ローディング中

Loading...

ベルギーの高級パティスリー「ドゥバイヨル」ではフランス ブルターニュ地方の伝統焼菓子「パレ」が新発売します。ざっくりとした食感とバターの贅沢な風味が楽しめるので、ちょっとしたギフトや、友人宅へ招かれた際の手土産にもぴったりですよ。

ドゥバイヨルからフランスの焼き菓子「パレ」が発売

ベルギーの高級パティスリー『DEBAILLEUL(ドゥバイヨル)』では、フランス ブルターニュ地方の伝統焼菓子をドゥバイヨル風にアレンジした新商品「PALET(パレ)」が、2016年6月29日(水)より発売中です。

フランスで広く親しまれている平たく丸い厚焼きクッキーパレを、ドゥバイヨルでは発酵バターとフランス産小麦を使用し、ひとつひとつ丁寧に焼き上げています。ぜひこの機会にざっくりとした食感とバターの贅沢な風味を味わってみてはいかがですか?

プレゼントにもぴったりなギフトも登場

シンプルでありながら発酵バターの芳醇で香り豊かな味わいの「パレ ブール」と、ベルギー産チョコレートを贅沢に使用した「パレ ショコラ」を、ドゥバイヨルのイニシャル「D」をあしらったシックなデザインのパッケージに詰め合わたギフトも登場。

常温で持ち歩きできるので、手土産やギフトにもぴったりです。 サクサクとした食感とともに広がるバターの豊かな風味を楽しんでみてはいかがですか?
さっくりとした食感と贅沢なバターの風味を感じることができる「パレ」。ぜひこの夏のティータイムに味わってみてはいかがですか?

商品情報

「PALET(パレ)」
発売日:2016年6月29日(水)
価格:3,400円(9枚入り)
販売店舗:丸の内オアゾ店・丸ビル店・高島屋日本橋店・伊勢丹新宿店
公式サイト:http://www.debailleul.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ おしゃれ ホテル

横浜ベイシェラトンに期間限定で2017年バレンタインチョコレートが登場。今年は、ペストリーシェフである武藤修司のオリジナルレシピで作った2種類のチョコレートがラインナップ♩本命チョコにぴったりな真っ赤なハート…

チョコレート スイーツ

今年のそごう西武のバレンタインは、普段とひと味違います。「女子同士で集まるともっと楽しい!」というキーワードをもとに、女性から女性に贈るチョコレートを展開するそうですよ♩ハイカカオが使用されたタブレットチョコ…

カフェ 池袋

ファンも多い「おそ松さん」と「サンリオ」のコラボレーションカフェが池袋にオープンします。フードはもちろんここでしか手に入らない限定グッズも多数ラインナップ♩絶対に写真を撮りたくなるフォトジェニックなフードを見…

チョコレート 福岡

ホテルオークラ福岡では、2月からの販売に向けてバレンタインギフトの予約がスタート。3種類のチョコレートを使用したグラススイーツや数量限定のカカオセレクションなど、バリエーション豊かなギフトが勢揃い。ご予約はお…

スイーツ チョコレート ハイブリッドスイーツ

ローカーボベジスイーツ専門店「パティスリー ポタジエ」から期間限定でバレンタインスイーツが登場します。オンライン限定で登場するトマトとチョコレートのケーキや、低糖質の焼き菓子をぜひ楽しんでみてはいかがですか?

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

横浜 お土産 まとめ

美味しいものばかりの横浜で、買って帰れば誰もが喜ぶ絶品お土産を厳選して「5」つご紹介します!ご飯のお供やあって嬉しい高級調味料まで!オンラインでも購入できますので是非ごらんください♫

ドリンク お菓子 まとめ

紅茶にお酒を少し入れるとおいしいですよね。今回ご紹介する『紅茶リキュール』には香りと味が溶け込んで、お湯で出すのとは一味違った風味を味わえるんです!フレーバーが凝縮しているので、お菓子にもピッタリですよ♫

スイーツ まとめ

instagram内では、「パスタ部」「スイーツ部」「サラダ部」のように自分が食べた、もしくは作った美味しいものを「#◯◯部」として投稿するのが定番になっています。さっそく何があるのか見ていきましょう!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

富山

「サブロウガラス」って、聞いたことありますか?絶妙な色使いと柄が、とってもかわいいガラスの器です。これに盛り付ければ、いつもの料理やフルーツがグレードアップ。今回はInstagramでも大人気のサブロウガラス…

ステーキ 肉料理 レシピ

ジューシーでやわらかいステーキは、高級なお店でしか食べられないと思っていませんか?そんなことはありません!じつは、コツさえ押さえておけば、おうちで、しかもフライパンで作ることができるんです。今回は、おうちでの…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...