ローディング中

Loading...

東京プリンスホテルの「ビアレストラン ガーデンアイランド」では、キリンんお午後の紅茶を使用した「ガーデンピクニックティー」が登場。人気の午後ティーを使用した、カクテルやオリジナルフードがラインナップ。ぜひこの夏の女子会に行ってみてはいかが?

「午後の紅茶」を使用したアフタヌーンティーセットが登場

東京プリンスホテルでは、ビアレストラン ガーデンアイランドにて、キリンビバレッジの紅茶飲料「キリン 午後の紅茶」を使用したアフタヌーンティーセット「ガーデンピクニックティー」が、2016年7月1日(金)~8月31日(水)の期間限定で販売されます。

この夏にぴったりなすっきりとした紅茶の味わいを、ぜひみなさんで楽しんでみてはいかがですか?

3種の午後ティーでティーパーティーしよう!

「ガーデンピクニックティー」は、アフタヌーンティーの本場である英国の文化に習い、“ピクニックスタイルで楽しむティータイム”をコンセプトになっています。「キリン 午後の紅茶」を使用した3種類の「午後ティーカクテル」の飲み放題(150分)のほか、フルーツを浮かべた紅茶のティーパンチなど女子会にぴったりなドリンクメニューがラインナップ。

紅茶に合うフードや紅茶の茶葉を使用した香り豊かなスイーツを、屋外でも食べやすいフィンガーサイズで食べることができます。芝公園やホテル隣接の増上寺の緑に囲まれた店内でピクニック気分を味わえるのでこの機会にぜひ味わってみてはいかがですか?

今年の夏は、ピクニックスタイルで楽しむティータイムを女子会で楽しんでみてはいかがですか?

「ガーデンピクニックティー」概要

開催期間:2016年7月1日(金)~8月31日(水)の土・休日 <1日10名さま限定・事前予約制>
開始時間:12:00NOON~3:00P.M. (ラストオーダー 2:30 P.M.)※お席のご利用は3:00P.M.
開催場所: 東京プリンスホテル「ビアレストラン ガーデンアイランド」(ホテル前庭)
料金:1名¥4,500(サービス料・消費税込み)

店舗情報

「東京プリンスホテル」

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

お弁当

ファミマの人気ホットスナック「ファミチキ」の生みの親であり、昨年退任した元会長・上田準二氏の置き土産だという「黒幕引き丼」。強烈な存在感を放つパッケージの中には、知らなかったファミチキの魅力がぎっしりと詰まっ…

スイーツ

住吉屋から、父の日に向けた商品「ビアグラ・スイーツ」が登場。ビールジョッキに入ったスイーツで、ねっとりとした濃厚なマンゴーのプリンと、洋酒が効いた大人の味に仕上げられた本格チョコムースの2種類のスイーツ。ビジ…

スイーツ ケーキ

シャトレーゼから、お父さんへの日頃の感謝をチョコペンで書ける『父の日 フルーツデコレーションメッセージプレート付き』が、2017年6月16日(金)より期間限定で発売されます。その他、「父の日スイーツ」も登場♩

アボカド サラダ レシピ まとめ

アボカドはサラダに加えるだけで、ボリューム&美しさが増しますね。そして何よりレシピが多彩!今回は、アボカドにトマトや豆腐、わさびなどを合わせた人気サラダレシピをご紹介します。おすすめドレッシングも取り上げます…

甘酒 マンゴー オレンジ

ベジエから「菌活美人のフルーツ甘酒 マンゴーオレンジ」が登場。マンゴーとオレンジを使ったフルーティーな粉末甘酒。夏場の栄養補給に、忙しい人の朝ごはんの代わりに、ファスティングに、お風呂上がりの1杯に、様々なシ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ワイン まとめ

おしゃれでおいしい商品が揃うと人気のカルディ。最近はワインが安いのにおいしいと注目を集めているんです。今回のそのなかでも、特に人気のあるおすすめの商品を厳選しています。お好みに合わせて選んでみてはいかがでしょ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

ケーキ レシピ

浮き輪の上でぷかぷかくつろぐお茶目なリラックマたち。あまりのかわいさに思わず力が抜けてしまう癒やし効果抜群のケーキを、ホットケーキミックスで作ってみませんか?アイシングカラーを使ったカラフルでキュートなケーキ…

レシピ まとめ

新たまのシーズンです。みずみずしく甘みのある新たまねぎはサラダにしたり、さっと炒めて食べたりとどんなお料理にしてもおいしいですよね。脇役になりがちな旬のお野菜「新たまねぎ」を丸ごと!主役で食べるレシピをご紹介…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...