ローディング中

Loading...

結婚式で人気の八芳園では、野菜とクラフトビールが楽しめる「スラッシュカフェ夏のビアテラス2016」がオープンします。人気のクラフトビールがなんとワイングラスで楽しむことができます。ぜひこの夏の女子会でいってみてはいかが?

八芳園に「スラッシュカフェ夏のビアテラス2016」がオープン

八芳園では、2016年7月1日(金)より、全ての女性に送る「スラッシュカフェ夏のビアテラス2016」をスタートします。テラスからも店内からもライトアップした庭園の緑を見る事ができる贅沢なロケーションの中、食べて健康になるような旬の野菜や、見た目も鮮やかなお肉料理・お魚料理、パン職人が毎日作るパンなどと共に、コエド、湘南ゴールドなど香り豊かで人気のクラフトビールやオリジナルモヒートを飲みながらちょっと贅沢な時間を過ごす事ができますよ。

また8月5日には世界的DJ沖野修也氏のアフターイベントも開催決定。 ぜひこの夏の女子会でいってみてはいかがですか?

こだわりの日本のクラフトビール6種類が飲み放題

夏のビアテラス2016では女性も楽しいクラフトビール6種類がラインナップ。コエドビール・湘南ゴールド・軽井沢ビールは見た目もおしゃれで女性に大人気なんですよ。また、ワイングラスで飲むことで香り・色・味を心ゆくまでゆっくりと楽しむことができます。

フレッシュな野菜たっぷりの料理

国分寺の小坂農園はじめ、フレッシュな野菜をたっぷり使ったお料理もそろっています。食べ放題のサラダバーもあり、その時一番おいしい旬の野菜が並びます。
この夏は、お野菜片手にテラスでクラフトビールを楽しんでココロもカラダも喜ぶひとときを過ごしてみませんか?

開催情報

【夏のビアテラス2016 概要】
開催期間:2016年7月1日(金)~8月31日(水)
開催時間:17:00~19:30、19:30~22:00 ※完全入れ替え制
開催場所:八芳園内「スラッシュカフェ」
価格¥6,000(税抜)

店舗情報

住所:東京都港区白金台1−1−1
TEL: 03-3443-3111
公式サイト:http://www.happo-en.com/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)に、ウキウキするような夏メニュー「ミニチーズタルト クリームソーダ」と「パブロスムージー クリームソーダ」が登場!さっぱり爽やかな、見た目もかわいいスイーツです♩

ホテル

ロイヤルパークホテルで、1階シェフズダイニング「シンフォニー」にて、センターテーブルでシェフが切り分けるローストビーフが人気のブッフェ「夏休みファミリーブッフェ」が開催!三世代ファミリーに嬉しい約45種のブッ…

レシピ

生で食べられる野菜はたくさんあります。水菜もその一つです。サラダなどに加えればシャキシャキとした食感が楽しめますよね。今回は、水菜を生でおいしく食べる方法、おすすめレシピ、下ごしらえのコツを詳しくご紹介します。

スイーツ ホテル

八事サーウィンストンホテル内のカフェラウンジ「W Café」で、秋の実りを感じる旬のフルーツや食材を使って、ヘルシー&アンチエイジングを意識し仕上げられた『秋のインナービューティーアフタヌーンティー』が登場!…

筑波乳業が、ナッツの日(7月22日)を記念して、「濃いアーモンドミルク」を使った料理やスイーツが楽しめる『ナッツで夏美人グルメフェア』を東京・神奈川・大阪・茨城の飲食店17店舗で開催!人気のドリンクを使った料…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

吉祥寺 ラーメン まとめ

都内でも住みたい街ランキング上位常連の街、吉祥寺。 おしゃれなだけではなく、実は美味しいラーメン屋があるんです。 絶対に食べておきたいラーメン屋を三つ紹介いたします!!

京都 パン カフェ 喫茶店 まとめ

たまごサンドって誰もが小さい頃から好きな食べ物って印象ですよね♫老若男女に愛される食べ物、京都にはたまごサンドで有名なお店がたくさんあります。今回はそんなお店を4店舗ご紹介します!京都に行った際には是非行って…

福岡 お土産 お菓子 まとめ

数多くの観光名所を擁する九州の玄関口として栄える福岡県。ラーメン、明太子、もつ鍋などのご当地グルメも人気で、リピーターが多いスポットです。そこで今回は、福岡に行ったらぜひ買って帰りたい人気のお土産をご紹介しま…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

カレー 専門店

同じインドでも、北部と南部で食材や使われるスパイスが異なることをご存知ですか?キーマカレーやバターチキンカレーは、南インドで食べられることは、ほぼありません。南北の違いや特徴についてまとめました。東京や全国各…

レシピ ヨーグルト スイーツ おやつ

いまアメリカで大流行中の手作りアイス「ヨーグルトバーク」を紹介します。簡単に作れる上に、アレンジしやすく、SNS映えも抜群。ついつい高カロリーなクリーム系のアイスを食べてしまう方にもおすすめのヘルシーなスイー…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る