ローディング中

Loading...

GLOW毎年夏の時期恒例のDEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)とコラボした保冷バッグが今年も発売!店頭でも人気のバッグが付録とあって発売と同時に人気ですでに品薄状態になっています。気になる方は店頭に急いで!

GLOW付録ディーンアンドデルーカ保冷バックが人気!

宝島社の女性ファッション雑誌「GLOW(グロー)」に付録で付いてくるDEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)の保冷バッグ。このコラボ付録は2012年から続いており、例年大人気。毎年夏の時期に発売され、毎回デザインが変わってとても付録とは思えないクオリティなんですよ。丈夫な作りと毎年変わるデザインで、根強いファンも多いアイテムなんです。

毎年この時期に発売されるとあった根強いファンの多い保冷バッグ。さらに今年は初の大小2個セットとあって、発売と同時に店頭でも品薄状態、ネットでも品切れが続出しているようです。

今回はそんなディーンアンドデルーカの保冷バッグについてご紹介します。歴代のデザインや、今年のバッグのサイズや特徴まで、ご紹介します!

ディーンアンドデルーカコラボは今年で5回目

ディーンアンドデルーカとの保冷バッグコラボは今年で5回目。毎回カラーやサイズが変わるので毎年集めている方も多い人気のアイテムです。これまでのディーンアンドデルーカコラボ保冷バッグのラインナップを振り返ってみましょう。

2013年

縦20cm×横20cm×マチ14cmとマチの大きさが2012年よりも大きくなった2013年バージョンの保冷バッグ。2012年にトートバック型のコラボ保冷バッグが発売されましたが、この年からは、ふたをぐるりと一周囲むように付けられたダブルファスナーのかたちに進化!口が開きやすくなって、さらに出し入れのしやすいデザインになりました。

500mlのペットボトルがたてに8本も入る大容量。取っ手も丈夫で重たいものを持ち運んでも心配ないしっかりした作りで、とても雑誌の付録には見えませんね。お色はどんな場所にも似合う人気のブラックです。

2014年

2014年バージョンも人気のダブルファスナー。縦22.5cm×横25.5cm×マチ13cmで側面はB5のサイズとほぼ同じ大容量です。容量も500mlのペットボトルがたてに8本も入る充実ぶり。お弁当箱を重ねて入れたり、冷やしたドリンクやデザートもたくさん持ち運べます。お色は、高級感のあるダークネイビーで汚れも目立たなそうですね。

2015年

2015年はリネン風のナチュラルな素材のイエローベージュが登場。縦20cm×横22cm×マチ15cmで500mlのペットボトルが6本入ります。例年、取っ手と本体が別の材質の布だったものが、この年からは同じ素材の布に変化しました。サイコロのようなコロンとしたサイズや、明るいカラーが人気でした。海にも山にも似合いそうな、さわやかな素材とカラーですね。もちろん保冷シートは丈夫で、しっかりとした保冷効果があります。

今年の保冷バッグ付きGLOW8月号も完売必至!

そして今年、2016年のコラボ保冷バッグは大小2個セット!大は縦15cm、横26cm、マチ14.5cmと大容量。2015年のリネン風のものとくらべると、高さが低くなったぶん、横が広くなっています。500mmのペットボトルは横にして入れることができます。これは、お弁当箱を入れて、その上にペットボトルを入れるとちょうどいいサイズです。そのため、保冷剤代わりに凍らせたペットボトルを入れる、という使い方もできますね。取っ手も例年よりもしなやかになって、さらに持ちやすくなりました。

小は縦13cm、横13cm、マチ12cm。お弁当やフルーツやデザートを入れるのにちょうどよいサイズ。お子さま用のお弁当箱の保冷にもちょうどいいですね。ころんとしたサイコロのようなフォルムです。

機能性もアップ

また今回のタイプは、従来より厚手の保冷シートに改良され、保冷効果もアップしているようです。また、表に使用されている生地の目も細かいということなので、ビーチやアウトドアで使うときにも、砂などが入りにくくなりました。グレーで汚れが目立ちにくいのも、うれしいポイントです。

毎年完売のディーンアンドデルーカ保冷バッグ付きのGLOW。ディーンアンドデルーカが好きな方、毎年集めている方はもちろん、2〜3個大人買いする方もいらっしゃるようです。さらに今年はサイズ違いで2個セットということで、さらに早く完売することが予想されますね。

欲しい方は店頭へ今すぐ!

その使いやすさに、2個や3個まとめ買いする方もいるほどの保冷バッグ。あまりにも人気ですでにネットでも売り切れや品薄状態が続いているようです。

どうしても手に入れたいという方は、もしかするとまだお近くの本屋さんにあるかもしれません。しかし、暑い日が続きますので、保冷バッグの需要も高まります。気になる方はお早目のチェックをおすすめします。この夏ディーンアンドデルーカの保冷バッグは大活躍するはず!見つけたらラッキー、即手に入れましょうね。

保冷バッグを持ってお出かけしよう

いかがでしたか?
毎年購入して愛用されている方はもちろん、こんなすてきな付録があったのか!と購入したくなった方も多いのではないでしょうか。今年の夏も暑くなることが予想されます。ディーンアンドデルーカのかわいい保冷バックで、冷たい飲み物やお弁当をもってお出かけしてみては?きっと夏のお出かけが一層、楽しくなりますよ。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ランチ お弁当

100円ショップ「キャンドゥ」から、行楽シーズンにおすすめな新商品が登場しました!いま人気の紙袋風バッグに、うれしい保冷・保温機能が付いたことで早くも爆売れの兆しを見せているんです。100均とは思えないおしゃ…

パイ

ディーン&デルーカからクリスマス限定「サーモンとカルローズのシチューポットパイ」が新登場します。ぽかぽか温まるシチューパイはクリスマス女子会やパーティーにもぴったり!貴重な3日間を見逃さないでくださいね♩…

お弁当 おしゃれ ランチ まとめ

お弁当を入れるための保冷バッグ、みなさんはどんなものを使っていますか?せっかくかわいいお弁当を手作りしたなら、持ち歩くバッグだっておしゃれがいい!使い勝手のいいものから人気のデザインまで、ピクニックがもっと楽…

パン まとめ

macaroni編集部が独自の視点でおいしい情報をお届けする連載「macaroniセレクション」。今回は 「ディーンアンドデルーカ」のおすすめのパンを10個をご紹介。おしゃれな食材やフルーツ入りの人気のパンを…

スイーツ ホテル

八事サーウィンストンホテル内のカフェラウンジ「W Café」で、秋の実りを感じる旬のフルーツや食材を使って、ヘルシー&アンチエイジングを意識し仕上げられた『秋のインナービューティーアフタヌーンティー』が登場!…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

おしゃれ まとめ

食事の際に絶対に必要なもの。それは「カトラリー」ですよね。世界中にはとってもおしゃれでかわいい、さらに便利なカトラリーがたくさんあるんです。今回はその一部ではありますが、ご紹介します☆

おしゃれ まとめ

日本でもとっても有名なブランド「マリメッコ」。花のイラストが印象的ですが、その他にもポップで素敵なデザインがたくさんあるんですよ!今回はそんなマリメッコのおしゃれでかわいい食器のまとめをご紹介します♪

おしゃれ まとめ スイーツ

今年の母の日は5月10日です。まだ日にちはありますが、のんびりしていたらすぐにやってきてしまいますよ!感謝の気持ちを一番伝えられるのってやっぱり手作りのものじゃないですか?今回はプレゼントにピッタリなおしゃれ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

大阪 ランチ フレンチ まとめ

大阪市内でもビジネス街として多くの人で行き交う街、本町。今回は本町にある人気のランチスポットの中から、イタリアン、フレンチ、お肉がおいしいお店などちょっとだけ贅沢したい時にピッタリなお店をご紹介します。日曜日…

五反田 まとめ 東京

今回は五反田の人気グルメをまとめました。テレビなどで話題のお店や、あの人気店も実は五反田にあったりします♪きっとあなたもお好みの味が見つかるはずです!五反田に訪れた際はぜひ参考にして、行ってみてください。

pippipippi2

美味しいものにアンテナたててます。姪っ子が作った料理をもりもり食べ...

ページTOPに戻る