ローディング中

Loading...

ミニストップから、 サンリオの人気キャラクター「ぐでたま」とコラボレーションした癒し系のスイーツが新発売。ぐでたまファンのみなさんには、とってもうれしいですよね。夏の暑い日に、やる気のないぐでたまスイーツで癒されてみてはいかがですか?

ミニストップから「ぐでたま」のスイーツが新発売!

ミニストップから、 サンリオの人気キャラクター「ぐでたま」とコラボレーションしたスイーツが、2016年7月9日(土)より、国内のミニストップで発売されます。

今回発売するのは、女性のみならず男性にも人気の高い「ぐでたま」とコラボレーションした、集めて楽しいスイーツです。カスタードを使用した「ぐでたまカスタードフロマージュ」と「ぐでたまカスタードアラモード」2品。この機会に癒し系のぐでたまスイーツをぜひ味わってみてはいかが?

ぐでたまカスタードアラモード 

320円

320円

たまごの黄身をカスタードクリーム、白身をミルクムースで表現したスイーツです。中央のたまごの黄身の上に乗せた印刷フィルムで、“ぐでたま”を表現しているかわいいスイーツです。

暑い日でも食べやすいように、ミルクムースとスポンジの間にカラメルゼリーをサンドしてあるリラックスタイムにぴったりなスイーツですね。

ぐでたまカスタードフロマージュ

180円

180円

カスタードムースとフロマージュソースでたまごを表現。さらに、中に挟んだマンゴーソースでたまごの黄身をイメージしたスイーツです。4種類のパッケージで販売されるので、いろいろなぐでたまを見つけてみてくださいね。
サンリオの人気キャラクター「ぐでたま」がついにコンビニのシィーツコーナーをジャック!ぐでたまファンのみなさんは、ぜひお試しくださいね。

商品情報

「ぐでたまカスタードフロマージュ」「ぐでたまカスタードアラモード」
発売日:2016年7月9日(土)
発売店舗:全国のミニストップ
公式サイト:http://www.ministop.co.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

恵比寿 立ち飲み おしゃれ

女性でもひとりで気軽に立ち寄れる「タシナミ」が恵比寿にオープン!新潟で生産される約90蔵の日本酒を、季節の変化と共に楽しめるお店です。お好きな銘柄をお好みの温度で注文できるそうなので、足を運んでみてはいかがで…

カレー

無印良品の現在30種類以上が発売されているレトルトカレーシリーズに、新たに「素材を生かしたカレー サグチキン(ほうれん草とチキンのカレー)」が登場!ほうれん草、ケール、小松菜の3種類の青菜が使われた、深みのあ…

クッキータイム®から、夏限定シェイクシリーズ「フリークシェイク」が発売!アイスクリーム、ケーキ、クッキーなどのスイーツがシェイクの上にふんだんにトッピングされたデコ盛りシェイクです。毎週土曜日に週替わりのフリ…

ドリンク ブルーベリー かき氷 スイーツ

今年売れに売れまくっているファミリーマートのフラッペに、新しいフレーバーが仲間入り!今回でなんと第7段、矢継ぎ早に出てきますね。ヨーグルトとブルーベリーを組み合わせた夏らしい味わいだというこの新作を、実食レビ…

タコス

アメリカやカナダなどにて50店舗展開しているカリフォルニアン・メキシカン「クロニックタコス(CHRONIC TACOS)」がオープン!本格的で新鮮なカリフォルニアン・メキシカン料理を、自分好みにカスタマイズで…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

パン 渋谷 神楽坂 フランス まとめ

日本テレビ系列「ネプ&イモトの世界番付」にて、フランス人が選ぶ日本一美味しいパン屋BEST3が発表されました!バケットの本場フランスで生まれ育った人たちが選んだこちらのパン屋さんが、どれも本当に美味しそうだっ…

東京 スイーツ お菓子 お土産 まとめ

1991年に発売されて以来、東京土産として長く愛され続けている「東京ばな奈」。実はさまざまな種類があるのをご存知ですか?ふわふわのスポンジがおいしい「東京ばな奈」のバリエーションをまとめてご紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

いちご おやつ

2017年4月25日(火)、旬のいちごをふんだんに使用した新商品が登場します。その名は……まさかの「あまおう伊達巻」!伊達巻って、お正月に食べるおせちのアレ?あまおうって、甘いんじゃないの?実食レビューでご紹…

レシピ 炊き込みご飯

炊飯器で簡単に作れる!「照り焼きチキン風炊き込みご飯」のレシピをご紹介します。普段とは違った炊き込みご飯が食べたいという時などにオススメです!チキンのエキスがご飯にしっかりと染みていておいしいひと品ですよ♩

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る