ローディング中

Loading...

フランス・パリ16区発祥のベーカリーショップ「マリー・カトリーヌ」では、まるでフランスのマルシェで買い物をしているかのような気分になる『フランスフェア ~フランスはマルシェの国~』を開催。ぜひたくさんのパンが集結するこの機会を見逃さないで!

マリーカトリーヌでフランスフェアを開催

フランス・パリ 16 区発祥のベーカリーショップ「マリー・カトリーヌ」各店では2016年7月7日(木)から7月27日(水)の間、『フランスフェア ~フランスはマルシェの国~』が開催されます。

フランスの街角では日常的にマルシェと呼ばれる市場が立ち並び、新鮮な野菜や果物、地元の特産物などを求める人で賑わいます。本フェアではフランスのマルシェをイメージしたパンがたくさん!ぜひこの機会にお気に入りのパンを見つけに行ってみて!

パインとオレンジのお食事パン

(584 円、1/2 カット 292 円)

(584 円、1/2 カット 292 円)

やさしい味わいの生地にパイナップルとオレンジピールをあわせ、食感のアクセ
ントにくるみを入れたさわやかな甘みのお食事パンです。どんな料理にもぴったり合いますよ。

ダークチェリーのタルト

(1 カット 281 円)

(1 カット 281 円)

ダークチェリーをトッピングし、甘酸っぱいタルトに仕上げた逸品です。3時のおやつにぴったりなスイーツですね。

レモンツイスト

270 円

270 円

自家製アーモンドクリームとレモンピールをあわせ、サクサクとした食感のスティックタイプに焼き上げたスナック感覚で食べることのできるパンです。

タルティーヌ

各346 円

各346 円

海老とブロッコリーのタルティーヌ

マイルドなたまごサラダと、オリジナル商品「食べるオリーブオイル」をベースに海老とブロッコリーをのせて焼き上げたタルティーヌ。食べ応えもあってランチにもぴったりですよ。

オリーブとソーセージのタルティーヌ

ピザソースをベースにオリーブとソーセージ、チーズをのせて焼き上げたタルティーヌ。大人から子供まで大好きな味です。

チーズスティック

各238円

各238円

オレンジのクリームチーズスティック

オレンジピール入りの自家製クリームチーズをサンドしたパンです。クリームチーズと自家製パンの相性抜群のひとしなです。

ベリーのクリームチーズスティック

クランベリーとラズベリーピューレ入りの自家製クリームチーズをサンドしたチーズスティックです。ベリー好きな方にはたまらないひとしなですね。

パンマルシェ セット

6 個入り 453 円

6 個入り 453 円

6 種類のプチパンが入ったフランスフェア限定のセットです。セットの中には、かわいいお魚も隠れているのでぜひお子さんと一緒に探してみてくださいね。

プティクロッカン

100g 130 円

100g 130 円

フランスで伝統的なこちらのパンは、カリカリとした食感と香ばしいアーモンドの香りが楽しめます。(※ドミニック・ジュラン札幌エスタ店、天神地下街マリー・カトリーヌ店は取り扱いがありません)
まるでフランスのマルシェでお買い物をしているかのようなパンがラインナップ。ぜひこの機会に置きに入りのパンを見つけてみてはいかがですか?

開催概要

「フランスフェア~フランスはマルシェの国~ 」
開催期間:2016年7月7日(木)~7月27日(水)
開催店舗:マリー・カトリーヌ全8店舗、ドミニック・ジュラン札幌エスタ店
公式サイト:http://www.marie-catherine.co.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

パイナップル

焼きたてチーズタルト専門店パブロ(PABLO)から、「ゴールデンパインとココナッツのチーズタルト」が季節限定で発売!フルーツたちのトロピカルな香りとジュワッとジューシーな甘さが爽やかな、真夏においしい南国チー…

マンゴー スイーツ パンケーキ

エッグスンシングスから、「マンゴーレアチーズパンケーキ」、「マンゴーマンゴーパンケーキ」、「マンゴーシェイブアイス」が発売!香りと甘みが強いマハチャノック種のマンゴーをふんだんに使用したメニューを、この機会に…

とうもろこし おつまみ 唐揚げ レシピ まとめ

夏が旬のとうもろこし。茹でたり焼いたりして食べるのが一般的ですが、唐揚げにするとビールが進む絶品おつまみに大変身します!そんなとうもろこしの唐揚げを実際に作って食べてみました!詳しい作り方やアレンジレシピもご…

パン レシピ

最近インスタなどで話題になっている「アイスパン」をご存知でしょうか。名前からはいろいろなビジュアルを想像すると思いますが、アイスパンとはソフトクリームの形をしたパンなんです。今回はそんなかわいいアイスパンの作…

パン

ハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」が、フレッシュネスバーガー「聖路加タワー店」を出店。その併設新業態となる『フレッシュネスベーカリー』がスタート!素材にこだわった手作りパンを提供してくれます♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

渋谷 イタリアン ピザ ラザニア まとめ

東急百貨店本店、東横店、ShinQsは、創業80周年を記念し、“渋谷をイタリア化”する「SHIBUYA イタリアフェスタ」が10月30日(木)~11月5日(水)まで開催されます。渋谷がイタリア化する1週間を存…

ファミレス まとめ

4月16日(木)から、日本各地の厳選したこだわりの食材を楽しむことができる「ニッポン、ジョサナン、ごちそうさん。」フェアが開催!今回は、開催前に実施された試食会に参加!一足先にフェアメニューをいただいてきまし…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

寿司

もうすぐ楽しいひなまつり!ひなまつりには和風のフードで祝うのが一般的ですが、ちょっとおしゃれな「お雛様寿司」はいかがでしょうか?そのかわいい姿に、SNSで真似して作ってみるかたが増えているんです。今回は、詳し…

「ポッキー」と「午後の紅茶」のコラボ商品が登場!それぞれ単体でもおいしい2商品ですが、合わせて食べると、なんとショートケーキ味になるんです。友達や家族と何度も試したくなることまちがいなし。驚きの味わいを、実食…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る