ローディング中

Loading...

いまSNSで話題のハーゲンハートをご存知ですか?かわいらしいハートから、ちょっといびつなものまでカップのふたを開けると出会えるそのハートにはひとつひとつ意味があるんです。ハーゲンダッツを食べる楽しみが増える「ハーゲンハート」をご紹介します。

幸せのハーゲンハートって?

ハートはハートでも”ハーゲンハート”をご存知でしょうか?ハーゲンダッツのふたを開けると現れる、アイスクリームでかたち作られたハートのことを言うんです。アイスクリームが作られるときに偶然生まれるこのハート。いくつもの種類があってそれぞれ意味があるようですよ。

なかなか出会えないこのハート、これからハーゲンダッツを食べる楽しみがもうひとつ増えそうですね。今回はそんな、幸せを呼ぶ "ハーゲンハート" について詳しくご紹介します。

ハーゲンハートいろいろ

ハーゲンハートにはたくさんの種類があります。アイスクリームが固まるときに偶然できるため、同じハートには2度と出会えないのもまたおもしろいところです。あなたが見つけるハートはどんなハートでしょうか?それぞれの意味をご紹介します。

クリアハート

輪郭が崩れることなくはっきりしたハートで、出会える確率は少なめ。もしも出会えたら心満たされる穏やかな日々が送れそうです。

スマイルハート

表面の半分以上を埋め尽くす大きな大きなハート。大きく口をあけて笑っているように見えることから出会えたときには思わず笑顔になってしまう、すてきななできごとが訪れるかもしれません。バニラのフレーバーで出現することが多いのだそう。

涙ハート

ハートのふくらみの部分がたてに細く変形し、中央のへこみが涙をこぼしているように見える涙ハート。うれし涙なのか、悲しい涙なのか…。いずれにしても心が乱れるできごとが訪れそうです。グリーンティーで出会いやすいハートなんだとか。

キスハート

上下のくぼみが緩やかにつぶれ、唇のように見えるハート。もしもこのハートに出会えたらドキドキするようなロマンティックなできごとがあるかもしれません。ストロベリーでの出現率が高そうです。

グッバイハート

中央で左右に分かれたちょっと変わった形のハート。お互いが手を振るように見えるこのハーゲンハートに出会ったら、心にあったもやもやに区切りをつけるいいチャンスかもしれません。ちょっと悲しいハーゲンハートですが、一期一会ですよ。意外と出現率の低いレアなハートかも。

浮気なハート

ハートの片方のふくらみが流れて形が崩れてしまっているハート。優柔不断なそのハートに出会ったあなたには、心かき乱すできごとがあるかもしれません。ストロベリーで出会うことが多いハートです。

ベビーハート

ハートの隣に、小さな仲間のクレーターをもった"ベビーハート"。ハートだけでなくベビーをもったハーゲンハートは出会うことが難しく、出会えたあなたにはとってもうれしい新たな出会いがあるかもしれません。

心にぽっかり穴ハート

まるいハートがぽっかりとひとつ浮かんだハーゲンハート。このハートを見つけた人は少しだけ、日々に物足りなさを感じているのかも?甘くておいしいハーゲンダッツが優しく心の隙間を埋めてくれるかもしれません。

なりかけハート

ハートになりかけだけどなりきれない、不思議なかたちのハート。さまざまなかたちのなりかけハートが存在します。出会ったあなたはそのハートにすてきな名前を付けてあげてくださいね。

ポジティブハート

ハートが立体的に凸型に形作られたハート。クリアハートよりも出会うことが難しく、出会ったときの喜びもひとしおです。食べてしまうのがもったいないですね。このハーゲンハートに出会った人はすてきな1日を過ごすことができそうですよ。

パーフェクトハート

クリアハートの中でも、ハートのバランスが完璧な美しさを持つ極めてレアなハート。極めて出現率が低いこのハートは、かなりレアなハーゲンハートです。このハートに出会えた人はとても幸せなできごとが訪れるかもしれません。

ハーゲンハートキャンペーンを実施中

ハーゲンダッツを食べてハーゲンハートを見つけたら写真に撮って「#ハーゲンハート」のハッシュタグをつけてTwitterやInstagramに投稿しましょう。抽選で20名の方にお好きなハーゲンダッツカップ2個と交換できるギフト件が2枚もらえます。TwitterやInstagramにはハーゲンハートがたくさんアップされています。

【期間】
2016年7月1日(金)13時〜2016年7月22日(金)13時まで
【賞品】
抽選で20名様にお好きな種類のミニカップ2個と交換ができるギフト券2枚

※応募する場合はハーゲンダッツ ジャパンの公式アカウントをフォローしてください。

ハーゲンハートを見つけて幸せをゲット

ハーゲンダッツのふたをあけると出会える "ハーゲンハート" の数々をご紹介してきましたがいかがでしたか?嬉しいハートも、ちょっぴり悲しいハートも、見つけられたらなんだかラッキーな気持ちになりますよね。ハーゲンダッツのふたを開ける楽しみがひとつ増えそうです。ハーゲンハートを見つければ、あなたの毎日にもきっとハッピーが訪れることでしょう。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

コーヒー

ハーゲンダッツで人気の「珈琲バニラ」がリニューアル!「香る珈琲バニラ」が登場しました!コーヒー豆本来の香りと、キレのある苦味が追求されているとのこと。いったいどのように進化しているのでしょうか。いざ、食べ比べ…

かき氷

東京・外苑前のカフェ内に、定番のハーゲンダッツアイスクリーム5種類を使用したオリジナルサマースイーツを提供する「ハーゲン ダッツ サマーリゾート」が期間限定オープン!メニューはフルーツをテーマとした9種…

アイスクリーム

梅雨が明けるとすぐに暑い夏がやってきます。2017年も、世界で人気のグルメがたくさん日本に上陸しました。そこで今回は、この夏、日本に初上陸した話題のカフェや、夏だからこそ食べたい注目のフード情報をご紹介します。

アイスクリーム ニューヨーク 原宿 表参道

NYで大人気のロールアイスクリームのオリジナルブランド店「ロール アイス クリーム ファクトリー」が原宿・表参道にオープン。タイの屋台生まれで、NYで大人気のスイーツです。SNSでも映えること間違いなし♩

ドリンク カップケーキ 原宿

ロンドン発の「ローラズカップケーキ」は見た目がとにかくキュートで、女子心揺さぶるカップケーキ。原宿店と六本木店がオープンし、連日人気を集めています。今回は、そんな「ローラズカップケーキ」の人気メニューや魅力を…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

フルーツ マンゴー まとめ

紅茶ブランド「リプトン」から、この秋、フルーツティーシリーズを新発売。定番の人気フレーバー「アップルティー」、「レモンティー」に、紅茶としては珍しいフレーバーである「ミックスベリーティー」、「ピーチ&マンゴー…

カフェ コーヒー おしゃれ アメリカ まとめ

スタバのような大型チェーンに負けず、こだわりの一杯で地元の人に愛され続けるアメリカのコーヒーショップを「9」つご紹介します!それらは全て味、雰囲気、サービス、その全てで愛されるお店ばかり。日本にもこんなお店が…

ハワイ お土産 スイーツ まとめ

海外旅行先として大人気のハワイ。観光はもちろんですがお土産選びも楽しみの一つ、でもたくさんありすぎて何を買えばいいのか迷っちゃいそう・・・。そこでハワイに行ったら絶対買うべきお土産をご紹介します♡

ホワイトデー 和菓子 スイーツ まとめ

もうすぐホワイトデーですね♡男性の皆さんは特に何をお返しするか悩むのではないでしょうか?チョコなどは定番ですが、ここはあえての和菓子にしてみてはいかがでしょう?今回は絶対喜ばれそうな和菓子を3つご紹介します♫

沖縄 お土産 まとめ

旅行先として人気の沖縄。きれいなビーチやおいしいごはんに心も癒されますよね。GWや夏休みを利用して旅行される方も多いのではないでしょうか?今回は、沖縄に行ったら絶対買いたいお土産を8つご紹介します。ぜひ参考に…

居酒屋 カクテル メイソンジャー まとめ

「居酒家 土間土間」で2015年5/19日(火)から、アメリカ発祥の保存容器を利用したドリンク「Jarカクテル」が新登場!

まとめ

一人暮らしの方におすすめの、ひとりごはんのアイデアをinstagramからご紹介します♡一人だとなかなか食事を作るのが面倒になりがちですが、ご紹介するアイデアをご覧になれば、作るのがちょっと楽しみになっちゃう…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

大阪 レストラン まとめ

バレンタインは恋人たちのための特別な1日ですよね。そんなバレンタインに素敵なディナーを楽しみたいという方のために、大阪の素敵なレストランを9選集めてみました。バレンタイン限定のおしゃれなディナー、ぜひ楽しんで…

100円には見えないおしゃれなビジュアルで大人気の、ダイソー「スクエア収納ボックス」。キッチンにも子ども部屋にもリビングにも、どこにでもなじみやすいカラバリが魅力です。みんなはどんな風に活用しているのか、チェ…

pippipippi2

美味しいものにアンテナたててます。姪っ子が作った料理をもりもり食べ...

ページTOPに戻る