ローディング中

Loading...

みなさんベトナムのサンドイッチ「バインミー」が今ブームなのを知っていますか?今回本場ベトナムの味が楽しめる専門店「バインミーバインミー」が渋谷東急百貨店にオープン。いろいろな具材を組み合わせて自分だけのオリジナルバインミーを作ってみて!

東急百貨店に「バインミーバインミー」がオープン

ベトナムのバゲットサンド「バインミー」のテイクアウト専門店「バインミーバインミー」が2016年7月28日(木)、リニューアルした渋谷駅直結の東急百貨店東横店地下1階 東急フードショー内にオープンします。

バインミーのバゲットの中の具材は、チャーシュー、ビーフ、チキン、きのこなど、ベトナムでメジャーなものから日本のオリジナルまでラインナップ。ぜひ本場の味に近いバインミーをこの機会に味わってみてはいかがですか?

バインミーとは?

ベトナムのバゲットサンド。現地では朝食や屋台の軽食などで親しまれているファストフードです。一般的な具材はパテ、甘みと酸味のバランスのよい人参と大根のなます、パクチーなどのハーブなどが使われ、食欲がないときでも食べることができると女性に大人気なんですよ。

バインミーバインミーのこだわり

バインミーのバゲットの中の具材は、チャーシュー、ビーフ、チキン、きのこなど、ベトナム本国でメジャーなものからオリジナルまで、約7種類がラインナップ。好きなものをチョイスできますよ。

具材との相性を考え抜いた野菜やハーブなどをトッピングし、注文を頂いたその場でサンドして本場の味を出来立てで食べることができます。バゲットだけではなく、ごはん(白米+黒米+キヌア)やブン(米麺)にも、こだわりの具材をトッピングしながら楽しんでみてくださいね。
バゲットは、外はさっくり、中はふわふわ。本場に近いバゲットをぜひこの機会にオリジナルの組み合わせで楽しんでみてはいかがですか?

店舗情報

「バインミーバインミー」
住所:東京都渋谷区渋谷2-24-1 東急百貨店東横店地下1階 東急フードショー
営業時間:10:00~21:00  
定休日:なし(東急フードショーに準ずる)

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

パンケーキ いちご

完熟いちご菓子研究所から、旬の完熟いちごをふんだんに使用した「完熟いちごパンケーキ」が登場。朝摘みした完熟いちごのみを使用した生地も中のクリームもいちご尽くしのスイーツです。ギフトにもピッタリですよ♩

ハンバーガー 表参道 アメリカ

2017年3月24日(金)、「ウマミ バーガー」の日本1号店がいよいよオープン!macaroni編集部では、ひと足お先に日本限定メニューを味見してきました!オープン記念のノベルティもプレゼントされますよ♩気に…

アイスクリーム ケーキ

サーティワン アイスクリームから、5人のディズニープリンセスたちが集合した、とってもメルヘンでかわいいアイスクリームケーキ「ドリーミープリンセスケーキ」が新登場。プリンセスたちが奏でる夢のようなハーモニーを楽…

東京駅 パンケーキ

ニューヨーク発祥のレストラン「サラベス」の東京店で、ロゼ アンペリアルのポップアップラウンジ『LOVE THE NOW “EMOËTICON LOUNGE(エモエティコン ラウンジ)』が…

オーストラリア 自由が丘 レストラン カフェ

オセアニア地域のカフェカルチャーにインスパイアを受けたカフェレストラン「ラテグラフィック」が自由が丘にオープン。ヘルシーな朝食メニューから、スイーツ、コーヒーなど美容と健康を意識したメニューがいっぱい!女性に…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

福岡 ラーメン まとめ

福岡・博多と言えば、屋台。屋台と言えば、中州・長浜・天神!出張や旅行の際に是非アクセスしてみてください。地元の方がオススメする屋台をまとめてみました。ラーメンや焼きラーメン、おでん、etc...

離乳食 レシピ まとめ

赤ちゃんが出来たら、どんなお母さんも自分の子どもに与える食べ物には気を使いますよね?特に母乳から離乳食に変えるときのようなデリケートな時期なら尚更です。ここでは、そんなときにオススメの簡単手作り離乳食の作り方…

ケータリング サンドイッチ ベーグル ランチ まとめ 東京

メモしておくと重宝!会議やパーティーフードにサンドイッチなどの盛り合わせが欲しい時に活躍する、ヘルシーなお弁当を届けてくれるおすすめのお店をまとめました。オーガニックなものまであるので、是非覚えておくといいか…

江ノ島 まとめ

江ノ島の春といえば何と言っても「生しらす」です。3月に解禁される生しらすは、プリプリで新鮮なうちに食べておくのが吉。そこで江ノ島で美味しい「生しらす丼」が食べられるお店を「5」つご紹介します♫

お土産 お菓子 まとめ 滋賀

古くは“近江商人”の町で栄えた、日本最大の湖・琵琶湖を擁する滋賀県。地の利を活かしたものや、ちょっと意外な名物などは、お土産にすると喜ばれるかもしれません。古いものを大事にしつつ、新し…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

ひと目を引く写真を撮りたいなら、断然白い鍋がおすすめ!白は引き立て役としては鉄板のカラー。料理をより素敵に見せてくれる優秀なアイテムなんです。今回は、そんな白い鍋で魅力が際立つ料理を3つご紹介!「いいね!」を…

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

レシピ 鶏肉 まとめ

手羽先を食べるときは無心になります。あのおいしさ♡コツはいるけど残すのなんてもったいない!骨までしゃぶりたくなりますものね!その中でも世界の山ちゃんの手羽先は絶品!めちゃめちゃうみゃー「幻の手羽先」再現レシピ…

バナナ

マツコの「月曜から夜ふかし」で紹介された高級バナナの「アポ山スーパー800」が話題になっています。時間をかけて栽培されているので濃厚な味わいが楽しめ、今までのバナナと違う常識を超えるおいしさなんだとか!

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...