ローディング中

Loading...

夏の期間限定で、東京スカイツリーを下から見上げながらビールを楽しむことができる「見上げるビアガーデン」がオープン。BBQができる通常のテーブル席に加え、寝そべることができるスペシャルシートもあるのでカップルにもオススメですよ。

東京スカイツリーに夏季限定「見上げるビアガーデン」がオープン

2016年7月8日(金)から10月2日(日)までの夏の期間限定で、東京スカイツリーを下から見上げながらビールを楽しむことができる東京スカイツリー「見上げるビアガーデン」がオープンします。

通常のテーブル席に加え、寝そべることができるスペシャルシートも用意され、634メートルのスカイツリーを思う存分見上げることができる今回のビアガーデン。カップルはもちろん、お友達や、ご家族でも楽しめるビアガーデンになっています。

東京BBQセット

BBQセットは、ビーフ(150g)・ポーク(80g)・チキン(80g)・熟成ソーセージなど充実「のお肉類や、フレンチフライ・フライドチキン・枝豆、〆の焼うどんなど最後まで充実のラインナップです。

もちろんバーベキューやディナーを食べなくても、ドリンクだけでも楽しめちゃうのが「見上げるビアガーデン」。 ランチのあとにCAFEとして、ディナーのあとにバーとしても利用できるので、 気軽に寄って、心地よい夏の風を感じてくださいね。

ブラジル風おつまみ盛り合わせ

パステル(ひき肉包み揚げ)、コシーニャ (涙型のチキン入りコロッケ)サルサソース付など、リオデジャネイロオリンピックを記念した特別メニューも登場します。ぜひこの時しかたべれないブラジルのおつまみを楽しんで!

コットンキャンディーアイス

もちろんBBQの後には、スイーツだって楽しむことができますよ。ふわっふわの食感が楽しいコッットンキャンディーアイスや、ミルクジャムドーナツなど、個性豊かなスイーツがラインナップします。
昼間は、青空に向かってそびえたつスカイツリーの勇壮な姿を。夜には、時間帯によって大きく変わるライティングによって彩られる、ロマンチックなスカイツリーをを眺めながらビールを味わってみてはいかがですか?

店舗情報

「見上げるビアガーデン」
住所:東京都墨田区押上 1-1-2 東京スカイツリータウン・ソラマチ 4F
開催場所:「東京スカイツリータウン 4F スカイアリーナ
開催期間:2016 年 7 月 8 日(金)~ 10 月 2 日(日)
開催時間:11:00 ~ 22:00(L.O. FOOD/21:00 DRINK/21:30)
定休日:無休(休館日に準ずる) ※荒天の場合は CLOSE ■ 予約受付専用 : 050-3188-9944座席:最大 330 席(イベント開催時を除く)
公式サイト:http://miageru-beergarden.com/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

銀座

発売から高い人気を誇る「金箔のかがやきソフトクリーム」が、GINZA SIX(ギンザ シックス)にオープンする期間限定ショップに登場!今回、GINZA SIX限定バージョンで発売されます。人気の金箔が追加され…

ドリンク

Shine & Shineシリーズに、2017年夏の新作!ストレート果汁入り飲料の「アップル・ドラゴンフルーツ」が、ファミリーマート・サークルK・サンクスで発売!スーパーフードとして知られるレッドドラゴンフル…

かぼちゃ

ハーゲンダッツに、ミニカップ「パンプキン」とハーゲンダッツ クリスピーサンド「パンプキンプディング」が期間限定で発売!秋の素材であるパンプキンが楽しめる、素材のおいしさを生…

アップルパイ

エッグスンシングスから、梅田茶屋町店限定で「ホームメイドアップルパイ」が発売されます。パンケーキの生地がパイに使用された、毎日お店で焼き上げるホームメイドアップルパイ。「コナコーヒーブレンド」との相性バツグン…

スイーツ

スペイン発のデザイナーズパティスリー「bubó BARCELONA(ブボ バルセロナ)」表参道本店に、涼やかなグラススイーツや新作ケーキ4種が登場!シェフが日本のためにデザインした、限定のひと品も発売されます…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

居酒屋 バー おしゃれ バンコク まとめ

眠らない街として有名なタイのバンコクには、世界でも有数のキレイな夜景を楽しめる屋上にあるバー、いわゆるルーフトップバーがたくさんあります。そこで、連休に行ってみたいバンコクのルーフトップバーを9つ紹介しますよ…

チョコレート 専門店 スイーツ まとめ

「Bean to Bar(ビーントゥバー)」とは、カカオ豆からチョコレートにするという製造の工程を一貫して行うこと。その手間によって独自の味を持ち、市販のものとは全く違うものに!では、ビーントゥバーが味わえる…

ランチ 神楽坂 まとめ レストラン

今回ご紹介するのは、歴史と趣のある神楽坂・飯田橋エリアのおすすめランチ16選。和食をはじめ、フレンチ、イタリアンなど普段使いのお店から、記念日や誕生日などの特別な日にも利用できるお店を幅広くご紹介します。ぜひ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

正月ボケでついボーっとしてしまう…。そんなときは、やる気物質「ドーパミン」を分泌させてシャキッとスイッチを入れてみましょう!ドーパミンは食べ物でも分泌を助けることもできるとか!おすすめの4つの食べ物を紹介しま…

たまごにはL玉、M玉などサイズの違いがあります。その違いって理解していますか?おそらく多くの人が卵のサイズが大きくなれば、それに比例して黄身も大きくなっていると思っているのではないでしょうか。しかしそれは間違…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る