ローディング中

Loading...

ホテル・アゴーラ大阪守口では、今が旬のみずみずしい桃を使用した「桃のスイーツコレクション」を開催します。今回フレッシュな桃を味わえるケーキや、甘味が増すコンポートも楽しむことができます。ぜひこの機会に家族みんなで行ってみてはいかがですか?

ホテル・アゴーラ大阪守口で「桃のスイーツコレクション」開催

ホテル・アゴーラ大阪守口では、2016年7月17日(日)・18日(祝)・24日(日)・8月7日(日)の4日間に、桃づくしのスイーツブッフェ「桃のスイーツコレクション」が開催されます。

桃の美味しい旬は、初夏から夏にかけて。今回は、桃のみずみずしい果肉を使った「桃のショートケーキ」など桃のスイーツ約20種に、シェフが目の前で焼く特製ハンバーガーや、ホテル黒カレーなど料理を加えた約40種をブッフェスタイルで楽しむことができますよ。ぜひこの機会に行ってみてくださいね。

夏限定の桃スイーツが盛りだくさん!

「桃のスイーツ」はフレッシュな桃を味わえるケーキや、甘味が増すコンポートや焼き菓子など、桃のさまざまなおいしさを楽しめる他、温かく仕上げるスイーツ、目の前で凍らせるパフォーマンスデザートも登場します。さらにスパークリングワインも好きなだけ楽しめるとあって女性にはたまらないビュッフェですね。

守口市は、フルーツ栽培が盛んな和歌山県との提携があり、イベントでは同町から届く桃を使ったスイーツも味わうことができます。また8月7日(日)には、同町産のフルーツや野菜を販売する「プティマルシェ」を開催。かつらぎ町イメージキャラクター「ももひめ」も来館するので、家族でぜひお出かけしてみてくださいね。
淡いピンクがとってもキュートなスイーツビュッフェ。この夏は、ホテルで桃スイーツを堪能して幸せな気分に浸ってみませんか?

開催概要

「桃のスイーツコレクション」概要
開催日:2016年7月17日(日)・18日(祝)・24日(日)・8月7日(日)
開催時間:15:00~16:40 (100分)
開催場所:1F オールデイダイニング&ラウンジ「ザ・ループ」
価格:大人(中学生以上)¥3,500 こども(4歳~小学生)¥1,400 幼児(3歳以下)無料※

ホテル情報

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ 大阪

大阪ミナミにあるアメリカ村の「ロングソフトクリーム」がいま注目を集めています。こちらのソフトクリームが日本一長いソフトとしてメディアなどでも取り上げられ、行列ができるお店として大人気!お店の情報やどんなソフト…

ビアガーデン ホテル

グランドハイアット東京に、心地よい風が吹き抜けるテラスでバーベキュー料理やワイン、ビールなどのドリンクを楽しめる女子会やデートにもオススメの新しいプランが登場。ゆったりとした空間で、本格的なバーベキュー料理を…

クッキー

2017年5月23日(火)、不二家カントリーマアムの新作「塩キャラメル」と「チョコミント」が発売されました!夏の暑い日に食べたい、すっきりとしたあと味に仕上がってるんだとか。実食レビューでご紹介します♩

かき氷 スイーツ

全国のコメダ珈琲店から、コメダ名物「かき氷」が期間限定で発売されます。今回、新フレーバー「ピーチティー氷」も登場。みずみずしい桃のシロップと、ぷるぷるの紅茶ゼリーがたまらない商品。定番のかき氷もラインナップし…

パンケーキ スイーツ 京都

エッグスンシングスから『涼味広がる、宇治抹茶アイスパンケーキ』が京都四条店限定で展開されます。「和」がイメージされた極上のパンケーキ。また、オープン3周年を記念し、お得なキャンペーンも登場。ぜひ足を運んでみて…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ファミレス まとめ

4月16日(木)から、日本各地の厳選したこだわりの食材を楽しむことができる「ニッポン、ジョサナン、ごちそうさん。」フェアが開催!今回は、開催前に実施された試食会に参加!一足先にフェアメニューをいただいてきまし…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

レシピ ステーキ

ご飯が何杯でもすすんでしまう長芋のすりおろしも最高ですが、分厚くカットした長芋をさっと焼いた長芋ステーキも絶品ですよ。皮むき不要でお手軽簡単!ごま油の香りがついた香ばしいステーキは、ご飯にもお酒にもバッチリな…

チーズ レシピ

ピリ辛なキムチとほどよい脂身をもつ豚肉は、炒めてもお鍋にしても相性ばつぐんの組み合わせ。今回、鉄板コンビにチーズを合わせてライスコロッケにアレンジ。しっかり熱を加えたキムチは、辛さがマイルドになり、小さなお子…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...