ローディング中

Loading...

沖縄県宮古島、珊瑚礁が広がる美しい海と豊かな自然に囲まれた「シギラリゾート」では、夏の帰還限定で七夕をイメージしたカクテル『HOSHIAI(星合い)』が登場します。スパークリングワインのかわいいカクテルをこの夏味わってみてはいかがですか?

「シギラリゾート」に七夕限定カクテル「HOSHIAI」が登場

沖縄県宮古島、珊瑚礁が広がる美しい海と豊かな自然に囲まれた「シギラリゾート」では、視界を遮るものがなく海と空が一望できる最高のロケーションにある「シギラバー ノース24」で、波音を聴きながら満天の星々とティンガーラ(天の川)を眺めて優雅に楽しむ、七夕の星空をイメージしたロマンティックなカクテル『HOSHIAI(星合い)』が、2016年7月1日~8月31日の季節限定で登場します。

都会の街の灯りの中では見ることのできない天の川も宮古島では肉眼で見ることができるため、夏の星空は一年の中でも一段と美しく幻想的なこの場所。ぜひ大切な人と一緒に訪れてみてはいかがですか?

美しい星空と、ロマンティックな七夕カクテル

カクテル名の‘星合い’とは七夕の別名のことです。夜空を思わせる色合いに仕上げたスパークリングワインに浮かべたアラザンシュガーが、時間の経過とともに上下に舞い始めると、その様はまるで天の川の間を煌めく流れ星のよう。七夕の時期にぴったりの可憐でロマンティックなカクテルになっています。
満天の星空が広がる開放的なテラス席でこの時期だけのスペシャルなカクテルを楽しめる、「シギラバー ノース24」ならではの大人の贅沢なひとときを過ごしてみてはいかがですか?

商品情報

『HOSHIAI(星合い)』
開催期間:2016年7月1日(金)~8月31日(水)
開催場所:「シギラバー ノース24」

店舗情報

住所:沖縄県宮古島市上野新里1405-235
営業時間:カフェ14:00~17:00、バー17:00~23:00
公式サイト:http://www.nanseirakuen.com/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

東京駅 レモン お土産

博多駅博多デイトス内のスイーツショップ「NeufNeuf(ヌフヌフ)」に、同店人気のガレットシリーズから東京駅丸の内駅舎限定パッケージ、フレーバーの「ガレットリモーネ」が登場!さっぱりレモン味に焼き上げられた…

プリン

日光の素材を使ったプリン専門店「日光ぷりん亭」が、日光東照宮・神橋近くにオープン!日光ぷりんの特徴は、日光霧降高原大笹牧場の牛乳と日光産の卵を使った、とろけるようななめらかな食感のプリンが楽しめるお店です。

スイーツ ホテル

八事サーウィンストンホテル内のカフェラウンジ「W Café」で、秋の実りを感じる旬のフルーツや食材を使って、ヘルシー&アンチエイジングを意識し仕上げられた『秋のインナービューティーアフタヌーンティー』が登場!…

スイーツ

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)に、ウキウキするような夏メニュー「ミニチーズタルト クリームソーダ」と「パブロスムージー クリームソーダ」が登場!さっぱり爽やかな、見た目もかわいいスイーツです♩

生姜 かき氷 吉祥寺

吉祥寺「生姜屋 黒兵衛」にこの夏、かき氷メニューが登場!きめ細かく氷を削り、ふわふわ食感のかき氷にかけるこだわりのシロップは自家製の2種類。新感覚の大人かき氷を、この機会にぜひ味わってみてはいかがでしょう♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

浅草 食べ歩き どら焼き まとめ

浅草には観光名所がたくさんありますが、たくさん歩けばおなかも減りますよね。でもでも!歩きながら食べられるようなちょっとしたグルメも一杯あるんです!今回はそんな歩きながら食べられる食べ歩きグルメを紹介します!デ…

ドリンク お菓子 まとめ

紅茶にお酒を少し入れるとおいしいですよね。今回ご紹介する『紅茶リキュール』には香りと味が溶け込んで、お湯で出すのとは一味違った風味を味わえるんです!フレーバーが凝縮しているので、お菓子にもピッタリですよ♫

まとめ

母の日が終わるとあっという間に父の日が来ます。なんとなく父の日の方がメジャーじゃない感じがしますよね。それじゃあお父さん可哀相ですよ!今年は感謝の気持ちを盛大に伝えてみませんか?おすすめ「おつまみ」プレゼント…

東京 スイーツ お菓子 お土産 まとめ

1991年に発売されて以来、東京土産として長く愛され続けている「東京ばな奈」。実はさまざまな種類があるのをご存知ですか?ふわふわのスポンジがおいしい「東京ばな奈」のバリエーションをまとめてご紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

きのこ

しめじの賞味期限についてご紹介します。バターで炒めたり、お味噌汁に入れたり様々な料理に使えるしめじ。他の食材と違って傷み具合が分かりにくいですが、目安となる賞味期限を覚えておいしく食べましょう!選ぶポイントや…

和食 レシピ

昆布締めとは、昆布で鮮魚を巻き、刺し身にうまみを染み込ませたもの。今回はその作り方と人気レシピをまとめました。わさび醤油で食べるお刺身とはまた違ったおいしさがありますよ。ご家庭での作り方と人気レシピをチェック…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る