ローディング中

Loading...

広尾にある人気のパイ専門店リトルパイファクトリーでは、夏限定の「アイスパイ」が登場します。今回のフレーバーは、「ストロベリーショートケーキ」と「チーズケーキレモン」の夏にぴったりな2種のスイーツ。ぜひこの夏のおやつに食べてみてはいかが?

リトルパイファクトリーから夏限定の「アイスパイ」が登場

焼きたてパイ専門店「リトル・パイ・ファクトリー」から「アイスパイ」2種が、2016年7月1日(金)から8月31日(水)までの期間限定で登場します。

パイ生地でアイスクリームをサンドした「アイスパイ」は、暑い夏にぴったりのひんやりスイーツです。「ストロベリーショートケーキ」と「チーズケーキレモン」のおいしさをパイに閉じ込めた一品をぜひこの機会に楽しんでみてくださいね。

チーズケーキレモン

「チーズケーキレモン」は、濃厚ながら爽やかな味わいに仕上げた大人のスイーツ。パイに瀬戸内産レモンを練りこんだクリームチーズを塗り、その上にクランブルとレモンゼストを混ぜ込んだチーズケーキ風味のアイスクリームをのせた夏らしい逸品になっています。

アイスの周りにトッピングした、ピスタチオとクランブルが食感のアクセントになった食べ歩にもぴったりなスイーツです。

ストロベリーショートケーキ

「ストロベリーショートケーキ」は、サンドしたショートケーキ風のアイスクリームとサクサクの生地とのマリアージュが病みつきになる一品。

スポンジ、苺ソース、バニラアイスからなる三重構造のアイスクリームと、ちょこんと添えたフローズンストロベリーの愛らしい見た目も女子の心をつかんで離しませんね。
アイスケーキがパイにはさまった新食感が楽しいリトルパイファクトリーの夏限定のスイーツ。ぜひこの夏に味わってみてくださいね。

商品情報

「アイスパイ」
販売期間:2016年7月1日(金)~8月31日(水)
店舗情報:リトル・パイ・ファクトリー広尾店
公式サイト(食べログ):http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13175006/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ドリンク

2017年5月に発売となったスタバの新作・チョコミントフラペチーノ。アメリカとカナダ限定の商品ですが、日本上陸を本気で切望するほどの大注目作だそうです。一体どんなドリンクなのかその詳細に迫ると共に、日本のスタ…

パンケーキ スイーツ 京都

エッグスンシングスから『涼味広がる、宇治抹茶アイスパンケーキ』が京都四条店限定で展開されます。「和」がイメージされた極上のパンケーキ。また、オープン3周年を記念し、お得なキャンペーンも登場。ぜひ足を運んでみて…

スイーツ 大阪

大阪ミナミにあるアメリカ村の「ロングソフトクリーム」がいま注目を集めています。こちらのソフトクリームが日本一長いソフトとしてメディアなどでも取り上げられ、行列ができるお店として大人気!お店の情報やどんなソフト…

ヨーグルト

全国のナチュラルローソンから『スノーラ・純ギリシャヨーグルト』が発売されます。オーガニック低温殺菌乳100%、精製白糖不使用などこだわりがつまった贅沢なひと品。大人のための濃厚な味わいのヨーグルトです♩

甘酒 トマト

2017年5月26日(金)、糀の甘酒専門店「古町糀製造所」から夏限定の糀の甘酒『夏糀・トマト』が数量限定で発売されます。イタリア産のトマトをブレンドしたフルーツジュースのような味わいです。日焼けや夏バテが気に…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

缶詰 まとめ

普段缶詰にこだわることってそんなにないですよね。 缶詰一つで食卓がちょっと豪華になったらとても便利じゃないですか? そこでちょっと高級なこだわり缶詰をまとめてみました。

サンドイッチ 東京 洋食 テイクアウト まとめ

肉好きならどうしても食べたい日が来る「カツサンド」。今回は、都内でカツサンドを食べたくなった時に行くべきお店を14店厳選してご紹介します。レアな焼き具合からじっくり揚がったものまで、あなたのお好みに合うものを…

日本酒 おつまみ まとめ

ご自宅でお酒を飲む時っておつまみが食べたくなりますよね?どうせ美味しいお酒を飲むなら、美味しいおつまみと一緒に飲みたい♪今回はそんな希望を叶えるようなお取り寄せできるおつまみを5個を選びました!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

バー

洋酒の楽しみ方を提案する「アサヒ・ブラウンスピリッツ・セミナー2017」の第2回。「ウッドフォードリザーブ」をテーマとした今回も、お酒の魅力について新たな気づきをくれるものばかりでした!知らなきゃ損なその内容…

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

レシピ

ほどよい食感が残るモヤシの茹で時間は、どれくらいがよいのでしょう…?今回は、シャキシャキのおいしいモヤシにする茹で時間をご紹介!心地よい歯ごたえを残すポイントは、やはり短時間の加熱。白くキレイな…

「ソテー」の意味ってご存じですか?「ムニエル」や「グリル」、「ロースト」と何が違うのでしょうか?洋食の調理法には様々な呼び方がありますが、今回はソテーの意味を中心に、それぞれの焼き方の違いをご紹介します。

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...