ローディング中

Loading...

提供:Natural Healthy Standard.

「プロテイン飲料は男性が飲むもの」と決めつけていませんか?現在のプロテイン飲料は、むしろ女性が飲むべき美容食。毎日のプロテイン飲料でたんぱく質をたっぷり摂って、なめらかな素肌としなやかで健康的な体の両方を手に入れましょう!

美容と健康を支えるプロテイン

「きれいになるために必要な栄養素は?」と訊かれたら、あなたは何と答えますか?ビタミン?ミネラル?たしかに、これらの成分も大切です。ただ、それらの前に、まず真っ先に上げてほしい成分がひとつあります。

女性の美しさの象徴といえば、肌、髪の毛、爪ですね。では、それらの素となるものが何だったか、思い出してみてください。そう、たんぱく質です。つまり、女性がきれいになるにはたんぱく質が不可欠で、十分なたんぱく質をどうやって補給するかを第一に考えるべきなんです。

食事だけでたんぱく質を摂るのは大変

たんぱく質は食べ物からしか摂れません。でも、一日の必要量を食事だけでまかなうのは、実はけっこう大変。

厚生労働省が推奨する基準によると、ふだん意識して運動をしていない一般的な人で、体重1kgあたり1gのたんぱく質を摂らなければ健康的な食生活とはいえないとか。

たとえば、鶏のささみはカロリーが低くてたんぱく質を多く含む食材のひとつですが、体重50kgの人がささみだけで一日の必要量を摂ろうとすると、約217gを食べる必要があります。たんぱく質の含有量が少ない食材なら、当然もっと。食の細い人にとってはハードルの高い食事量になりそうですね。

女性こそプロテインでしなやかな体に

たんぱく質をどう摂るか……効率を考えると、プロテイン飲料に頼るのが一番。マッチョな男性が飲むものと決めつけている人もいるかもしれませんが、そんなイメージで飲まずぎらいをしているなら本当にもったいない……。

プロテイン飲料なら、多量のたんぱく質を驚くくらい手軽に摂ることができます。そして、これほど美容の助けになるドリンクはそうありません。

たんぱく質の補給を考慮しながら日々の3食を食べ続けるのは手間ですが、プロテイン飲料ならコップ1杯を飲むだけで十分。最近では、朝食代わりにプロテイン飲料を飲む女性が増えているんですよ。美容についての意識が高いお友だちは、たぶんもうはじめているはず。

プロテインで美bodyへ

朝一のプロテイン飲料でその日必要なエネルギーを体にしっかりチャージする。それだけで、ふだんの生活でしている運動、立ったり歩いたり階段を登ったりがより大きな意味をもつようになります。

あなたがダイエット中なら、3食のいずれかをプロテイン飲料と置き換えてみてください。高たんぱくなプロテイン飲料は、あなたのスリムアップの効率を変えてくれるはず。

また、多くの方がご存じのとおり、スポーツ前後のプロテイン補給は運動効果を高めてくれます。体を動かすだけで満足するのではなく、ぜひプロテイン飲料を飲む習慣を身につけてください。そうすれば、あなたの体はそれまでよりもスムーズに、しなやかで美しい状態へ近づいていくでしょう。

最近は女性向けのプロテイン飲料も

「プロテイン飲料=太る」という古いイメージをもっている方は、カロリーの面に不安を感じてしまうかもしれませんね。でもその点はご安心を。最近では女性をターゲットとした低カロリーのものがたくさんあります。

中でも格別に評判がよいのが、おいしいのにとってもヘルシーな食材を販売している朝食ブランド『ナチュラルヘルシースタンダード(Natural Healthy Standard.)』「スーパーフードプロテインパウダー(ソイ)」15日分 2,980円〜(送料無料)。

ソイ、つまり大豆由来の植物性たんぱく質を配合したこちらなら、脂肪分が少なく、多少飲んだところであなたのカロリーコントロールを邪魔することはありません。それどころか、女性にうれしい大豆イソフラボンをはじめ、美しい体づくりに役立つ成分がたっぷり入っているんです。

3つのフレーバーとスーパーフード

スーパーフードプロテインパウダー(ソイ)は、マキベリーピーチ風味カカオバニラ風味アサイーストロベリー風味の3フレーバー。海外セレブも注目するスーパーフード、アントシアニンを豊富に含むマキベリー、高い健康効果をもつ“神様の食べもの”カカオ、赤ワインの約23倍のポリフェノールを含むアサイーがそれぞれに配合されていて、栄養バランスの優れているというだけでなく、毎回飲むのが楽しみになるくらいおいしくなっています。

フルーティーで後味がよく、しっかりとおなかにたまるので、これなら毎日でも続けられるはず。昔のプロテイン飲料を飲んだことがある人ならわかるかもしれませんが、本当に雲泥の差。同じジャンルのドリンクとは思えないくらいですよ。

また、スーパーフードプロテインパウダー(ソイ)にはガルシニアエキス、L-カルニチンなどの燃焼サポート原料も入っていて、栄養の面から見てもダイエット時の食事にぴったり。加えて、必須アミノ酸、各種ビタミン・ミネラルも高配合で、体が求める栄養の多くを1杯で補給できるんです。

今ならお得なセットも発売中!

ナチュラルヘルシースタンダードの公式サイトでは、スーパーフードプロテインパウダー(ソイ)のお得なセットを販売中。15日・30日・45日分の量をそれぞれお得な価格で購入できるので、同商品の購入を検討しているならぜひ以下のリンクをチェックしてみて。
自分のライフスタイルを考慮して、一番コスパの高いものを選ぶとよいでしょう。

おわりに

たんぱく質は、しなやかで美しい体づくりを助けてくれる成分であり、それ以前に、私たちが生命活動を維持するために欠かせない成分でもあります。

体にとってそれほど大切なたんぱく質の補給をサポートしてくれるのがプロテイン飲料。毎日飲み続けたなら、美容にも健康にも、きっとよい結果を期待できます。

ナチュラルヘルシースタンダードのスーパーフードプロテインパウダー(ソイ)は、美しくなりたいあなたにとって、きっと手放せない存在となるはず。

毎日の食生活こそあなたのきれいを磨くカギ。ぜひあなたにも試してほしいと思います!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ドリンク

祇園辻利から、東京スカイツリータウン・ソラマチ店で期間限定のテイクアウトメニュー「抹茶ヨーグルトスムージー」と「抹茶とレモンのスカッシュ」が発売!祇園辻利自慢の宇治抹茶にレモンやライムを組み合わせた、ひんやり…

ドリンク

冷蔵庫に入れ忘れた缶ジュースやビールを「今すぐ飲みたい!」というとき、ありますよね。何時間も待たなくても、たった2分間でキンキンに冷やす方法があるんですよ!実際にドリンクの温度を測った様子と合わせて、ご紹介し…

チョコレート ケーキ ドリンク いちご

スタバから、「チョコレートケーキトップフラペチーノ」の抹茶ショットに続いて、「ストロベリー ショット」が期間限定で登場。公式サイトでも予告されていなかったので、驚いた方も多いのでは?実食レビューでご紹介します!

マンゴー チョコレート ドリンク

リンツ(Lindt)に、夏の期間限定ドリンク「リンツ ミルクチョコレート マンゴー アイスドリンク」が登場!リンツのミルキーでまろやかなミルクチョコレートに、マンゴーの濃厚な甘みとまろやかな酸味が加わったトロ…

パイナップル スムージー ドリンク

マックカフェから、「パインリングヨーグルトスムージー」が新発売!カップの内側にフィットしたパイナップルリングが太陽を感じさせる、夏にぴったりなスムージーです。ヨーグルトの酸味がきいたさっぱりドリンクでクールダ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

日本酒 おつまみ まとめ

ご自宅でお酒を飲む時っておつまみが食べたくなりますよね?どうせ美味しいお酒を飲むなら、美味しいおつまみと一緒に飲みたい♪今回はそんな希望を叶えるようなお取り寄せできるおつまみを5個を選びました!

パン レシピ まとめ

春といえば桜!桜といえばピンク。女子が大好きなピンク色のパンを集めました。ところでピンク色ってどうやって色付けするの?って人のために、かわいいピンク色に仕上げるために使われた材料を紹介します。

中華 まとめ お土産

点心は主食でもスナック感覚でも食べられますし、嫌いな人はいないのではないかと思いますが、なんとネットのお取り寄せで名店の点心を味わうことができちゃうんです!ここではそんなメニューの数々をご紹介したいと思います。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

レシピ

家庭でジャムを作りたい。でも果物はお高くてジャム作りにはもったいない!なんて思ったことはありませんか?実は100円ショップでも買える「フルーツの缶詰」でカンタンに、安くジャムが作れちゃうんです!フルーツ缶で作…

お弁当 おにぎり レシピ

見た目も可愛らしいアレンジがしやすく、おいしい「スパムおにぎり」。基本の作り方とアレンジレシピをまとめています。そのままでももちろんおいしいですが、卵焼きと組み合わせたり、チーズやマヨネーズなどの調味料を工夫…

macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報...

http://macaro-ni.jp/

ページTOPに戻る