ローディング中

Loading...

タルトが人気のキルフェボンでは1週間だけの「2016ピーチWeek」を開催。桃の王国として名高い山梨県御坂のブランド桃「大糖領」を使用したタルトなど、豪華なタルトが盛りだくさん!一週間の限定なので気になる方はお早目に行ってみてくださいね。

キルフェボンで1週間限定の「ピーチWeek!」を開催

フルーツタルト専門店のキルフェボンにて、2016年7月21日(木)から7月27日(水)までの間、イベント「2016 ピーチ Week!」を開催。

毎年開催される「ピーチ Week!」。今年はシンプルな桃のタルトをはじめ、グレープフルーツや南国フルーツをあわせたもの、チーズケーキやアーモンドクリームとマッチさせたものなど、9種類のメニューがラインナップ。ぜひあなたのお気に入りを見つけてみてはいかがですか?

大糖領のティラミス ~カフェラテ風味~

piece:943 円/whole(25cm):8,964 円

piece:943 円/whole(25cm):8,964 円

桃の王国として名高い山梨県御坂、その御坂から出荷されるブランド桃「大糖領」を使用した特選タルトです。高糖度のものだけを厳選した高品質の桃は栽培時に地面一面にビニールシートを敷き太陽光の反射も利用した特別な方法で育てられているのでとっても、甘く濃厚な桃を楽しむことができますよ。

桃とチーズのタルト

piece:785 円/whole(21cm):7,452 円

piece:785 円/whole(21cm):7,452 円

しっとりと焼いたチーズのスフレに桃のジャムをしき甘酸っぱいクリームをのせたひとしな。食べごたえのあるクリームと桃のみずみずしさ、豊かなチーズの風味が一体となった大人気のタルトです。

桃と夏の果実のタルト

piece:745 円/whole(25cm):7,128 円

piece:745 円/whole(25cm):7,128 円

サクサクのタルト生地にやさしい甘みのカスタードと夏のフルーツ、桃・すもも・フランボワーズなどを色とりどりにたっぷりと敷き詰めた華やかな一品です。

桃と南国フルーツのタルト

piece:691 円/whole(25cm):6,588 円

piece:691 円/whole(25cm):6,588 円

桃と果汁いっぱいの南国フルーツをふんだんに飾ったタルトです。カスタードにココナッツ風味の生クリームを重ねた、軽い口当たりのクリームとともに楽しむことができます。スポンジに塗った、たっぷりのフルーツジャムのトロピカルな香りがアクセントになっているひとしなですよ。

桃とグレープフルーツのタルト

piece:631 円/whole(25cm):6,048 円

piece:631 円/whole(25cm):6,048 円

甘い香りが広がる桃風味の“ル ガール”クリームチーズムースを果汁たっぷりの桃とグレープフルーツで飾った一品。なめらかなムースの舌ざわりと、桃とグレープフルーツの瑞々しい食感、バター風味豊かなパイ生地は抜群の組合せです。

桃とアーモンドのタルト

piece:671 円/whole(25cm):6,372 円

piece:671 円/whole(25cm):6,372 円

桃とアーモンドは同じバラ科の植物だということをご存知でしたか?ふたつがマッチした優しい桃色のおいしいタルトをぜひこの機会に味わってみて!

桃のババロア

piece:668 円/whole(21cm):6,372 円

piece:668 円/whole(21cm):6,372 円

バニラ風味のババロアと果汁たっぷりのフレッシュの桃を組み合わせ、フランボワーズジャムをサンドしたスポンジを周りにあしらった一品。キルフェボンでは珍しいスポンジタイプのケーキなので食感も楽しむことができますね。

白桃のフラン

piece:574 円/whole(21cm):4,860 円

piece:574 円/whole(21cm):4,860 円

型に果物を敷き詰め、卵や牛乳を流して焼きあげたフランは、フランスではとてもポピュラーでカジュアルなお菓子です。白桃を使ったオリジナルのレシピで、ミルキーな風味のフランになっています。
桃を使用したタルトがいっぱい!ぜひこの1週間に自分だけのお気に入りタルトを味わってみてはいかがですか?

商品情報

「2016年 ピーチWeek!」
発売期間:2016年7月21日(木)~7月27日(水)
発売店舗:キルフェボン全店
公式サイト:http://www.quil-fait-bon.com/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

麦茶 コーヒー

今すぐ麦茶を飲みたいけど、家に麦茶がない……!そんな時に役立つかもしれない裏技をご紹介します。なんと、インスタントコーヒーを使うんですよ。普通の麦茶と味比べしてみましたので、作り方と合わせてご紹介します♩…

ビュッフェ

レストラン「VINO BUONO(ヴィーノボーノ)」と「青山セントグレース大聖堂」がコラボしたデザートブッフェ『アリスのスイートティーパーティー』が開催!見た目にもインスタジェニックなデザートと軽食が楽しめま…

ハンバーガー

2017年7月20日(木)ロッテリア「メガ盛やわらか焼肉バーガー」が発売されました!なんと、ふっくらジューシーな焼肉パティが7枚もサンドされているんですよ!肉好きにはたまらないスタミナ満点のひと品。実食レビュ…

東京駅 レモン お土産

博多駅博多デイトス内のスイーツショップ「NeufNeuf(ヌフヌフ)」に、同店人気のガレットシリーズから東京駅丸の内駅舎限定パッケージ、フレーバーの「ガレットリモーネ」が登場!さっぱりレモン味に焼き上げられた…

かき氷

神宮花火大会と同日に、キハチ青山本店が毎年恒例夏祭りイベント「シェフズサマーパーティ2017」を開催!それは、一日限りの大人の夏祭り……。夏祭りピッツァや台湾風かき氷など当日限定メニューも盛りだくさんで、夏祭…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

池袋 まとめ

芸能界の食通キング!あの寺門ジモンが選びに選んだ、本当においしいものだけが大集合するスペシャルな食のイベントが東武百貨店池袋本店で開催されます! 今年で第4回目となる本イベント。肉の名店を中心に、およそ50店…

まとめ

全国にある朝市の中でも「日本三大朝市」と呼ばれる大きな朝市があります。しかし、その選考には諸説あり、どうやら該当する朝市は4つ…?というわけで、美味しい楽しい朝市を、三大だけど四つご紹介します♫

フードフェスティバル まとめ 代々木

2015年度に代々木公園で行われるイベントで、フード関連のものだけを厳選しました♡いろいろなお店や国の料理が食べられるフード系イベントは、毎回多くの人でにぎわっています♪

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

辻堂 パン

辻堂駅から車で10分程のところにあるパン屋さんが「POURQUOI?」です。最後のクエッションマークがポイント。様々なメディアで取り上げられる程大人気のパン屋さんです。常に客足が絶えません。どのパンも魅力的で…

レシピ パスタ トマト

ドライトマトをウォッカに漬けた、大人の風味を楽しむペンネのレシピをご紹介します。ワインによく合う料理で、夜食にもピッタリ。深夜にお酒が飲みたくなったら、パパッと作って、まったりウチのみを満喫しましょう。

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る