ローディング中

Loading...

六本木にあるベトナム料理店ベトナミーズシクロでは「ベトナムの風と香りを感じるテラスプラン」が夏の期間限定で新登場します。最近女性に人気のパクチーを楽しむことができるほか、ベトナム料理の定番まで、この夏にぴったりなメニューが勢ぞろいですよ!

ベトナミーズシクロに「ベトナムの風と香りを感じるテラスプラン」登場

六本木の老舗ベトナム料理店『VIETNAMESE CYCLO(ベトナミーズ シクロ)』では、これからの季節にピッタリの“ベトナムの風と香りを感じるテラスプラン”を2016年6月30日(木)~8月31日(水)の夏の期間限定で登場します。

近年の流行食材であるパクチーをはじめ、バジル・レモングラス・ルッコラ・シソ・ミントなど、数多くのハーブをふんだんに使用した料理に加え、ビールやワイン、ベトナミーズカクテルなど20種類以上のドリンクを飲み放題で楽しんでみてくださいね。

バンセオ

パクチー好きにはたまらない、パクチーをふんだんに使用した前菜「冷菜2種盛り」や、3種のハーブを添えてお好みで仕上げるベトナム料理の定番「バンセオ」。ベトナム料理があまり得意でない方もおいしく食べることができるメニューです。

チャーカーハノイ

たっぷりのディルを使用して目の前で調理する、ハノイの名物料理「チャーカーハノイ」も登場。いずれもハーブの香りが引き立つ逸品で、美容や健康を意識する都会の女性にうれしいラインナップになっています。
爽やかな風を感じる夏の季節に、ラグジュアリー感溢れるリゾートテラスで女子会を楽しんでみてはいかがですか?

店舗情報

「VIETNAMESE CYCLO(ベトナミーズ シクロ)六本木」
開催期間:2016年6月30日~8月31日
住所:東京都港区六本木6-1-8 六本木グリーンビルB1
アクセス:地下鉄都営大江戸線 六本木駅3番出口より徒歩3分
TEL:03-3478-4964
営業時間:「平日」ランチ  11:30~15:30、ディナー 17:30~23:00(L.O.22:00)「休日」ランチ  12:00~15:00、ディナー 17:30~22:00(L.O.21:00)
定休日:年末年始
席数:76席
公式サイト(食べログ):http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001957/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

創業69年を誇る茨城県神栖市の越田商店の名物「もの凄い鯖」を使用した『鯖の塩焼き専門店 鯖なのに。』が2017年4月3日(月)より大森駅前にオープン。同店は、鯖の塩焼きに強いこだわりを持ち、メニューは1種のみ…

お花見 和菓子

千鳥ヶ淵緑道・靖国神社を中心に開催される千代田区のさくらまつりの新土産に、『今昔名景 桜べっこう飴』が登場。昔ながらのべっこう飴に、塩漬けした本物の桜の花びらが浮かぶ美しい商品です。パッケージにもこだわられて…

シナモン タルト

手のひらサイズの小さなチーズタルト「PABLO mini(パブロミニ)」に、〝シナップル”が新登場。チーズタルトの優しい酸味とシナモンのふんわりとした香り、食感のよいリンゴの組み合わせが爽やかな味…

お花見

スパークリングワイン“CHANDON(シャンドン)”を片手にお花見が楽しめる「お花見CHANDONクルーズ」が今年も開催されます。目黒川と隅田川をゆったりとクルージングしながら、シャン…

ドラえもん新作映画の公開を記念して、マクドナルドからとってもキュートなドラえもんグラスが登場。あまりのかわいさに早くも品薄になっている店舗もあるとか!? 無くなり次第終了の数量限定グッズなので、欲しい人は今す…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

浅草 食べ歩き どら焼き まとめ

浅草には観光名所がたくさんありますが、たくさん歩けばおなかも減りますよね。でもでも!歩きながら食べられるようなちょっとしたグルメも一杯あるんです!今回はそんな歩きながら食べられる食べ歩きグルメを紹介します!デ…

まとめ

炭水化物ダイエットが有名ですが、じつは炭水化物って身体にとってすごく重要。摂らないのは体調を崩す原因になります。じゃあどうすればいいの?という疑問にお答えします。ダイエット中におすすめの炭水化物炭水化物を紹介…

まとめ

もう日本人にもすっかり定着した感のあるコストコ。会員制ストアですが、量が多く安くまとめ買いしているユーザーさんも多いようです。そんな常連さんが「これは買うべき!」と声を大にしておすすめしている商品を紹介します…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

日本酒 東京 レストラン フードフェスティバル まとめ

みなさんは蔵見学に行ったことがありますか?実は東京都内にも蔵見学ができるスポットがあり、利き酒やレストラン、酒粕まんじゅうなどが楽しむことができるんです!今回はそんな都内で蔵見学ができる酒造を6つ紹介します。

レシピ ピザ

写真見ただけで美味しいそう。カリフラワーのピザですって。ちょっと変わっててヘルシーで更にいい!しかも生地に小麦粉を使っていないんです。これはもう、このレシピですぐに作るしかない!

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...