ローディング中

Loading...

日本ワーキング・ホリデー協会が運営するカフェ「ワーキングホリデーコネクション」が原宿にオープンします。第一弾は毎年渡航先として1番人気の「オーストラリア」の料理が登場!ぜひこの機会に、スイーツから驚きのメニューまで楽しんでみてくださいね。

世界の料理が楽しめる「ワーキングホリデーコネクション」がオープン

ワーキングホリデー制度を支援し、促進している非営利団体、一般社団法人日本ワーキング・ホリデー協会(JAWHM)が、世界を肌で感じられるカジュアル・ダイニング「Workingholiday Connection(ワーキングホリデーコネクション)」を2016年7月11日(月)にオープンします。

第1弾はオーストラリア。世界各国の料理を味わおう!

シーズン毎にワーキングホリデー協定国を中心とした世界各国の料理が味わえる他、シーズン毎に世界各国から取り寄せた食材で、その国独自の料理を紹介します。

第一弾は、日本で初めてワーキングホリデー制度を導入し、毎年渡航先として1番人気の「オーストラリア」の料理が登場。ぜひこのチャンスにオーストラリアの料理を食べたことがないという方も楽しんでみてくださいね。

アーティフィサーコーヒー

http://macaro-ni.jp/31105

460円(ホット)/480円(アイス)(税込)

オーストラリアの最有力誌シドニーモーニングヘラルドにベストバリスタとして選ばれ、その後バリスタ協会の審査員まで勤め上げた唯一の日本人、Shoji Sasa氏が焙煎したコーヒー豆を輸入ています。

シーズンによって産地も厳選し、そのコーヒー豆独特の苦味を出さないために極力浅煎りにしてた本格的な味わいが楽しめますよ。

ふわとろパンケーキ

http://macaro-ni.jp/31105

1000円

日本で和食を学び、オーストラリアへワーキングホリデーした後、シドニーの有名パンケーキ店で料理長を務めた日本人が帰国後に開発したオリジナルパンケーキ。

本場オーストラリアのリコッタチーズを使用したふわふわのパンケーキは、卵の風味が残っていて、フレンチトーストにも近い味わいです。ぜひその新食感を体験してみてくださいね。

Manly Mess (マンリーメス)

http://macaro-ni.jp/31105

1000円

容器に敷き詰めたかき氷の上に、メレンゲ、生クリーム、ラズベリー、ストロベリー、エディブルフラワーを盛り付けた、目にも舌にもおいしい新感覚スイーツです。メレンゲを壊しながらふわふわのかき氷とかき混ぜ、食べやすいように容器の中でまぜればさらにおいしく食べることができますよ。

本場オーストラリアでは、海から上がって火照った体を冷やすために食べられており、猛暑が予測される今年の日本にはピッタリです。

ワニの手羽先(ディナーのみ)

http://macaro-ni.jp/31105

3000円

ワニの肉は、硬くゴツゴツとした外皮からは想像がつかないほど透き通るように白く、例えるなら脂が乗った鶏ササミのようで、牛や豚よりもさっぱりとした味が特徴です。

そんなワニの前足が、なんとワイルドな手羽として登場。また、ワニ肉の独特な食感も楽しむことができます。
かわいらしいスイーツから、ワニの手羽まで。この機会に世界の新しい発見が詰まったワーホリカフェに行ってみてはいかがですか?

店舗情報

「Workingholiday Connection(ワーキングホリデーコネクション)」
オープン日:2016年7月11日(月)
住所:東京都渋谷区神宮前4-31-10  YMスクエア原宿2F
営業時間:11:00~23:00
TEL:03-6434-0359
定休日:なし
席数:計60席
公式サイト:http://wh-c.jp

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スターバックスから初のフェスイベント!「サマーフェスティバル2017」を開催します。未体験の驚きが詰まったフラペチーノの試飲や、豪華アーティストによるミュージックライブなどのコンテンツが勢ぞろい!スタバ好きに…

ジェラート 神楽坂 渋谷

砂糖不使用のジェラート専門店 「ブオン・アモーレ」にほうれん草由来のダイエットスーパーフードを使用した「チラコイドジェラート」が登場しました。おいしくて、ダイエット効果も期待できるなんてとっても嬉しいですよね…

コーヒー 大阪

兵庫県に店舗を構える「グリーンベリーズコーヒー」が、大阪に初出店。暮らしという幸せを最大限に楽しむために、フォースウェーブカフェとして「キッズスペース」を併設♩グリーンベリーズコーヒーで豊かな1日を過ごしてみ…

タルト ブルーベリー いちご パンナコッタ

焼きたてチーズタルト専門店パブロからうららかな季節にピッタリの春限定「ベリーとパンナコッタのチーズタルト」登場。いちごとブルーベリーをはじめ口どけなめらかな自家製パンナコッタがたっぷり!お昼過ぎには売り切れる…

創業69年を誇る茨城県神栖市の越田商店の名物「もの凄い鯖」を使用した『鯖の塩焼き専門店 鯖なのに。』が2017年4月3日(月)より大森駅前にオープン。同店は、鯖の塩焼きに強いこだわりを持ち、メニューは1種のみ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ランチ イタリアン 池袋 カフェ まとめ

おしゃれなカフェでおいしいランチを食べたいけれど、池袋ってどこのお店がおいしいの…?そんな方におすすめしたい池袋のお店を5件ご紹介します!お友達とのごはんや、自分へのご褒美に、ぜひ訪れてみてくだ…

バー 居酒屋 ビアバー まとめ

東京でクラフトビールが楽しめるお店をご紹介します。お得な飲み放題プランがあるお店をメインに、希少なクラフトビールに出会えるお店など一度は足を運んでみたいお店を厳選しました!大量生産ではなくビール職人が精魂込め…

原宿 まとめ カフェ 東京 大人の隠れ家

お休みの日などに、知る人ぞ知る隠れ家のようなカフェでのんびりしてみませんか?日頃の疲れを癒してのんびりできるカフェ...探してきてみました。個性派のおしゃれなお店がありますよ♪

表参道 原宿 カフェ まとめ

ガッツリおいしいものを食べるのもいいけれど、たまには身体に良いものをゆっくり食べてみるのはいかがですか?オーガニックカフェで心も身体も癒されてみましょう!今回は表参道・原宿エリア付近のオーガニックカフェをま…

吉祥寺 カフェ まとめ

「住みたい街」のトップにあげられる吉祥寺。そんな憧れの街でお茶をしてみませんか?吉祥寺の駅近くにあるカフェをまとめてみました。是非参考になさってくださいね。本格的な紅茶が飲めるお店、シックで素敵なお店などあり…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

ハンバーガー 牛肉 カフェ 秋葉原

2016年3月4日、秋葉原にオープンする「カールスジュニア」。アメリカ発のハンバーガーショップで、アンガス牛100%を使用した肉のうまみがしっかり楽しめるハンバーガーが世界で愛されています。今回、ひと足先に日…

カフェ 横浜 スイーツ ランチ

ハワイアンダイニング「KAKA‘AKO DINING&CAFE(カカアコダイニング&カフェ)」が、横浜の新施設「マリン アンド ウォーク ヨコハマ」内に誕生。ここしか味わえない、日本初上陸のピンク…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...