ローディング中

Loading...

人気コスメブランド「ロクシタン」のカフェから夏の期間限定かき氷「ヴァーベナネージュ」が新発売します。今回発売されるのは、ロクシタンを代表するフレグランスシリーズである「ヴァーベナ」の40周年を記念したもの。ぜひこの夏に味わってみて!

ロクシタンカフェから夏限定かき氷「ヴァーベナネージュ」が新発売

ライフスタイルコスメティックブランド、ロクシタンから、ロクシタンの人気 No.1*フレグランスシリーズ「ヴァーベナ」にちなんで、“恋を引き寄せるハーブ”ヴァーベナとフルーツをふんだんに使用した夏季限定スイーツ『ヴァーベナ ネージュ』が2016年7月13日(水)よりロクシタンカフェ全店(渋谷・池袋・新宿)で発売されます。

猛暑が予想される今年の夏。この機会に柑橘系の爽やかな味が香るかき氷を味わってみてはいかがですか?

創設40周年を迎えるロクシタンの代表的フレグランス「ヴァーベナ」

1976年に南仏プロヴァンスで生まれたロクシタンは、今年でブランド創設40周年を迎えます。そこで、ロクシタンを代表するフレグランスシリーズである「ヴァーベナ」のラインナップを強化し、これまでに「ミントヴァーベナ」「シトラスヴァーベナ」シリーズの2つを限定発売。

最後を飾る第三弾は、40周年限定デザインの「アニヴァーサリーヴァーベナ」。こちらは、7月13日より限定で登場。この製品発売を記念し、ロクシタンカフェから“恋を引き寄せるハーブ”といわれるヴァーベナをベースに季節のフルーツをふんだんに使用した『ヴァーベナ ネージュ』が登場したんです。

柑橘系ハーブのフレッシュな味わい

ロクシタンカフェ初のかき氷「ヴァーベナ ネージュ」は、雪のようなふんわりとした氷に、希少なフレッシュヴァーベナを使用した特製のシロップと、果実感たっぷりの3種類のオリジナルフルーツソースをたっぷりと注ぎ、マリネした8種類のフルーツをあしらった華やかなひと品です。

口に入れた瞬間、果実の甘みが柑橘系ハーブであるヴァーベナの爽やかさを引き立てます。これからの季節にぴったりな氷スイーツをぜひ味わってみてくださいね。
恋に効くかき氷「ヴァーベナ ネージュ」。暑い日にぴったりな爽やかなかき氷をぜひ大切な人と味わってみてはいかがですか?

販売情報

販売期間:2016年7月13日(水)~8月31日(水)予定
販売店舗:ロクシタンカフェ全店(渋谷・池袋・新宿)
公式サイト:http://jp.loccitane.com/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ パスタ お菓子 まとめ

ヘルシーな飲み物の定番、豆乳。そのまま飲む以外にも食事やお菓子に活用できます。独特な味と香りが苦手という人にも食べやすくおいしい、しかも簡単に作れる豆乳レシピがいっぱいです。人気のパスタやスープレシピは日頃の…

ニューヨーク カフェ 恵比寿

ニューヨークで人気の「CAFE GITANE」が、東京・恵比寿にオープンします。モデルやファッショニスタはもちろん、ニューヨークセレブ、世界一のフォロワー数を持つインスタグラマーが訪れる人気店が日本初上陸です♩

牛肉 コース料理

極上の「尾崎牛」を1頭買いし、尾崎牛のみを使用した肉割烹が堪能できる「肉割烹吟 北新地店」。肉割烹コースを特別価格で提供してくれる会員カードが発売されます!会員になって、究極の肉割烹を楽しんでみませんか?

パイナップル スムージー ドリンク

マックカフェから、「パインリングヨーグルトスムージー」が新発売!カップの内側にフィットしたパイナップルリングが太陽を感じさせる、夏にぴったりなスムージーです。ヨーグルトの酸味がきいたさっぱりドリンクでクールダ…

スイーツ シュークリーム

世界中で広く親しまれているお菓子のひとつ『 OREO®(オレオ)』を使用した、「OREO®入りのシュークリーム・クッキ―&バニラ」など計5品のスイーツが登場!お店に並んでいる『オレオ®』と少し変わった食べ方を…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

浅草 食べ歩き どら焼き まとめ

浅草には観光名所がたくさんありますが、たくさん歩けばおなかも減りますよね。でもでも!歩きながら食べられるようなちょっとしたグルメも一杯あるんです!今回はそんな歩きながら食べられる食べ歩きグルメを紹介します!デ…

チーズケーキ スイーツ 大阪 ケーキ チーズ まとめ

大阪といえば粉ものが有名ですが、忘れてはいけないのがチーズケーキ。パブロやりくろーおじさんなど、大阪には人気の店舗が盛りだくさん!そこで今回は、大阪に住んでいる人はもちろん、旅行で来た時にも絶対食べたいチーズ…

まとめ

スターバックスアメリカには裏メニューが実に多く存在するそうですが、今回は人気の高いフラペチーノ編5選の紹介です。共通しているのは見ているだけで甘さが伝わってくるところでしょうか。相当量の砂糖を覚悟して試してみ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

そうめん 京都 お土産 お弁当 まとめ

京都の老舗・田邊屋で販売している「開花宣言」を知っていますか?吉野葛を使った細工そうめんで、揚げるとパッと花が開いたように広がってとっても美しいんですよ。お弁当に色を加えるのに最適のひと品といえるでしょう。ど…

サラダ 女子会 レシピ

Instagramで、いま大人気の「リースサラダ」。インテリアにもなりそうな完成度で、食べるのがもったいないくらいおしゃれです。どんな素材が使われていて、どんなバリエーションがあるのか、さっそく見ていきましょ…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る