ローディング中

Loading...

銀座の人気商業施設マロニエゲートに「焼とり鳥ぼんち」がオープン。愛媛県今治市スタイルの焼鳥と季節野菜と一緒に楽しむことができるお店です。さまざまな部位の焼鳥がお酒との相性もバッチリ!ぜひ会社帰りに行ってみてはいかがですか?

銀座マロニエゲートに「焼とり鳥ぼんち」がオープン

銀座の商業施設「マロニエゲート」では、2016年7月1日(金)12Fレストランフロアに『焼とり 鳥ぼんち』がオープンします。

今回オープンするのは、熱々の鉄板で焼き上げる愛媛県今治市スタイルの焼鳥を、楽しむことができる焼き鳥店。会社帰りなどのOLさんでこの夏賑わいそうですね。

焼鳥パリパリ焼 とり丼

熱々の鉄板で焼き上げることで、余分な油を焼き出し、旨みが残ったパリパリの皮目と、ふっくら仕上がる肉は絶品。とくに「焼鳥パリパリ焼 とり丼」は絶対に食べておきたい絶品です。さまざまな部位の焼鳥と、季節野菜がお酒によく合うので、ぜひいろいろなメニューを楽しんでみてはいかがですか?
熱々の鉄板で焼き上げる愛媛県今治市スタイルの焼鳥が銀座に誕生。ぜひお酒にぴったりと合う焼き鳥を楽しんでみてくださいね。

商品情報

「焼とり 鳥ぼんち」
オープン日:7月1日(金)予定
場所:12Fレストランフロア
営業時間:ランチ11:00~15:00(14:30L.O.)ディナー17:00~23:00(22:00L.O.)
定休日:年中無休 *施設に準ずる
公式サイト:http://www.marronniergate.com/pc/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

コーヒー ドリンク

スターバックスから、新感覚のアイスコーヒー「スターバックス® ナイトロ コールドブリュー コーヒー」が東京の2店舗での先行発売に続き、新たに4店舗でも登場。なめらかでクリーミーな味わいの、…

全国のマクドナルド店舗にて「マックフルーリー 森永ミルクキャラメル」が期間限定で登場。2016年にはキャラメル味のシェイクが発売され話題を呼びましたが、今回は楽しい食感が加わったフルーリー。暑い日に食べてみ…

ドリンク スイーツ

グランドハイアット東京から、この時期にしか味わえない旬のフレッシュチェリーを使った新作スイーツや、雨の日も楽しくなるアイシングクッキー、インパクトのある特大ミルクシェイクが登場!フォトジェニックでかわいいスイ…

沖縄

雪塩を使ったお菓子シリーズ「雪塩菓房」に新商品『雪塩ぶっしぇ』が登場。宮古島の海水100%のミネラル成分が豊富な「雪塩」が使用された、ふんわりとした食感の焼き菓子。ほんのり塩味がきいたバニラクリームがくせにな…

パフェ バナナ

ポップコーン専門店「ククルザ ポップコーン」から、アイスパフェ『ソルティ バナナ』が登場。ポップコーンとバニラアイスが一緒に楽しめる夏季限定メニュー。みんなに愛されるおいしさのスイーツです♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

パン カフェ スイーツ ランチ 鎌倉 まとめ

鎌倉駅から徒歩20分程の場所にある「ベルグフェルド(Bergfeld)本店」は、本格ドイツパンが取り揃えられたベーカリー♪定番のプレッツェル、休日限定のクロワッサンや可愛いスイーツも人気!観光、お散歩がてらに…

九州 B級グルメ まとめ

リーズナブルに美味しくその土地の名物を食べられるとして大人気のB級グルメ!今回は九州地方で食べられるおすすめのB級グルメを県別にまとめました♫どのお料理も美味しそうで九州一周したくなる〜!九州地方に行く際には…

吉祥寺 カフェ まとめ

都会ながらも自然が多く、子連れでもおでかけしやすい人気のスポットとして親しまれる吉祥寺。今回はそんな吉祥寺で子連れのママにオススメのカフェをまとめました。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

まとめ スイーツ お土産

お礼や小さなお祝いなど、大げさ過ぎないプレゼントってなかなか見つけにくいもの。そこで、お財布にも優しく見栄えのいい1,000円以下のギフトをチョイスしてみました!大勢集まる時や、ちょっとしたプチギフトなど普段…

レシピ にんにく

にんにくの風味も豊かなホタテのガーリックソテーのレシピはいかがですか?15分もあればできちゃうそうです。ホタテはバターソテーはよく耳にするように思いますが、もちろんにんにくでもおいしそうですね。このレシピでは…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...