ローディング中

Loading...

セルリアンタワー東急ホテルのタワーズバー「ベロビスト」では夏の期間限定でブラジルの伝統的な「カイピリーニャ」のカクテルが新登場します。リオのカーニバルをイメージしたものや、南国フルーツフレーバーなどいろいろなカクテルを楽しんでみてはいかが?

セルリアンタワー東急ホテルに夏限定の「カイピリーニャ」が登場

セルリアンタワー東急ホテルのタワーズバー「ベロビスト」(40F)では、2016年8月1日(月)~8月31日(水)まで、「カイピリーニャ バリエーション」と題して3種類の「カイピリーニャ」が登場します。

2016年8月は、暑い夏を爽やかに乗り切る、ブラジルの伝統的なカクテルがラインナップ。「カイピリーニャ」は、カシャーサをベースにライムジュースと砂糖を砕いた氷と一緒に混ぜ合わせて作るカクテルです。ぜひこの夏おいしいカイピリーニャをホテルで楽しんでみてはいかがですか?

カイピリーニャ

2,079円

2,079円

ラムと同じサトウキビから作られる風味豊かな酒「カシャーサ」に、フレッシュのライムと砂糖を加えたブラジルの伝統的なカクテル。クラッシュアイスで爽やかな味わいを堪能してみてくださいね。

カイピリーニャ カルナヴァウ

2,079円

2,079円

「カシャーサ」に、ローズヒップ、ハイビスカスを漬け込み、エルダーフラワーのリキュールを加え、情熱的なブラジルのカーニバルをイメージした一杯です。バラの花がアクセントになったとってもかわいらしいカクテルですね。

カイピリーニャ アレグリア

2,257円

2,257円

マンゴー、パッションフルーツなどを使用し、フルーティーな香りと味わいを楽しむことができます。華やかで夏らしい、トロピカルな一杯はいかが?
ベロビストで夏の夜景と清涼感たっぷりのカクテルを楽しめば、きっと優雅な気分に浸れること間違いなしですよ。

商品情報

「カイピリーニャ バリエーション」
開催期間:2016年8月1日(月)~8月31日(水)
開催場所:タワーズバー「ベロビスト」(40F)
開催時間:平日16:00~25:00(24:00 L.O.)土・日・祝日 13:30~25:00(24:00 L.O.)

ホテル情報

「セルリアンタワー東急ホテル」
住所:東京都渋谷区桜丘町26-1
TEL:03-3476-3398
公式サイト:https://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/bellovisto/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ パスタ お菓子 まとめ

ヘルシーな飲み物の定番、豆乳。そのまま飲む以外にも食事やお菓子に活用できます。独特な味と香りが苦手という人にも食べやすくおいしい、しかも簡単に作れる豆乳レシピがいっぱいです。人気のパスタやスープレシピは日頃の…

カレー

無印良品の現在30種類以上が発売されているレトルトカレーシリーズに、新たに「素材を生かしたカレー サグチキン(ほうれん草とチキンのカレー)」が登場!ほうれん草、ケール、小松菜の3種類の青菜が使われた、深みのあ…

カクテル レシピ まとめ

チンザノはフレーバーワインの一種で、香草やスパイスを配合した「ベルモット」の中の1つです。今回は、存在は知りつつ試したことがないという方のために、チンザノの種類、飲み方、カクテルレシピをまとめてみました。

銀座コージーコーナーから、『プレミアムフライデー』に、新作ロールケーキ「旬の贅沢フルーツロール(静岡産マスクメロン)」が発売!上品な甘みと芳醇な香り、みずみずしくなめらかな口あたりが特長の静岡産マスクメロンを…

牛肉 コース料理

極上の「尾崎牛」を1頭買いし、尾崎牛のみを使用した肉割烹が堪能できる「肉割烹吟 北新地店」。肉割烹コースを特別価格で提供してくれる会員カードが発売されます!会員になって、究極の肉割烹を楽しんでみませんか?

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

食べ歩き ケバブ フルーツ 上野 まとめ

観光地として人気の「アメ横」。上野で食べ歩きグルメを堪能したいときにぴったりの場所ですよね。でも「何があるのかわからない」、そんな方のためにフルーツやスイーツ、メンチカツ、たこ焼きなど幅広いジャンルのグルメを…

シフォンケーキ チーズケーキ プリン スイーツ まとめ

自称レペゼンスイーツ女子ことちゃいが全国からのお取り寄せでこれだけは食べておきたいというものを5つ選びご紹介。いつもと違うスイーツを楽しみたい方、たまにお取り寄せで味わうのもいいのでは?

ハワイ お土産 スイーツ まとめ

海外旅行先として大人気のハワイ。観光はもちろんですがお土産選びも楽しみの一つ、でもたくさんありすぎて何を買えばいいのか迷っちゃいそう・・・。そこでハワイに行ったら絶対買うべきお土産をご紹介します♡

まとめ

コロンとした形が可愛い角砂糖に、可愛いデザインを施した「デザインシュガー」がいつものティータイムをオシャレにしてくれます☆ いつもはスティックタイプな方も、お砂糖が溶けるまでのゆっくりしたテータイムはいかがで…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

レシピ チョコレート カクテル スイーツ

1日の最後に癒しのあま〜いカクテルをご用意しました。チョコレートとアイリッシュクリームのダブルスイーツカクテルです。チョコレートを食べながら、お酒を飲んでいる感じが一度で体験できるこのカクテルでほろ酔い気分の…

ケトジェニックダイエットとは、カロリー制限をせずに糖質が低いものを選んで食べるダイエット方法です。また、ダイエットだけでなく生活習慣病の予防や改善、アンチエイジング効果もあると言われています。しっかり食べて痩…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る