ローディング中

Loading...

ベルギーの高級パティスリー「ドゥバイヨル」ではフランス ブルターニュ地方の伝統焼菓子「パレ」が新発売します。ざっくりとした食感とバターの贅沢な風味が楽しめるので、ちょっとしたギフトや、友人宅へ招かれた際の手土産にもぴったりですよ。

ドゥバイヨルからフランスの焼き菓子「パレ」が発売

ベルギーの高級パティスリー『DEBAILLEUL(ドゥバイヨル)』では、フランス ブルターニュ地方の伝統焼菓子をドゥバイヨル風にアレンジした新商品「PALET(パレ)」が、2016年6月29日(水)より発売中です。

フランスで広く親しまれている平たく丸い厚焼きクッキーパレを、ドゥバイヨルでは発酵バターとフランス産小麦を使用し、ひとつひとつ丁寧に焼き上げています。ぜひこの機会にざっくりとした食感とバターの贅沢な風味を味わってみてはいかがですか?

プレゼントにもぴったりなギフトも登場

シンプルでありながら発酵バターの芳醇で香り豊かな味わいの「パレ ブール」と、ベルギー産チョコレートを贅沢に使用した「パレ ショコラ」を、ドゥバイヨルのイニシャル「D」をあしらったシックなデザインのパッケージに詰め合わたギフトも登場。

常温で持ち歩きできるので、手土産やギフトにもぴったりです。 サクサクとした食感とともに広がるバターの豊かな風味を楽しんでみてはいかがですか?
さっくりとした食感と贅沢なバターの風味を感じることができる「パレ」。ぜひこの夏のティータイムに味わってみてはいかがですか?

商品情報

「PALET(パレ)」
発売日:2016年6月29日(水)
価格:3,400円(9枚入り)
販売店舗:丸の内オアゾ店・丸ビル店・高島屋日本橋店・伊勢丹新宿店
公式サイト:http://www.debailleul.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

渋谷 ワイン

地下だからこそ味わうことができる「隠れ秘密基地」の様な空間の「Lowline~wine garden~」が、渋谷・道玄坂にオープン!WINE GARDEN(ワインガーデン)をコンセプトに、「大人が遊ぶ庭」を堪…

ピザ

サーティワン アイスクリームから、「アイスクリームピザ」が新発売!こだわりのチョコレート尽くしの「ダブルチョコレート」と見た目もキュートな「ラブベリースペシャル」の2つのラインナップです。手づかみで楽しむ新感…

筑波乳業が、ナッツの日(7月22日)を記念して、「濃いアーモンドミルク」を使った料理やスイーツが楽しめる『ナッツで夏美人グルメフェア』を東京・神奈川・大阪・茨城の飲食店17店舗で開催!人気のドリンクを使った料…

スイカ スイーツ

ミニストップから、「無限スイーツ」シリーズの第5弾!「無限すいか杏仁」が発売されます。夏にさっぱり食べられる杏仁豆腐にクラッシュすいかゼリーをのせ、フレッシュのすいかがトッピングされた、最後まで食べ飽きないス…

ドリンク

祇園辻利から、東京スカイツリータウン・ソラマチ店で期間限定のテイクアウトメニュー「抹茶ヨーグルトスムージー」と「抹茶とレモンのスカッシュ」が発売!祇園辻利自慢の宇治抹茶にレモンやライムを組み合わせた、ひんやり…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

横浜 お土産 まとめ

美味しいものばかりの横浜で、買って帰れば誰もが喜ぶ絶品お土産を厳選して「5」つご紹介します!ご飯のお供やあって嬉しい高級調味料まで!オンラインでも購入できますので是非ごらんください♫

ドリンク お菓子 まとめ

紅茶にお酒を少し入れるとおいしいですよね。今回ご紹介する『紅茶リキュール』には香りと味が溶け込んで、お湯で出すのとは一味違った風味を味わえるんです!フレーバーが凝縮しているので、お菓子にもピッタリですよ♫

スイーツ まとめ

instagram内では、「パスタ部」「スイーツ部」「サラダ部」のように自分が食べた、もしくは作った美味しいものを「#◯◯部」として投稿するのが定番になっています。さっそく何があるのか見ていきましょう!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

フランス まとめ

フランス発の「エッグココット」を知っていますか?ココット皿に入れて卵を焼いた料理ですが卵だけのものから野菜・ハムやベーコンなどを入れたものまで色々あるんです。エッグココットのアイデアを海外からご紹介します。

マシュマロ レシピ まとめ スイーツ

マシュマロを溶かしてスイーツを作るとムースのような食感でとてもおいしいんだとか。コラーゲンも多くカロリーは低めなので、ダイエット中にもぴったりの食べ物なんです。マシュマロを溶かして使うレシピをご紹介しますね。

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る