ローディング中

Loading...

恵比寿ガーデンプレイスで山形おきたま産デラウェアの夏の収穫を祝うイベント「GRAPEHARVESTEBISU(グレープ ハーヴェスト エビス)」が開催されます。この夏、山形おきたま産の張りがしっかりとしてジューシーなぶどうをご賞味ください!

恵比寿ガーデンプレイスで山形おきたま産のデラウェア2000食を無料配布!

地域密着型新聞・恵比寿新聞から、日本有数のぶどう生産量を誇る山形おきたま産デラウェアの夏の収穫を祝う『GRAPE HARVEST EBISU(グレープ ハーヴェスト エビス)』が2016年7月23日(土)、7月24日(日)の2日間限定で、恵比寿ガーデンプレイス・センター広場で開催されます。

イベント期間中は、来場客に先着で山形おきたまから届いた摘みたてのデラウェア2000食(各日1000食)を無料配布し、今年の山形おきたま産デラウェアの収穫をお祝いします。ぜひこの機会に夏の恵比寿に、おいしいぶどうを味わいに行ってみませんか?

山形産のジューシなデラウェアの味わい

山形おきたまはデラウェアの生産量が日本一というぶどうの産地。昼は山の斜面でたっぷりと太陽を浴び、夜は冷たい風に吹かれるという、おきたま地方の寒暖差のある気候がぶどうの成熟度と甘みを助けると言われています。

ひとつぶの張りがしっかりとして、顔がおもわずほころんでしまうほどジューシーな甘みがたまらない山形おきたまの恵をぜひこのチャンスにご賞味あれ!

巨大なぶどうの実が恵比寿ガーデンプレイスに出現?

恵比寿ガーデンプレイス センター広場には、山形おきたま産デラウェアを模した巨大なぶどうドームが出現。そのドーム内で摘みたてデラウェアが配布されます。

また、当イベント期間中、恵比寿ガーデンプレイス センター広場では「恵比寿ピクニックガーデン」も同時開催!センター広場に敷き詰められた人工芝の上で初夏の風を感じながら気持ち良く過ごすことができますよ。
とってもジューシーな山形おきたま産デラウェアを無料で味わえるのは、この期間だけ。ぜひこの機会に味わってみてくださいね。

開催情報

『GRAPE HARVEST EBISU(グレープ ハーヴェスト エビス)』
開催日:2016年7月23日(土) 11:00〜15:00、7月24日(日) 11:00〜14:00
開催場所:恵比寿ガーデンプレイス センター広場
内容:恵比寿ガーデンプレイス センター広場のブドウドームにご来場いただいた方に先着で各日1000食(合計2000食分)の山形おきたま産デラウェアを無料でプレゼント。
入場料:無料

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ドーナツ

クリスピークリームドーナツから、「Aloha Summer」プロモーション第3弾!お出かけのお供や手土産としてぴったりな『サマー ミニ ボックス』が発売されます。浮き輪、花火など夏の風物詩がイメージされたミニ…

スイーツ

銀座コージーコーナーから、全国の店舗でディズニー・デザインの新作スイーツギフト3品が夏季限定で発売!今夏は“大人カワイイ”ナチュラルテイストの缶やポーチに、はちみつテイストの焼菓子がアソートされたスイーツギフ…

日本橋 ぶどう ドリンク

山梨Madeの「食べるぶどうジュース 」「食べるいちごジュース」「食べるブルーベリージュース」が、日本橋タカシマヤにて各種100個限定で登場!食べるぶどうジュースは、100%山梨特産の葡萄を皮も種も一粒まるご…

お菓子

コメダと菓子メーカー・ロッテが初の共同開発!「ロッテ パイの実<コメダ珈琲店監修シロノワール>」が全国で発売されます。何層にも折り重なったパイの実の生地は、なんとシロノワールのデニッシュ生地と同じ64層!サク…

筑波乳業が、ナッツの日(7月22日)を記念して、「濃いアーモンドミルク」を使った料理やスイーツが楽しめる『ナッツで夏美人グルメフェア』を東京・神奈川・大阪・茨城の飲食店17店舗で開催!人気のドリンクを使った料…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

東京 まとめ

今年もまた寒い時期がやってきましたね。そんな日は身体から温まる鍋がピッタリ♡東京で、ちょっと珍しい鍋が食べられるお店を8店舗ご紹介します♪

花見 東京 まとめ レストラン カフェ

東京都内で、花見をしながら楽しめるレストラン・カフェを5店舗厳選しました。桜の見えるお店でゆったり腰を落ち着けて愛でれば、食事も一層美味しく、思い出深いものになるはずです。ライトアップする夜桜も素敵なお店をご…

東京 ランチ まとめ

「孤独のグルメ」という松重豊さんが主演で、ドラマ化されたことでも話題の漫画をご存知ですか?今回はそんなドラマの中に登場した松重豊さん演じる井之頭五郎が実際に食べた東京の美味しそうなグルメを6店舗ご紹介します♫

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

カフェ スイーツ

普通の一軒家に見えますが、「Cafe&Deli COOK」(カフェアンドデリ クック)は内装も、お料理も、すべて手作りのあたたかみあふれるカフェです。時々聞こえる電車の音も、ジャズに合わせて心地よく響きます。…

カフェ カレー サンドイッチ コーヒー

カフェ巡りが趣味の人はすでにお気に入りのカフェになっているかもしれません。ここ「たけのは」はコーヒーやお料理の美味しさだけでなく、そこに流れる音楽やお店の雰囲気まで好きになれる、とっておきの隠れ家風カフェなん…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る