ローディング中

Loading...

銀座・資生堂パーラーでは、夏の期間限定で「2016真夏のパフェフェア」が開催されます。産地や旬にこだわったフルーツをメインに4種のパフェが登場する今回。それぞれまったく違う味わいが楽しめるので、お好みのパフェを見つけてみてはいかがですか?

資生堂パーラーが「2016真夏のパフェフェア」を開催

資生堂パーラーは、「2016 真夏のパフェフェア」を銀座本店サロン・ド・カフェにて、2016年7月1日(金)から8月31日(水)までの夏の期間限定で開催します。

今回のフェアでは、産地や旬にこだわったフルーツをメインにしたパフェをそれぞれの期間に3種類ずつと登場。第1弾には、桃、アップルマンゴー、ブルーベリーのパフェが登場する予定なので、今からワクワクしますね。

和歌山県 酒井農園産 あらかわの桃のパフェ

「和歌山県 酒井農園産 あらかわの桃のパフェ」は、東京では入手困難とされるブランド桃“あらかわの桃”をピンクピーチシャーベットやゼリーなどに使用した逸品です。完熟を迎えていねいに収穫されたフレッシュな桃を、十二分に堪能できる贅沢なパフェです。

沖縄県 八重山諸島産 アップルマンゴーのパフェ

太陽の恵みをいっぱいに浴びて育ったアップルマンゴーは、沖縄県八重山諸島産。色艶が良くとろけるように柔らかい果肉は、上品な甘さの中にも程よい酸味と濃厚なコクが特徴的なので、他のフルーツとの相性もばっちりなんです。

岐阜県 飛騨高山産 ブルーベリーのパフェ

ミルクアイスクリーム、ベリーソースが味により一層の深みを与えてくれるデラックスなひと品。トッピングのデコレーションもかわいいので思わず写真をとってしまいそうです。

長野県 信州畑工房産 信州畑工房産 恋姫のストロベリーパフェ

東京銀座資生堂ビル15(いちご)周年を記念して完成した、夏いちご“恋姫”を使った「長野県 信州畑工房産 恋姫のストロベリーパフェ」。いちごを贅沢に使用したまさにいちご尽くしのパフェになっています。
この夏、旬を迎えるフルーツが勢ぞろい。産地にこだわったパフェをぜひこの機会にご賞味くださいね。

商品情報

「2016 真夏のパフェフェア」
開催期間:2016年7月1日(金)~8月31日(水)
開催場所:資生堂パーラー 銀座本店 サロン・ド・カフェ

店舗情報

住所:東京都中央区銀座8-8-3 東京銀座資生堂ビル3階
営業時間:火~土曜日 11:30~21:00(L.O.20:30)
日曜日・祝日 11:30~20:00(L.O.19:30)
定休日:月曜日 ※祝日の場合は営業

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

アボカド サラダ レシピ まとめ

アボカドはサラダに加えるだけで、ボリューム&美しさが増しますね。そして何よりレシピが多彩!今回は、アボカドにトマトや豆腐、わさびなどを合わせた人気サラダレシピをご紹介します。おすすめドレッシングも取り上げます…

アボカド サラダ レシピ まとめ

森のバターともいわれる「アボカド」と相性ばつぐんの食材といえば、マグロです。丼やサラダ、カルパッチョなど、お酒にもよく合うレシピが一杯!今回は、アボカドとマグロの人気レシピを厳選してご紹介します。ぜひ参考にし…

トマト カレー レシピ まとめ

いつ食べても飽きないカレーですが、暑くなってくると一層おいしく感じますね。いつものカレーにトマトを加えることでワンランクアップ!生のトマトでもトマト缶でも、さらにはトマトジュースでもおいしく作れるトマトカレー…

パフェ バナナ

ポップコーン専門店「ククルザ ポップコーン」から、アイスパフェ『ソルティ バナナ』が登場。ポップコーンとバニラアイスが一緒に楽しめる夏季限定メニュー。みんなに愛されるおいしさのスイーツです♩

ローソン限定で発売されたハーゲンダッツのミニカップ「日向夏のパンナコッタ~パイを添えて~」が好評!良い意味でコンビニアイスらしからぬ味わいだと評判になっています。小粋な商品名も気になるこのアイスの味わいを、実…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

池袋 まとめ

芸能界の食通キング!あの寺門ジモンが選びに選んだ、本当においしいものだけが大集合するスペシャルな食のイベントが東武百貨店池袋本店で開催されます! 今年で第4回目となる本イベント。肉の名店を中心に、およそ50店…

ファミレス まとめ

4月16日(木)から、日本各地の厳選したこだわりの食材を楽しむことができる「ニッポン、ジョサナン、ごちそうさん。」フェアが開催!今回は、開催前に実施された試食会に参加!一足先にフェアメニューをいただいてきまし…

フードフェスティバル まとめ 代々木

2015年度に代々木公園で行われるイベントで、フード関連のものだけを厳選しました♡いろいろなお店や国の料理が食べられるフード系イベントは、毎回多くの人でにぎわっています♪

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

京都 カフェ おしゃれ

テイクアウト用のホルダーが「ずっと持って歩きたいレベル」だと、京都・烏丸にある「ターミナルカフェ」が今、話題になっています。全国に「カフェ」と名のつくところは多いけれど、ここは建築や不動産、インテリアのことも…

コーヒー

今回紹介するのは「コーヒービーンズシュガー」。名前が紛らわしいですが、コーヒー豆の形を模した砂糖のことです。特にカルディのコーヒービーンズシュガーは、手軽に手に入ることもあり、流行に敏感な女子の間で大人気なん…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...