグラススイーツや新作ケーキ4種が登場!シェフが日本のためにデザインした、限定のひと品も発売されます…

フルーツ

いつも斬新なアイデアで私たちをあっと驚かせてくれるチロルチョコから、新フレーバー「チロルコヨ」が登場!ココナッツミルクヨーグルト(通称:コヨ)を再現したというその味わいは、いったいどういうものなのでしょう。実…

カクテル

50種類以上のお酒を飲み比べできるイベント「夏の酒フェスフルーツチューハイ」が、LIVING ROOM(東京・恵比寿)で開催!今回は酒フェス名物フルーツポンチカクテルの中身が、全国から取り寄せられた「キリン …

中目黒 かき氷

中目黒の目黒川沿いに、新食感のふわふわな粉雪かき氷が楽しめる「FUWAGORI」がオープン!見て楽しい、食べておいしい、お財布にやさしいがコンセプトのお店です。フォトジェニックな新感覚かき氷を楽しんでみてはい…

カレー

資生堂パーラー銀座本店で、「夏のGINZAカリーフェア」が開催されます。定番のカレーライス3種に加え、フェアでは伝統のカレーソースをアレンジし、厳選素材を組み合わせたこだわりのカレーメニューが登場します♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

お土産 スイーツ おしゃれ まとめ

手土産って何を持っていけばいいのか悩みなすよね。センスが問われることだと思います。しかし、逆に素敵なものを持っていけば、あなたの評判はグーンと上がるかもしれません。迷ったときはコレ!センスがいいと思われる手土…

京都 山口 まとめ

食欲の秋も終わり、そろそろ本格的な寒さを感じる冬になってきました。「冬と言えば鍋」ということで、今回は自宅でも食べれちゃう名店の味”お取り寄せ鍋5選”をご紹介します。

おつまみ スイーツ チョコレート まとめ

ウイスキーは商品によって全く味が異なりますよね。いつも同じおつまみになっていませんか?定番のチョコを毎回用意するのも良いですが、実は法則があるんです。ピッタリなおつまみを合わせれば、お気に入りのウイスキーも格…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

おしゃれ フルーツ レシピ まとめ

海外ではBBQなどで定番!果物を焼いて楽しむ「ベイクドフルーツ」にあなたも挑戦してみませんか?桃やりんご、キウイやいちじくなど、どんなフルーツでもおいしく食べられますよ。海外のレシピアイデアをあつめてきました…

レシピ ポトフ

季節に合わせたハーブとスパイスの使い方を提案する連載第2回。古代エジプトやギリシャの時代から暮らしに深く根付いてきた「タイム」は、一年を通して大活躍してくれるハーブです。今回は春の恵みを感じられるレシピ2点を…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る